12
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
   



行く年来る年


本当にギリギリの時間ですね(汗)
冬コミ明けから早2日。ようやく体も元通りになってきました。
(↑どうして”元通り”なのかは後日書きます。)

イベント時にはね…いつも無理するから。自分(*´Д`)=з

でもすんごく楽しかった!
色々やらかした!

きっとレポを書くとしたら、年明けになると思います。
今日中に書ききる自信がぬぇぇ…≡/;´Д`)

兎にも角にも、冬コミに行かれた方も、ジャニコン行かれてる(←現在進行形)方も、大掃除に家族の看病をされてる方も本当にお疲れ様でした!
どのような形にしろ、皆様にとって素敵な年越しになりますように☆

私も今日から4日間、1年間で最も忙しい戦場に駆り出されます。
イベントがあったから、これからのイベントの為に頑張れるんだい。。(;ω;`≡´;ω;)
っしゃーんなろー!やるっきゃねー!ねー!…ね…ー…っ…!
アスカガに出会えて本当に良かった!(結局はそこ)


この1年、振り返れば色々なことはありました。色々な出会いがありました。
辛いこと、悲しいこと、どうしようもなく寂しくなったこと。
楽しいこと、嬉しいこと、どうしようもなく感激したこと。
今年はどれだけの表情をしていたのかな。
思い出すことがあり過ぎて、何から書けばいいのか分かりません。

只来年、私、という存在が私の中でしっかり生きていて欲しいと思います。
あ、暗い意味ではなく、ね?
その為にはもっともっと色んなことを経験しなきゃ。
そしてその経験をさせて頂いている方々にたくさんの敬意と感謝の意を忘れちゃダメだ。
オフはもちろん、関ザコの皆様、そしてこんなつたないサイトに遊びに来てくれる方々、mixiのお友達の方々…。。


本当にありがとうございます!
そして大好き!めっちゃ好きー!!!!!!!


1年間、お世話になりました。
そして来年も又、お世話にならせて下さい!させて下さい!



♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦良いお年を♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.

クリスマス?え、食べ物ですか?


うわーぉ!
前回の更新から何日経ったんだろう…?
mixiなんてもはや1ヶ月以上も書いてませんが。。
前回の日記からほんとあっという間でしたねー。
ゼミで飲み会があって、友達の誕生日会を開いて飲んで、いつの間にか学校が冬休みを迎えてて、バイトが週6とかメガマック並のくどいことになっていて、そしてクリスマスは素敵に友達と女2人でバイトの後に食い倒れつつ飲みつつーをして……。

あれ?。

最近バイトか食べるか、どっちか?ヾ(´・∀・)ノ
体重計に乗るのが心底怖いYO!
しかも酒ばっかり…飲めないのに酒ばっかり…。。
でも嬉しいことにようやくワインが飲めるようになりました。まだ白だけですけど。
実家の家族はワインかビールのどっちかなので、これで少しは一緒に飲めるかな。
…とはいいつつも、やはり体はまだお酒には強くないんですけどね。
昔を思い出すと成長したよ……ほんと。。(遠い目)
……ザコの方々と比べてはいけません。まず物差しの長さが違うんだから!(笑)


この前の3連休はもちろんバイト。やっぱり祭典前には稼がなくっちゃね、と。
だから不思議と疲れが残らないんですよ。そんなに。
(只、この前バイト先に無銭飲食っていう事件が起きて、警察が来たり取り調べとか指紋採取←これは他の人だけど、とか大変だった。)
ずっと残業ばっかりだったけど、今週末のことを考えるとむしろありがたいな、と考える自分が恐ろしい(笑)
こんなの今の時期だからこそ、ですね。これが何のイベントもない時期だったら、かなりやさぐれてると思います。
あー。ついに今週かー!!夏終わってからずーーっと楽しみにしてたもんなぁ。
今日自転車を漕ぎながら、冬の予定(っていうかどういう風にサークルを回ろうか)を考えていたんですけど、冗談抜きで電柱にぶつかりそうになりました。
…自分、もっと自重しなさいよ。。
実は先程まで、サークルリストなるものを作っていて、一つ一つ値段もメモをしていたんですけど……。。

えらいこっちゃ。


楽しくて仕方がない!!!


こういう地道な作業ってあまり得意じゃないんですけど、サークルチェック=アスカガサイトさんチェックですから、何の苦労も感じませんって!
むしろ顔が緩みっぱなしです。こういう下準備すら楽しく感じられるのはイベントだからこそだよね。。
まぁこうしてサークルリストを作っても、結局はこれ+@分買っちゃうんですが。
それもイベントだから……ね?(←同意を求めてみる)

しかも今回は前日に泊り込んで参戦。
2日間は頭の中はアスカガだけになりますよ。確実に。
昔は自分、痛いなーって思ってたけど、むしろそういうリミッター的なものはすかーん!ととっくに外れたので、幾分気が楽です。え、気付いてましたか?

さぁ。また今日、明日とロングだ!
しっかり稼がないと。。
あ、出勤前に冬コミ用の資金を両替してからね(σ´∀`)σ
今回は色々他にも準備があるので、早め早めに行動しないと間に合わない。。
なのに年賀状は1枚も手をつけてない。。あれ?

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

切り替え


毎回のことですが。
イベント後のオンとオフの切り替えに苦労します。
いつも話せないことを話したり、遠出したり……家に帰ってからも現実逃避をしたままになりがちに。


つまり。


家から出たくない(РД`)゜*.


ニートになりたくて仕方がない。

現実があるから、非現実があって尚且つ楽しみが見いだせるんだけど。。
頭の中が現実に戻ってこなーい!

ついでに身体もダルイというか…倦怠感を感じる(Ωω-)。○゜
大体3日目になればすっきり切り替えが出来るんですが……うーん。。

今日のバイト、へまをしないといいけど。。

さぁ、切り替え!切り替え!

クリスマス会&忘年会


この時期と言えばクリスマス会に忘年会。
…ってな訳で、去年同様今年も関ザコでの忘年会がありました。

あ、その前に1つ。
今回ホワイトも新規加入?!
みかん@関ザコフリーダムことラクスです。
ふ…もう名前には突っ込まないぜ。。
私だけ色じゃないって……しかもカガリでもないって……。。
光栄だから!関ザコ、というだけで!(o′▽`o)ノ”☆。:+.
今遠くても~♪ また会えるよね~♪(byラクス)

以下、レポートです。

続きを読む

色バトン


関ザコブルー@ななさんより頂ました!
もう2週間近く前ですが、先日の横浜ではお世話になりましたー!
多分横浜で迷子になったら絶対連絡すると思われます。と言うよりする。(断言)
結構路線とか調べるのは好きだけど、都会の方は数が多すぎて無理…。。
都会っ子に憧れるのは田舎っ子故の性です…!!!!

まぁルー語で言えば、「manyのbulding街の中、つまり多くのビル街の中にいると、自分がanywayなのか分からないんだよね。」って感じ?


…ややこしいわ!≡/;´Д`)

ちなみにななさんの私のイメージ色は空色…らしい。ふむ。
何かを悟ったって…!大体そういう時ってヲタ関連じゃないですか?!
一概に否定出来ない自分自身が口惜しいです(爆)
きっとね…あまりにも色んな色が混ざりすぎて、濁って、それがろ過されたんですよ。。えぇ、そうですよ。。
根本的に濃度は変わらないんだろうなぁ。きっとこれからも(痛)


ってな訳で、以下バトン回答でーす!

続きを読む

…ざぶ!

バイト先などでめちゃくちゃ態度の悪いお客さんがいる時。
今までは心の中で散々黒く渦巻くものがあったのですが、最近ではあの声が聞こえてきます。

「クーソーレーフートー!!!」(by阿部@中村ボイス)

(o′▽`o)ノ”☆。:+.

不思議とこの声が聞こえるとスッキリするんだな、これが。
え?終わってますか?(笑顔)


近頃更に寒さが厳しくなってきたなーって思ってたら、もう12月も中旬なんですね。
昨日やっと冬コートにお世話になりました。
(静岡が関東よりも暖かいっていうのもあるけど、ジャケットにずっと頼ってた。)
周りでは風邪をこじらせたり、胃潰瘍(バイト先で多い)になる人が多いんですが、私は大体流行った後に体調を崩すので今の内から気をつけていかないと。。
皆様もお体の方ご自愛下さいね。

今日は学校が入試の為にお休み。
バイトもお休み。…っていうことで、久々に日中は家で過ごしました。
お天気もそこそこ良いーってことで、少し早めの大掃除を開始。
洗濯から始まり、窓拭き、お風呂掃除を細かく行いました。
部屋の掃除はまた次かしら(ぇ)
いや、ちょっと腰が痛くなって…。。今PCやってるのも休憩を兼ねているのです。
予想以上に窓拭きと風呂の床掃除は腰にきました。。おばぁちゃん。。
でもお陰で結構綺麗になりました!気のせいか、いつもより部屋も明るい気がする。
(どんだけ窓が汚れてたんだって話)
キッチンも含め、第二弾もやらなきゃー。


そういえば今週か!忘年会!
…って2つあるんですよ。これが。。
(因みにバイトの方もあったんですが、これは今回断りました。)
1つは知る人ぞ知る、先日の横浜に絡む忘年会なんですが(緊張してきた…!)、もう1つはサークルで、何とまー金曜日(苦笑)
つまり次の忘年会の前日……ナンテコッタ!!
前日は早めに寝て備えようと思ったのになー(;ω;`≡´;ω;)
しかもバイトの後なので二次会からなんですけど、果たして何時に帰れるのか…。。
オールだけはゴメンなさい!

若さゆえの過ちか……なんてことにはならないように、気をつけます。


そういえば今回の冬コミ、アスカガサークルさんが6席ぐらい増えたそうでvv
夏コミよりは確実にお金を消費します。
結構新刊書かれる方も多いみたいだから…予測不可能☆★
いつもは始発で行ったり、深夜に出る電車に乗って参戦してましたけど、今年は前日に泊まります。しかも池袋♪(笑)
いや…あの…決して狙った訳ではなくてですね…。。
普通にお値段がお手ごろだった訳でありまして…ゲフンゲフン。
まぁこちらも確実に、前日にいくらか散財しそうです。
どうか当日、雪と雨だけはご勘弁を…!。゚(。ノωヽ。)゚。

予定は未定であり、確定ではない。

先日の土曜日は、前回に書いたとおり横浜へ繰り出しました。
予定としては午前の授業が終わったら、そのまま駅に行って余裕で電車を待つ筈だったんですけど…。
予定が予定通りにいかないのは、私の定番であり確定条件なのです(何)。

つまり。


予想外な出来事が多発。


・ほとんど忘れたことがない財布を忘れる。(今年初)

・授業の終了時間がとことん伸びる。(先生…どうして今日に限って昔話が多いの…)

・高校生の帰宅時間とぶつかる。(=道が混雑してなかなか進めない。)


以上3点により、余裕で乗れる筈の電車がこのままでは乗れなさそうになりました。
…まぁ、特に上記2つの要素が大きい訳ですが≡/;´Д`)
しかしこの電車に乗り遅れたら、乗換えでの快速電車にも乗れなくなってしまう!
そんなことしたら待ち合わせに40分は遅れる!どげんかせんといかん!
(↑さっそく流行語大賞を使ってみた。)

…ということで。
大学→家→駅を、風のように走り抜けました。
もちろん若い若い高校生の軍団を横目に、ですよ。
むしろ「す、すみません!通して下さい!」と頭下げながら、下り坂を全力でダッシュですよ。
幸いにも私の家にはエレベーターがついているので、怒涛の階段上りは回避出来たのですが…。
駅に着く頃には、息が切れた、なんてもんじゃなかったです。
むしろ頑張り過ぎて呼吸が出来なかった。(ぇ)
高校生の時は長距離走得意だったのにな…。。やっぱり若いよ、高校生。

で、お陰様で目当ての電車に乗ることが出来、横浜で散々濃い時間を過ごさせて頂いたのですが(私が言うのもなんですが、忘年会。ほんと凄いと思いますよ、規模:笑)、次の日。
いつものようにロングでバイトが入っていたのですけど、妙に内股に違和感が…。。

痛い…っちゃー痛いけど、むしろ張ってる感じが強くて。
バイトが終わる頃には、少しがくん、ってなるぐらい張ってました。

なんでだろー、なんでだろーって帰宅後考えていたら……
あるじゃないですか、立派な原因。みかんさん。


内股の筋肉痛、初めてです。


いや、何か恥ずかしいですね。
内股の筋肉痛って。(爆)
しかも人前だと安易にマッサージも出来やしない。
(マッサージ自体、人前ではしないけど。)
そうか…今回は内股にきたか…。そりゃそうだよね、あんなに全力疾走したんだもん。

因みにこの筋肉痛、それから3日間続きました。
…再生能力が衰えている。。。(涙)


冬コミ前にはランニングするか、ランニング。

いかれぽんち。


…頭の中がね。。
もう眠くて仕方がないです。何度土曜日の英語の授業を忌々しく思ったことか…!
本当は書きたいことがいっぱいあるんです。。
生フェアリー西川の感動と興奮振りをずらずらっと書きたいのです。。
サイトだってもう少しいじりたいし、小説もUPしたいのです。。。


でも、眠気には勝てぬぇぇぇ!!≡/;´Д`)

あれですね。


地球のみんな!オラに力を分けてくれー!ヾ(´・∀・)ノゲンキダマー●

…状態です。

今日は授業終わったら、すぐに横浜だー!
頑張るです。頑張りますですよ。





頭の中がアスカガだらけって本当に幸せ。



以下、拍手返信↓

続きを読む

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

