09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



耳が犯され…いえ、侵された。

今日は運命のSPIのテスト一日目。。
寝不足になりつつ、やらなきゃやらなきゃ…と思っていたら。。

そんな私に、天から甘くも辛い試練が届いたのです。


そう!

「ヴァンパイア騎士 おやすみセット 応募者全員サービス」
(関連する過去の記事→


久々に全サを買いましたけど…差出人、かな?
思いっきり「ヴァンパイア騎士 全サ 枢」って書いて、ものすごい恥ずかしかったです。
いやー、眠気が覚めた。。

でも、更に目を覚ましたのがこの内容!
まずは意外と肌触りが良かったコチラ↓

枢シーツ

うわわわわわわわわわーーーーーー!!!!
はーーーずーーーかーーーしーーいぃぃーーーー!!!!
これを買ってしまった自分、そしてこの視線がなんともいえません。あぁ……LaLa怖い。。
そう、これシーツなんです。
約2m近いサイズもあるシーツです。さすがにまだ広げてない。。
なんか広げたら更にいけない領域に踏み込んでしまいそうで。。。。(今更)
おまけにこれが届いた直後に来た友達にばっちり見つかりました。
「こんなかっこいい人と一緒に寝られるなんていいじゃん!!」って、私よりも興奮した友達は一般人です。アレ?(・∀・`。)。oо○
…いやでも、見つかったのが私の裏(ヲタク)を知っている子で良かった。。


続きまして。
これが欲しいために買いました。ホントですよ?シーツが目的じゃないですよ?

枢CD

はい、おやすみCDです。
私が買ったのは枢様verだったので、以前の日記でも書きました通り、キャストは枢様(岸夫だいさく)、一条先輩(千葉一伸)、支葵(ほっしー(保志))。
いやーもうね。何ていうかね。

だいさくがえろすぎる。ヾ(´・∀・)ノ
数式吹っ飛びそうになったわ!!!
元々だいさくさんはえろくて(声も力を入れてる部分も:笑)有名だったし、私の好きな声優さんの中でもえろに対する本気度が高いと認識しておりましたが……
原作の4割増しで枢さまがえろかったよ!!!!
吐息とか吐息とかベットが軋む音とか(←)血を吸いたいとか拗ねたりとか、吐息とか!!!!
これ小学生聞いてんの?!ってかLaLaの平均顧客年齢層って?!!!!
って、いい大人が鼻息荒くして真剣に悩みましたよ。あぁ、数式なんてどうでも……

よくないんだけど!!!≡/;´Д`)
まだね、一条先輩とか支葵がそこまでえろくないというか…むしろえろさは全然なくてちょっと乙女心をくすぐるような(…)、そんな感じだっただけに、枢様のえろさは半端ないです。

そしてここまでの流れをドがつく程真面目に書いてる自分、万歳。
もうSPIの結果なんて……結果なんて………(涙)


今日を入れて4連続の東京行き(就活)ですけど、頑張ってきます。
…その前に今夜はまたこのCDを聞きながら、元気を貰おう。そうしよう。

theme : ヴァンパイア騎士
genre : アニメ・コミック

衝動的に

枢優小説をあげてしまいます。
恐らく最初で最後のヴァン騎士の小説?…になるといいなー。。
…前々から書いてはあったんですけど、自分のPCの整理の一環で!
アスカガ中心ブログなのに、サイトの更新2月で止まってるのに(←)

以下、作品です。

続きを読む

theme : 二次創作小説
genre : アニメ・コミック

いつからだろう…

私がヴァンパイア騎士にのめり込んでしまったのは。。。(ヴァンパイア騎士2巻参照/嘘)


はい!!
ついに、ついに買ってしまいました!!!
「月刊 LaLa」!!!!!!
本誌を買うの、実は初めてなんです。
だって表紙が枢様と優姫なんだもん!!ドラマCDがついているんだもん!!!
……まぁ本誌の内容には全くついていけてませんでしたが(笑)
まだ実体化していない李土を今回で見ようとは…!!
しかし…相変わらず枢様(岸尾だいすけさん)の破壊力はすさまじい………。
そしてルルの声をやっているとは想像もつかない藍堂先輩(潤々)は相変わらずいじられ役で美味しすぎる……!!!

このドラマCD,ホスト部と夏目が入っているのですが、相変わらずマモはひっぱりだこですねー。
分かってはいたけど、さすが花ゆめ系で人気のお方。
ヴァン騎士の後にホスト部の環の声を聞いたら、思わず噴出しそうになりました。
このテンションの違いは一体……!!!!
で、夏目は漫画もCDも初めて聞いたのですが、石田さんが出てたんですねー。嬉しびっくり。


で、今回すごーくすごーく悩んでいるものがあるんですが。。。。。。。
それがこちらの商品



ヴァン騎士 応募

ででん!

「ヴァンパイア騎士 おやすみセット 応募者全員サービス」
:概要:
零と枢のイラストをシーツに超特大プリント!
更に樋野先生書き下ろしのおやすみCDがセットに!
零&枢&ナイト・クラス一同が貴女を甘く夢の世界に誘います❤
(月刊LaLa 11月号より)


ちょっ………!!!
またおやすみCD攻撃(?)か?!!!!
(↑石田&保志verの羊おやすみシリーズ購入済み)
あぁぁぁぁぁぁ……1500えんかぁぁぁぁ
……買えちゃう金額だよなぁぁぁぁぁ。。。。。。。(←)

あ、CDが欲しいんです。CDが。
決してシーツが目当てではなく。
さすがにこれの上には寝れないよ。。恐れ多い。。(そこ?)

実はこれ、零verと枢verがあるのですが、購入する際は間違いなく枢verを買うと思います。
それぞれ違うキャストのおやすみCDになるのですけど、枢verは、枢(岸尾だいすけさん)、一条(千葉さん)、支葵(保志さん)というラインナップ。
☆さん好きの私にとっては願っても無い内容……!
あえて言うなら、ここに藍堂先輩が来てくれたら尚嬉しかったんだけどなー。
でもあえて枢様と離されてしまったのは、藍堂先輩だからでしょうね(笑)



うーーーん。。。。。どうしよう。。。。。。。。
1500円だもんなー……。。。。。


ただ一つ言えるのは。
来月、再来月とヴァン騎士の最新刊が発売されるのは、
このグッズを買う要素に大きく貢献することが予想されることですヾ(´・∀・)ノ


theme : ヴァンパイア騎士
genre : アニメ・コミック

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

