10
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
30
31
   



Happy birthday!!!


For ア…ズラ…アスラン!!(笑顔)

わーわーわー!
こんなに早く誰かのお祝い日記書いたのはいつ以来だろうか?(*´∀`*)
今年はいつにも増してスルーっぷりが激しかったですしねぇ。
いやーめでたいめでたい。

あの種の本放送時から数えると…今年で22歳?
早いもんだなー。相変わらず諦めは悪いのかなー。キララクに満面の笑顔で「最近カガリとはどうなの?^^←確信犯」とか言われてるのかなー。そして夢は同じだ……って言いながら、毎日姫を思って枕を濡らしてるのかなー。←

そんな彼が大好きな私です。
(正確に言うと、カガリが大好きで仕方がないが、キララクによって常にカガリとの間に”距離”を感じて涙しているアスランが好きです。※もちろん精神的な距離はぴったりくっついてますよvv)

種に嵌ったのは今から約5年前……
そしてアスカガに嵌ったのが4年前……まだ4年しか経ってないのかーって思うけど、それ以上にアスランに、アスカガに捧げた愛の大きさは今までにない程のものでした。
もうどこがどう好きなのか聞かれても、逆に答えられないYO!好き過ぎて(笑)
今、どこでどういう生活をしていても、アスランがきちんと笑っていられているなら本望です。
そして願わくば、いずれその隣には(公式的に)カガリがいることを……。


ちなみにもう解約してしまったのですが、
お馴染みのガンダムGATE……「アスラン誕生日特集」って!!!!
もう月末なのに、また再会しようかと思った程でした(笑)
以前相当長い間入会していたので、ボイスも画像もアスカガ関連を中心に全て集め終わってはいるのですが……。
(↑しかも種は1話~最終話まで、ボイスでアスカガや双子の会話になるように、一つ一つ調整しながらダウンロードしてた)
まだまだ愛されてるなーヽ(´▽`)/

Happy birthday!! アスラン!!

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

心機一転。お疲れ様でした。

キラ執事

更新事項

・TOP絵を変更
・サイトリニューアル
(らんまを中心に工事中アリ)

よもや半年、なんてものじゃありません。。
8ヶ月ぶりのまともな更新です。逆にすげぇやぃ。(…)

しかも何を更新したかって……
サイトそのものをリニューアルしちゃったYO☆
時間にしてみても一日、私にしては珍しくたった一日で一応終わりました。

元々TOP画を変えたくて仕方がなくて、
(何せ2007なんていう数字を書いてしまったものだから)
ここ2週間、下書きから完成までちまちま日を空けながら、ずっと書いてたんです。
で、それが昨日ようやく完成したはいいが、今までのサイトのイメージとは何か合わない。。
ってか何かとリンク切れも激しいし(最低)いっそのことスッキリしちゃえッ☆…ってことで、深夜3時からリニュ決行。
が、デザイン探しで終わり、4時に就寝。。
そして10時頃目覚めてから、夕方の16時半まで飲まず食わず排泄もせず(←)ずーーーっと、パソコンちゃんと睨めっこしてました。
こんな集中力がどこにあったんだろうね!私!!

しかし……
イラストを際立たせようと思ったら、まぁまぁまぁ……なんと真っ白なサイトに…(笑)
元々シンプルなデザインが好きだったんですけどね、ここまでシンプルなのは立ち上げて以来かもしれない(・ω・`*)
今迄は散々フレームを使ったデザインを好んでいたのですが、今回は一つも使用してませーん♪
それはそれで面倒だったけども、まぁ個人的には扱いやすそうで良かった。

あ。
ちなみにイラストですが、分かる人には分かる通り、イメージモデルは某執事作品の某坊ちゃんです。
なーーーんかあの子を見ていると、あの服をキラに着せたくなるんだよなぁ。。
ってことで、今回はキラ様にTOPを飾って頂くことにしました。
シエルのピンクドレスも、キラも女装したらきっと着こなせる筈!

……ァハハ(・∀・`。)。oо○伯爵


最近思考がどうもびーえるに感化されているような……あれ?
まぁ、今でははっきりとギアスはスザルルの作品だったとは、胸を張って言えますが☆キラッ




theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

ある意味、腐った女子

最近、どんなに早く寝ても起きれません。
なんか人間として間違った生活してる……!!寝過ぎ…!!
頭の中も、どこかのハツカネズミのようにぐるぐるぐるぐるるるるr…無限のループにいます。




体は至って健康。
しかし……今年に入って、ここまで肌荒れの状態が続くのは初めてかも。。
理由は大体分かっているんですけど……この時期の時点で就活のストレスがあるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんと、目を逸らせるなら逸らしちゃいたいぐらいです。
働きたい気持ちは山々なんだけど、就活ガイダンスの度に「今年はかなり厳しい…」のご意見ばかり。
まぁ、もっともなんですけどね。ニュースを見たらついに、株が8,000円を切っちゃった…
まだ就活自体は本格的には始まってもないんですけどね。もう不安でいっぱい。
また就活氷河期みたいになっちゃうのかなぁ(´;ω;`)

本当は行政にも興味があるんですけど、絶っっ対今年の倍率は大変なことになるでしょうし。
もし出来るなら、受験一本で絞りたかったけど、そんなこと言えるほど甘くは無い。。
企業研究も、自己分析もまだ中途半端。うぅぅ。。
…まぁ、ある意味やることがまだ見つかっているだけいいのかもしれないけど!
自分のこと、あまり買い被らない様にしなきゃ。

さって!!
ここからはいつもの私に戻ります。(←)
今、黒執事とガンダム00を中心に見ているのですが、黒執事はともかく、00は予想以上に面白い!!
ってか、Firstシーズン観てないんですけどね、私。
(確か7話ぐらいまでしか観てない。)
OPから「え?ちょ……なんか萌え要素が多い気が…」と。
そうしたら……まぁ!!皆仲良しこよし(?)になってるし、それぞれNLフラグが!!!!!
ってかティエリアが良い子な感じになってて、ちょっと感激!!
やっぱりどことなく、Wを匂わせる作品。。
時間があったら、ぜひ1stシーズンを見ようっと。


それでは、大変遅くなってしまいましたが、以下コメント・拍手返信です。

続きを読む

果てしないよ……

前回の日記から軽く一週間を過ぎてますね。。
あな恐ろしや……!!
相変わらず、長期休みと学校がある時の更新頻度の違いに自分で笑ってしまいます。あはは(真顔)

現在、AM4:20……課題終わんないよー!!!
英字は小さくて、目がしぱしぱします。
ん?これって寝不足のせいか?(・∀・)
最近3時にすら寝ていない気が……
いや、昨日はそんな時間までゼミ生数名と家で大貧民大会をしてたからだけど………
(↑まさかの7連勝で女帝と呼ばれた人)

実はこの一週間ちょっとの間に体調が悪化して、一時おかゆ生活になったりしてました。
今は普通に食事も取れてますが、元気のつもりなのに、友達に元気が無いと言われるのが1番怖いです。
無自覚って、どうしようもないじゃない……!!
そんな中、何を血迷ったのか細木●子の携帯サイト……登録してしまった……。。
あれ…私は美輪さんを崇拝していた筈なんだが…。。。
突発程、後々に謎だと思うものはないです。

しかし現状としては、頭が痛くなる問題が山積み。
売り手市場だった就活ですが、来年はかなり厳しくなりそうで。。
アメリカの様子からしても良い傾向に転換するには、大分時間が掛かるでしょうね。
まさかの就職氷河期?!と、悩みに悩まされてます。
…それ以前に希望業種がまだはっきりしてないからなぁ。。
某試験勉強もしないといけないし………。。

山根病が再発しないことを祈るばかりです。
あぁ!もう!
今の心の寄り処(楽しみ)は黒執事と00とスザルル(←)だわ!!

皆々様、少々ご無沙汰しておりました。
みかん@体調悪い時にカレーは食うもんじゃないよ、です。

まずは少々PCから離れている間も、拍手諸々ありがとうございました!!
私もギアス最終回を終えた2日間は……ひたすらスザルルサイトさんで癒しを求めておりましたよ。。
(私信①:Rさん、メールありがとうございます!発狂マンセー!!:笑)
実は最終回を見たその日に、こちらも最初で最後だと思われる個人的補完ギアス小説を書き殴ってしまったんですけど……果たしてお披露目する日はくるのだろうか。。。(遠い目)
とりあえず、兄妹愛にめちゃんこ弱いと、改めて感じてます。
(Ex:種=ヒビキ双子、ヴァン騎士=玖蘭兄妹、ギアス=ランペ兄妹……etc)

お兄ちゃんと妹、マンセーーーー!!ヽ(´▽`)/

……!!!
はい、そこの人!!ひかない、ひかない。





黒いお兄ちゃんなんて、最高じゃないですか?(逝)


あ、黒といえば……まさにタイトルと先週のキーワードです。

・黒執事、アニメ放送スタート!!!!!!
 (真綾ボイス、かぁぁぁいいいい(可愛い)!!!)

・地毛よりも黒い髪
 (いよいよ就活ですよ。。こんなに真っ黒な髪は初めて。。)

・THE MASK OF ZORRO(スペル違ったらスミマセン)
 大好きなシリーズ!!
 スパニッシュ系(かラテン系)音楽もさることながら、ゾロはやっぱりかっこいいいい!!!!
 アントニオ・バンデラス様々です。

スザルル(←)


はい、こんな1週間でした(*´∀`*)
 


…じゃなくて!

最近はと申しますと、もっぱら学校の課題と学際の準備に追われております。。
私の場合、課題のほとんどが英語かゼミなんですけどね。
国際系の学科なのに、英語が苦手というかなりの痛い子。。。
政治経済と近現代の世界史と倫理が得意なんだぃ!!(・ω・`)
現在AM3:00を過ぎてますが……今日は何時に寝れるかな。。今日1限なのにな。。

なーーーーーーんか、珍しく体調が思わしくないみたいなので、色々気をつけないととは思うのですけど。
お昼に食べたカレーに中って、午後の授業が無いことをいいことに即行帰ってトイレに引きこもったり、喉が痛くて声が擦れてきたり……。。
ご飯も野菜もいっぱい食べてるんだけどなー。ストレスも9月ほどじゃないと思うんだけどなー。
ただ私の周りも風邪引きさんが多いので、若干心配です。みんな倒れないといいなー。
皆様もお体の方、ご自愛下さいねv


コメントですが、今回は携帯からなので、次回に回させて頂きます。
どんどん遅くなってしまってすみませんー!。゜(゜´Д`゜)゜。
そして某写真を送って下さったNみんさん、ありがとうございました!!>私信②
また改めて返信させて頂きます^^

theme : ヲタク人日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

