05
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
27
28
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶

……が、初めて飛んだ。。



Yes!テキーラ!!
(2杯)


ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)/ウワァォ



先週の木曜から昨日まで3回程飲みがありまして……。。
一昨日、昨日がそれだったんですが、初めてテキーラに手を出しました。
テキーラPartyって……やることが若いんだよッ。゜(゜´Д`゜)゜。←

それでも以前よりは飲めるようにはなったので、調子こいて勧められるまま2杯も飲んだら……。。
まぁ頭おかしくなりますよね☆(笑顔)


帰りは送ってもらったんですけど、飲んでから帰るまで……
断片的な記憶しかない!

今日、学校で昨日一緒に飲んだ子達に会う度に、「大丈夫?(苦笑)」って言われちょっと凹み中……。。
しかも「みかん、好きな人いるんでしょ?俺応援してるから!」って突然言われ…………。。



な、何の話ですか?!!∑(´□`)

いつそんな話したの?!
というか、私の好きな人って誰?!むしろ誰か教えてよー(;Д;)
(↑心辺りなし)


まぁ確かに、少ない記憶の中でかなり(というか異常に?)テンションが高かったのと、寒かったのと、ふらふらになったっていうのは覚えてるので反省点は色々あるんですが……。。
だって楽しかったし(笑)

あとバーみたいなとこで二次会だったので、常連のお姉様方に激しく絡まれたから(しかもかなり面白い)、そのノリもあったのも覚えてる。


……けど!
やっぱり記憶無くすぐらい飲むのは危険ですね≡/;´Д`)
トイレなどにお世話にならなかったとしても、知らない間に迷惑掛けてたかもしれないし。。


楽しいお酒って簡単なようで簡単じゃないなー。。
とりあえず私が好きな人やらを確認してきます(笑)
スポンサーサイト

たまの現実逃避

…って日常的に現実逃避はしているんですけどね。
最近なんだかやっと大学生らしい生活というか……学校にいる時間が増えたというか。
めっきりヲタク生活をしなくなっている自分にびっくりです。
さささ最近の話についていけないYO!。゜(゜´Д`゜)゜。



とか言いつつ、観るものは観てます
今観てるのはマクロスFとギアスぐらい。
自分、どれだけサンライズ好きなんだか。
今CMでやってる週間サンライズだっけ?あれ、リアルに欲しいんですが(笑)
だって表紙にガンダムといいダーティーペアがいるんですよ?!!
ダーティーペアーって……私OP、歌詞をわざわざノートに書いて覚えたぐらい好きだったのに!!>中学生
”命を懸けてあなたを虜にするまで、私危険なロシアンルーレット♪”ってね♪
…しかし、これほんとはいつの作品?(滝汗)


それでは以下、さっそく私の現実逃避です。
声優さん好きはぜひ一度チェックしてみてくださーい!

続きを読む

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

来来!猫反店!

…分かる人には分かるタイトル(笑)
というか、ある意味まったく関係のないタイトルですみません。


という訳でちょっとばかし行ってきました!香港!!
学校3日間お休みして行ってきた訳ですけど、いやー休んだかいがありました!←
3泊4日だったんですけど、前回韓国に行った時みたいに旅の終わりに体を壊すことも無く、忘れ物も無く無事に終えられてほっと一息ついてるとこです。

今回はツアーだったので、一日が市内観光と2日目が自由行動というプランに。
(*初日と最終日は、夕方発/早朝発だったのでほぼ何も出来ない)
その中で、ケーブルカー乗ったり、路面電車に乗ったり、四川料理食べたり、オープントップバスでジェットコースターみたいな感覚で香港市内を回ったり、ジャッキーチェーン(蝋人形)と記念撮影したり、香港のディズニーランドに行ったりしてました。

お写真がこれ↓

バスとおっちゃん

1:バスとどっかのおっちゃん
  バスだけ撮りたかったのに、おじさんがばっちり映りこみました。
  あまりにも綺麗に撮れたので(おじさんが)結構気に入ってます(笑)


ライブするところ

2:有名な展示場?
  曖昧表記ですみません。
  だって現地の添乗員さんが早口だから何言ってたか覚えてないんだもの(爆)
  ここが香港返還された時の調印式典の場所。
  海外アーティストのライブとかもここでよくやるみたいです。


香港の露天

3:露店
  変なものとかもいっぱいあって面白かったです!
  …写真を撮るだけ撮って買わなかったけど(笑)


四川料理

4:四川料理
  これは…お昼ごはん……かな?
  多少のおかずと共に、焼きそば、揚パン、チャーハン、ビーフン、と炭水化物の嵐☆


やっぱり夜景は綺麗だった

5:夜景
  香港と言えば夜景ですよねー♪
  人はめちゃめちゃ混んでたけど、見る価値はありました!!
  ちなみに香港は夜景が綺麗な分、夜景が綺麗に見えるマンションは内装がそこまでよくなくても、1億は軽く越えるみたいです。。ギモーン!



お写真はざっとこんな感じです。
ご飯も予想以上に美味しかったーvv
ただ油の量にはびっくりしたけどね!!さすがお野菜を洗剤で洗うお国vv
当然のごとく青梗菜の炒め物は青梗菜を持つだけで水のように油が落ちた時は、さすがに食欲が少し無くなりましたけど(笑)


あと香港のディズニーランドは、予想以上に素晴らしかったです♪

え?なにがって……





人の少なさ ですよ?

丁度日曜日だったんですが、アトラクションの待ち時間は最高で15分。
(そもそもジェットコースターは一つしかないし、あとは……お子様向けが多いのかな?)
レストランはむしろ食べてる人の方が珍しいってぐらい空いてました。
唯一40分近く並んだのはミッキー・ミニーと写真を撮る時かなー。
でも日本じゃもっと掛かるし、まずセットで写真撮れるなんて滅多にないみたいです(友達談)
しかも「Fantasy Garden」というエリアでは、常にキャラクターがいるんですよ。
ミッキー、ミニー、プーさん、グーフィー、あとは交代でチップとデール/ムーラン……などなど。
なのでディズニーランドで撮った写真はほとんどがキャラクターでしたヽ(´▽`)/
いつもはこんなにキャラクターと撮れないからね!!

中でも感動したのが、ナルニアのカスピアン王子と写真を撮った時!!
も~!!!!!そっくりだしかっこよくて!!
いや、そっくりだからこそかっこいいんですけど!!
最初動いてなかったので「え?蝋人形?」と思ったら、いきなり挨拶されて!!
友達とキャーキャー言いながら写真を撮りました。
いやー、私にもまだまだ若い心はあったのね。なんて少し感傷に浸ってしまう程の衝撃でしたよ、はい。


あ、あとはライオンキングや香港のディズニーランド限定のショーは感動しました!
私はTDLの場合アトラクション中心だったので、あんまりショーとかは見てなかったんだけど……
素でチキン肌が立ちました。
今度はランドでもSeaでもチェックしよーっと!


あっという間の4日間でしたが、凄く楽しかったし又良い経験にもなりました。
やっぱり海外に行くと痛感するんですよね、英語勉強しようって(涙)
来月には英検があるので、これから本腰入れねばです。ふゥ。


双子ちゃんのお誕生日はすっかり過ぎてしまいましたが、こそーり。こっそーりとオフが落ち着いたら何かやりたいと思います。
このままだと6月の中旬まで落ち着けなさそうなんですけどね≡/;´Д`) タチケテー




以下、拍手返信です。
いつもありがとうございますvv
そして放置プレイなサイトでゴメンなさい!。゜(゜´Д`゜)゜。

続きを読む

theme : 海外旅行
genre : 旅行

コメント返信

本当は久々に日記でも書こうと思ったんですけど……
課題と眠気の前にあえなく撃沈。
(むしろ後者の方が強い)

という訳でコメント返信のみ、失礼します!
心当たりのある方は以下へどうぞ!!

続きを読む

ラブバトンv


遅くなってしまいましたが、ももさんより回して頂きました!
相変わらずの更新ペース!…というかまた久々にPCに触れて喜んでる自分がいる…!!
…やはり1週間が限界のようです(笑)

それでは以下回答です!

続きを読む

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。