08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
29
30
31
   



ガンダムSeed/D感想 第45話

あぅ!
放送翌日に感想が書けるなんてかなり久しぶりですよ(笑)
では、さっそくいきます☆



最初からイザXディア登場してくださってもうテンション高いです↑
他のジブリールさんのごたごたは省略(爆)
そして・・・・・・・
くっ、やはりこの2ショットで始まりましたか・・・・・・(--;)
アスランとメイリン。。。。
後半で決定打的みたいなの打たれるけど、やはりアスランの隣りには姫がいて欲しいのが本望です。
でもキラ様の超人的なシステム入力に驚いていたメイリンはなんか可愛かった(笑)
+ここでもキラ様に「無理するな」と軽く怒られるアスランがアスランらしかったです。
やっぱりいいですねーvこの2人は♪
まさに番組が最終的に推している2人にはまってきてますよ、今。

そしてミネルバサイド。
・・・・・いつになくレイのルナに対する冷たい視線・・・(怖っ)
それに伴ってシンのレイに対する接し方が変わってきたみたいですね。。
ルナもシンといる時は完璧邪魔扱いしてるし(苦笑)
けど、確かにレイの言っていることは常に的を得ているから2人とも従ってるんですね、きっと。
にしても、最近急展開ですなぁ・・・シンルナは(どこの親父よ)
私的にかなり

ガンダムSeed/D感想 第44話「2人のラクス」

感想って言ったって・・・・・・
45話はもうすぐそこっていう;;(滝汗)
相変わらず更新遅くてスミマセン(>□<)


前回見逃した分、いまいち最初は読めませんでしたが、
すぐに「これはすごいシーンだぞ!」と気付き、慌てて飲んでいたジュースを机に置く(笑)
いつ見ても首長姿のカガリたんはかっこいいなァ//////
ねぇ、そこのザラさん?(何)
しかしすぐさまその放送を妨害する狸議長サイド。
ゆっくり茶(コーヒーだった気が・・・)なんか飲んでんじゃねーっ!!
ミーアもしっかりとお仕事をこなします。
と思いきや、今度はラクス嬢の登場(*´∪`*)
相変わらず凛々しいですね・・・・彼女は☆
その語り掛け方と言葉の重さにはいつもぐっときております、えぇ
でもジブリールさん・・・・・あなた喜ぶとこじゃないわよ(苦笑)
そういうえば完全にこの運命の1番悪役っぽい悪役を買って出てるよねぇ・・・・このお方は・・・
狸議長は悪役でも腹黒過ぎる悪役だから、なんか嫌・・・(爆)

さて、突然の本物ラクスの登場に驚く両サイドですが、私が1番気になったのは・・・・・
あなたよ、あなた!!!
そこの流血事件起こしたザラさん!!!!
アスカガサイトさん廻りして

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

