04
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
19
20
23
25
26
27
28
29
30
   



眠すぎ・疲れすぎ

うぅあぁぁ~・・・・。
昨日寝たのが遅かったせいもあって、今ひっじょーに眠たいです。。
まだ10時前だというのに・・・・こんなこと珍しすぎる!(爆)
あいのり見る前に寝ちゃいそうだなー・・・・。
・・・いや、それまでにPCを離れてきちんと風呂に入って寝る準備が出来てるかどうかだ!(ぇ)
・・今日は早く寝るよう努力します。。

さてさて。
今日はバイトの面接に行ってきましたー。
前回はファミレスのフロアだったけど、今回は・・・・・もちろんファミレスのフロア(爆)
やっぱりねー、何だかんだ言っても性に合ってる気がしちゃうんですよ。
しかも前のコ○スとは違って、今回はヨ○カ堂に入ってる小さなファミレスなんで、活動範囲も狭いんじゃないかと。
(その分混んだら大変そうだけど;)
家からは少し離れてますが、通えなくはないし時給もそこそこいいってことでそこにしました。
久々の面接に結構緊張してたんですが・・・・さすがに3度目ともなると堅くもならずにリラックス出来たかなーって思います。

で。

何とびっくり。即採用
前回とまったく同じパターン。。。。
唯一違うのは嘘ついてないこと☆(爆)
(前回は短期なのに長期と言って入りました:ぇ)
面接中も、「採用するかはまた日にちが経ってからなんだけど、OOさん(本名)はもし決まったら・・・・」な、質問が多かったので、早くても結果が出るのはGW中かな~って考えてたんですけど、まぁ・・・びっくりびっくり。
いや、もちろんありがたいんですけどね^^;
なので、おそらく手続きが終わったGW明けからさっそく始まると思います。
が、頑張るぞ!・・・おー・・・!(気弱)

theme : 日記
genre : 日記

ギャー!

ギャー!
また色々とやってたら午前2時になっちゃったYO!
・・・・明日(今日?)学校なのに。。
・・・・しかも早く起きてお弁当作って洗濯してゴミ出・・(以下省略)
やっちゃいましたー!!!
もう自分のアホさが嫌になる!


・・・とりあえずお風呂急いで入ってこよう(汗)
(↑まだ入ってなかったのか)

theme : 日記
genre : 日記

エンドレスバトン


「Last Quarter」の朔夜姐さんから戴きました!
・・・ゆっくり石田ボイス堪能して下さいね☆(笑)

続きを読む

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

サークルぐるぐる

今日は初めてサークルの見学に行ってきました。
やっぱり1つや2つは入ろうかな~と思ってたのでv
>さすがにアニメ部には入りませんでしたよ!Sちゅなさん!(笑)
今日行ったのは「バドミントンサークル」。
週1の活動だし、どちらかといえば体育会系なものなのでやってみたいなって思ってたんですよ。
そしたらまぁー・・・新入生が多くてびっくり!
やっぱり皆考えることは同じなのね、と再認識しました。

その後はご飯も一緒させてもらったんですけど、意外と実家が茨城の人が多くて感動ー!
途中ローカルネタで盛り上がってました(爆)
静岡に来て茨城の話が出来るのがこんなに嬉しいなんて・・・・!
明日は文化祭実行委員を見に行ってこようかなと思いますv
・・・あんなに高校の時嫌がってたのにねぇ(遠い目)




そうそう。
随分前に運命のSエディションの放送日が発表されてましたが、どう見ても静岡では放送しない様子。。。

な・の・で。

急遽GWを利用して帰省することに決定~!
いやー、まさか運命のためにわざわざ帰ることになるとはね!(爆)
まぁ今回は特別に9連休とかになったので、ほとんどの子は帰るみたいだったんで丁度いいんですが^^;
最後まで帰るか迷ってたんだけど・・・・素敵な決定打を打たれたら帰るしかないですよね、うん!
もちろん親はその理由を知らないけど、知ったら呆れるんだろうなぁ。。
ってか本人自体びっくりしてますよ(笑)


そしてバトン・メール返信・更新。。
今日もあまりの睡魔の襲われてるので、日記のみで失礼します;
ごめんなさい!ごめんなさい!
実は今目が半分も開いてないという・・・・(怖)
・・・ってことで今日は早々と寝るぞ!
それではおやすみなさーい☆

続きを読む

アスカガバトン

えー・・・もうまずはほんとに謝りたい!
朔夜姐さん、申し訳ございません!!!!!!!
実はこのバトン、去年の7月辺りに回してもらってたんですが、種を見直してから答えようと決めてたら・・・・年明けちゃったYO!
まぁ受験で見れる状況じゃなかったとはいえ、本当に申し訳なかったです;

みかん、「小さなハート」、出るぞ!(爆)

続きを読む

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

隣町に某新店


昨日の日記でも書いたとおり、昨日は5時間昼寝をした結果見事に寝れず・・・。
何と寝たのは朝の4:30。
お陰で今日の朝はめちゃめちゃテンション下がってました(凹)
でも、不思議と眠くはなんなかったんだよねー。
さすが5時間昼寝しただけある(爆)
私的に分からんちんな韓国語の授業が眠くならなかったのは、奇跡でした!
やったね自分!

で、そんな朝から某方から素敵なメールが1通届く。。
さっきもネットで調べたけど、何とまー隣町にアニ○イトがオープンするらしくて(笑)
しかもしかも、公式HPでバイト募集なんでコメントみて少し考えてしまった自分がいた。
・・・・・・ってか今も考えてるけど(爆)
い、いや給料によってはやってもいいかなーって?(ぇ)
他のバイトと同じだったらさすがにやりませんけど!
・・・ってか考えてる時点でやばいか?!自分!
種グッズがすぐに手に入って、尚且つ安くしてもらえる・・・なんて考えてませんよ、ほんと。・・・多分。。
丁度バイト探してる時に惑わすような知らせが多すぎる!
うん、まぁ嬉しいんですけどね、そういう情報って(笑)
オープニングセールもやるみたいだけど・・・・絶対行けないよなぁ;
ってか大学のアニメ部の人とか来てそうだし(汗)
ちょっともったいない気がするけど、落ち着いたらこっそりいきたいなーなんて思ってます。

・・・しかし某本屋といいメイトといい、隣町何気にオタク街だよ!!
まさか静岡に来てこういう出費が増えるとは思ってもみなかったです。
むしろ実家から近いメイトよりも近くなっちゃったYO!
・・・・・・何だか自分のオタク人生にDestiniを感じちゃってマス。。

theme : 日記
genre : アニメ・コミック

郵便局

今日は諸々用事があったので、学校終わった後に郵便局に行ってきました。
ど~もあぁいう公共施設の雰囲気には慣れないんですけどね^^;
市役所とか郵便局とかで手続きしてると、「わ、私がこんなとこにいていいのかしら?!」って思っちゃうんですよ(笑)
で、そんなこんなで今日もびくびくしながら行ったら・・・

あら意外。

すごくフレンドリーな局員さんばかりでびっくりしました!
荷物の発送と水道料金の口座申し込みしに行ったんですけど、荷物にしろ「もうちょっと小さく包装すれば料金安くなるよ~?ガムテープ貸すからやってみます?」とか、口座ではキッチンペーパーとサランラップもらったりとかで、ちょっと雑談もしちゃったし(爆)
何かすごい固いイメージがあったので、ちょっとそれが変わりました。
・・・にしても、「一人暮らしならこれいりますか?」と言われてサランラップ等を貰った時の自分の喜びよう。。。
今考えたらすごい恥ずかしい。。。(恥)


で、帰った後はあまりの眠さに爆睡・・・・!
はっと気がついたらもう夜の9時に。
・・・・ね、寝すぎたぁぁぁぁ!!!!!!!
やることいっぱいあったのに・・・・ヒ-ン(涙)
とありあえずばっちり目が覚めたので、終わってない宿題でもやろうかと思います。
・・・明日の朝辛くないといいなぁ(汗)

気が付けば…

・・・朝の4時。。
確かに今日(日曜日)は休みだけど、この数字はまずくないか?(汗)




前に言った通り、リンクをリニュしたくてその作業をしていたらあららのらーですよ(爆)
不思議と眠くはないんですけどね^^;
ただ寒い!何か体温下がってきた感じが・・・・!
なのでいい加減作業を中断して、さっさか寝ようかと。


ちなみにリニュって言っても、前使ってたリンクページを復活+@だけです(笑)
それでもすべてデーター等は実家のパソに入れっぱなしだったので、一からやんなきゃいけないものが何個かあって・・・・。
あー!めんどっちぃぃぃ!(汗)
・・・リンクの追加はリニュ完了と同時にやる予定なので、もう少々お待ちを!
バトンも合わせて解答したいなと思います。


それではお休みなさーいv

成分解析2

いやーvやっぱり土曜日はいいなぁ!
お陰様でゆっくりすることが出来ました。
洗濯も出来たし布団も干せたし、買い溜めも出来たし料理を出来た!
もうそれだけですごい充実(笑)
(↑最近地元の友達に”主婦”になったとよく言われる)
明日はまた雨なのかなー・・・・残った洗濯出来ないじゃん!
あまり春らしくない天気に振り回されてます~;
・・・なのに昨日の夜中、蚊に刺されて目覚めました。。
何?!私の部屋の季節今なんなの?!(汗)


それでは昨日の成分解析のソフト版いきまーす!
いやぁ・・・すげぇおもしろいデス、これ(笑)

続きを読む

アンソロバトン

「花ざかり」の幻桜みちさんから回してもらいました!
お題はアンソロバトン。
それではいってみよー!

続きを読む

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

感激

昨日ものすっごい暗い内容の日記を書いたんですが、それについてすごく暖かいコメントを頂きまして。
もちろん後ほど返信させて頂きますが、あまりの暖かい言葉に感激せずにはいられませんでした。
本当にありがとうございます!
・・・・最近感じてたあのもやもや感、お陰様で少しは晴れて心にも日が差したようにまで感じました。


昨日も料理本を片手に必死こいて夕飯を作りましたが(携帯日記参照)、今日もレッツとらーい!
家庭科の調理実習以来の肉じゃが製作と、サケのソテー・・・etc
もちろんまだ簡単な料理しか選んでないけど、思ったよりもおいしく出来てよかったー!
やっと狭いキッチンにも慣れてきたので、使い勝手が分かるようになりましたし。
冷蔵庫の中身が増えていくのも、些細な喜びであります(笑)
明日は何食べようかなーv

いよいよ今週の学校も明日まで!
とりあえず早く1日ゆっくりする時間が欲しいな;
大学が始まってからというもの、ほぼ毎日寝不足です(・・・)
生活感覚おかしいよ!自分!
お弁当作りも明日から挑戦です。うっし!



以下拍手返信

続きを読む

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

あぁぁぁ…

やーっと今週の授業も終わり!
・・友達と話してたんですが、今週はやけに長かったなー、と。
授業時間はあんなに長いのに、家帰ってから次の日学校行くまでがめちゃめちゃ短いなー、と(笑)
まぁまだまだ慣れてない証拠なんですけどね^^;
なので、帰ってからは見事に爆睡!
2時間以上は寝てたな・・・・。
宅急便が来たときになったチャイムの音でようやく目覚めたけど・・・まだ眠い(--;)
今夜は早く寝よ♪

さっきとりあえず今決まってる予定を手帳に書いてたんですが・・・。
え?参加する予定のイベント4つ?
いやー、正直驚きました(笑)
下手したら5つになるかもしれないんですけど・・・ねぇ?(汗)
確かこういう同人イベントに初めて参加したのは、2年前の犬乱から。
そして冬コミ、再び犬乱、冬コミ・・・・。
で、今年は初るみけ参加!
下手したら1年間で7つのイベントに行くことになるかもしれない・・・!
まぁお金さえあればどんなに遠くても行きますけどね、私v(爆)
やっぱり早くバイト探さなきゃいかんな・・・;
大学のサークルも入るかどうか迷ってるんですが、バイトはその後にぼちぼち決めていきたいな~と。
・・・・・・次の陣は夏コミかな?・・・早朝だってなんだって頑張ります(汗)


あ、そうそう。
今日急遽友達が家に来ることになって、呼んだんですが・・・。
今の部屋を見せるのは大変マズイ!(携帯日記参照)
いっそのこといいかなー、とも思いましたが出会って間もない子に己の裏の部分をさらけ出すほど、自分勇気ないですから!
なので数分待ってもらって、いそいでクローゼットにしまいました(笑)
フィギュアとかDVDとか画集とかCDとか・・・!
いや~・・・もうクローゼットも大変なことになったんですけどね(爆)
とりあえず本日の危機脱出です。せ、セーフ!


以下拍手返信

続きを読む

成分解析1

最近よくほかのサイトさんで見つける「成分解析」。
それでは便乗ということで、私もれっつとらいです。
実はソフト版もWeb版もやったんですが、まずはWeb版の結果から。

続きを読む

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

ありがちバトン

「さくらドロップ」管理人あゆりさん宅から強奪!
このバトンめっちゃツボです(笑)

続きを読む

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

るみけレポ

1日遅れですが、るみけ参加された方々お疲れ様でした!
(現在4日午前1時半)
・・・正直るーみっくイベントに行っていい輩なのかすっごく不安だったんですけど、やっぱり熱いですねー。るーみっくは。
犬夜叉がリアルタイムでも、らんまのサークルさんもたくさんいて。
もう連載終了から今年で10年も経つのにこの人気に驚かされます。

あ、一つレポを書く前に一言。


今回ご一緒させていた方々中心に、これだけは言わせて下さい。



「オタトーク(アスカガ中心)しすぎてごめんなさい!!!」





それではちょこちょこレポを。(笑)

続きを読む

theme : 管理人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

