04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



恋のオープンボルト


ってな訳で久々に行ってきました!オンリーイベント!!
恐らく最後になるであろうアスカガオンリー。。
気合入れて、前日参戦してきました。
今回も2日間ご一緒させてもらったのは、もはやお馴染み。もはや相方。っていうか相方。な、うさちゃんと。そして素敵なアスカガ友さん達!!

前日の土曜日は説明会があったので、スーツ姿のままお食事を。
実際土曜日は食事会も行けるかどうか、3月に入るまでちょっと分からないところはあったんですけど、調整がついたのでお邪魔しました^^
その場所が何と忍者仕様の居酒屋さん!!
何ていうか…想像以上でした!もうサービス精神に惚れた!!!
就活しているからか、すっごく可愛くないしすっごく面白くない感想になるかもしれないんですけど、多少料理のお値段は上がっていても、人件費を惜しみなく使っている感じだから…客単価に見合ったお店の利益はそこまで高くないと思うんですよ。
でもそのサービスが楽しみで、お客さんもまた戻ってくるし、口コミも広がる。→利益になる。
ネズミーランドもそうですが、こういう惜しみなくサービスを披露しているお店で一度はバイトしてみたいです。ここまで尽くす経験ってそうそうないもんね!
みーんな忍者の格好していて、口調も忍者で、私達は扱いで(←)、マジシャンもいて、お酒もオリジナルばかりで、何より従業員さん皆が「お客さんを楽しませよう!」っていう気持ちが伝わりました。
……早く就活が終えて、バイトしたい!
あとは仕事に対しての具体的なアドバイス、体験談をご一緒した方から頂いてすごーーく為になりました。
話を聞いて、そして自分でもそれに対して答えを返して…といった流れで、自分が本当にしたいことを改めて理解することが出来たんですよね。
あぁ、ここは譲れない。あぁ、この見解はこうも取れるから、もう少し考えてみようか、などなど。
ここを見ているかわかりませんが、連れていって下さり本当にありがとうございました^^

以下、また長くなりそうなので、分けます。

続きを読む


theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

ACジャンキー!


それではものすっごい今更ですけど、先週開催されたアスカガオンリーイベントの簡単レポを残して置きます!
あんまりmixiに載せた内容と変わらないけど(苦笑)

それでは続きは此方↓

続きを読む

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

たっだいまー!!

I'll be back!!
(↑シュワちゃん風に)

ってな訳で昨日無事にイギリスから帰国しましたー!
いやー…初1人海外、初ヨーロッパな旅でしたけども(*現地では友達と一緒)凄く良い経験になりました!
何ていうか…日本を好きにもなったし嫌いにもなったかな(ぇ)
森の中にいては森を見ることが出来ないっていうのが良く分かったかも。
只自分は生粋の日本人だなーって、改めて実感しました。
……英語、もっと勉強しよう。。(ボソ

そんな訳でちょこちょこレポート。
以下に詳細です。


続きを読む

theme : ヨーロッパ旅行記
genre : 旅行

クリスマス会&忘年会


この時期と言えばクリスマス会に忘年会。
…ってな訳で、去年同様今年も関ザコでの忘年会がありました。

あ、その前に1つ。
今回ホワイトも新規加入?!
みかん@関ザコフリーダムことラクスです。
ふ…もう名前には突っ込まないぜ。。
私だけ色じゃないって……しかもカガリでもないって……。。
光栄だから!関ザコ、というだけで!(o′▽`o)ノ”☆。:+.
今遠くても~♪ また会えるよね~♪(byラクス)

以下、レポートです。

続きを読む

カガリオンリーイベント「Precious Rose!」

行ってきました!カガリオンリー!
日付は大分変わってますけども、何とか目を開けて書いております。。

それでは、以下レポートですv

続きを読む

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

