06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



親睦会①


・・・ということで、先日行ってきた親睦会のレポをしたいと思いますv



・・・まず電車。
・・・・・初っ端から乗り遅れるってどうなのよ;自分。。
しかも田舎のため、次の電車が来るのは20分後。
その時点で遅刻を覚悟する(最低)。
そして、着きましたよ、上野駅!
終着駅だけあって慣れてはいるけど、地下鉄メトロに乗るまで、少し迷う。
初めて1人で乗る地下鉄に終始ドキドキしながらも、何とか六本木に到着☆
ホッと、一安心・・・と思いきや!
ここからが、その日1番の大冒険デシタ。。

①何故か多い外国人。
②何故か微笑みかけてくる、白人サンタさん。
③何故か囲まれました・・・外国人に。。

そんな感じで、おっかなびっくり状態の私。
とりあえず、逃げるように駅を離れました。
そして!目印のドンキーに到着!
ようし・・・ここを曲がれば・・・と思い、曲がった道をずんずん行くと・・・少し静かな通りに。
しかも目の前から出てくる、出てくる、インド人タイプの外国人・・・!
その瞬間、「ここ、絶対違ーう!!!」という言葉が出てきて、一目散にその場を離れる自分。。
だって・・・絶対危ない匂いしたもん、その人たち(爆)
しかし、他に目印がなかったので、とりあえずすがるように幹事の凛さんに電話。
すると会話中に、さっきの道の先に見えたのがチャイナ服のお姉さん。
・・・・凛さんでした(笑)
どうやら、先程行ってた道の横道にお店があったみたいで。
そしてご挨拶した後に、無事入店しました☆

・・・まず入って目に飛び込んだもの。
①チャイナ服(ななさん)
②サンタさん(せちゅなさん)
③チャイナ&バニーちゃん(朔夜姐さん)
④サンタガール(鈴さん)

・・・・・・・ぅお?!////
一瞬、お店を間違えたかと本気で思いました(爆)
でも、皆さんめちゃくちゃ可愛いんですよーv
後程ばっちり写メを取らせてもらったぐらい。
そして同時に、Mえこさんとお会いして受け付け。
遅刻組だったので(汗)、すでに多くの方が集まってらっしゃいました。
その後素敵な料理、自己紹介、ビンゴ大会等があって、無事に1次会終了。
プレゼント交換もあったりと、とても内容が濃いものでした(´∀`)

主に犬乱でお会いした方が半分と、初めてお会いした方が半分。
でも、皆さんらんま好きなだけに、ノリが一緒でとても楽しめました♪
本ッ当にべっぴんさんな方が多いんですよーvv
・・・そういう意味では、逆にいづらい;ここは(汗)
口癖になっていますが、こういうお方になりたいです、えぇ。





それでは、時間がないので、続きはまた今度♪

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

