07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   



疲れが溜まると腰の骨の皮?がパキっとなります。


只今全身が
かっちかちやぞ!(byザブングル)な、みかんです。

長い間放置してしまってゴメンなさい。
もうー!7月は色ーーんなことがありました。楽しいことも辛いことも。
前々回も大分不安定だったんですが、今月は更に体調も崩しちゃって余計に辛くなっちゃって^^;
でも!今は大分元気になりました!
こうしてゆっくりパソコンに向き合えるようにもなったし。
今日の出勤で悪夢の週5勤が終わるし!

ただ約1ヶ月間に改めて自分の一面を知ることが出来ました。
私はどうやら毎日が忙しいくらいじゃないと、心が折れちゃうみたいです(笑)
あとは…外的要因も多々ありましたが、周りの方々にものすっごい助けられて。
自分では知らず知らずの内に顔色もかなり良くなかったらしいですが(確かにファンデの色がなんかずれてた)、そういうのも気付いてくれて、心配もしてくれて、話を聞いてくれて…多分この方達がいなかったら、戻れなかった気がします。
あと実家にも一度帰省してしまったんですが、家族と一緒に過ごして、ゆっくりして!
…そしてあとはバイトで働きまくって!
今までとは違う意味で、体はがったがただけど(笑)心は落ち着きました^^
Uちゃん、遅い時間まで電話に付き合ってくれてありがとう!
&連絡が遅くなってゴメンね(´;ω;`)

さってさて!
11~23時とか、17時~27時で休憩45分とか、そんな修羅場に近いバイト勤務ではありますが、着々と旅行資金を貯めております。
水着も新しいのを買って…うへへ(*´∀`*)←人を見る専門
今年の夏休みは、伊豆、箱根(近場メイン:笑)、神戸、広島、山梨、そして実家に行く予定なんですが、毎週何処かしらに旅行に行く計算になります…。。
むしろ週4でバイトなので、旅行以外は全部バイト☆わーお!
ほんとは九州の方も行きたかったんだけど…行けるかなー。
まぁ、秋もありますしね!学生生活最後なので、時間をめいっぱい遊びに使おうと思います。うむ。
そろそろ本格的に卒論もやらないと…ね、いけないんだけどね…。。

そういえば、ちょっと元気が無かった要因としてipodが昇天されたっていうのがあったんですけど、だったら買っちゃえばいいじゃん!
ってことで、120GBのiPODクラシックを購入しましたーvv
とりあえずアニソン中心にまたガンガン入れまくって、今ようやく洋楽とか普通の邦楽とかいれ始めましたが、やっぱり何処に行くにしてもテンションが上がる!
ただね、プレイリストの曲の順番ってあるじゃないですか。
どうも変なトコで神経質なAB型のワタクシは、それが前のipodと全く同じじゃないと嫌な人なんです。
で、その曲の順番をどうにかこうにかしていたら、あっという間に朝の7時になってました☆
…まぁ帰宅したのが3時過ぎだったからしょうがないっちゃーしょうがないんだけど。。
生活リズムは最悪ですが、やっぱり音楽のある生活は良いですね♪
重宝しなければ!!!

あいつがやってきた!

つい最近まで、見て見ぬ振りをしていたんです。。
いいえ、気が付かない振りをしていました。。
まだいない、まだいないんだって。。

そう。

です。

CMで散々流れてるから(※キン●ョールなど)意識はしてたけど!
すっかり夏日のような気温が続いているから、いてもおかしくないんだけど!
一昨日、外でわーわーはしゃいでいたら、見事に7箇所も刺されました。。
血、吸われ易い体質なんです。。
枢様に吸われるなら全く問題ないんだけどなぁ(←)

で、どうして7箇所刺されるまで外にいたかというと、一昨日から昨日にかけてゼミの仲間(ほぼいつもの遊び仲間)で箱根に星を見に行こうツアーをしていたからなんです。
青春っぽいよねー☆(※はるな愛口調)
お菓子や花火を大量に買い込んで、総勢8人で車に乗り込んで箱根にGO-!
目指すは芦ノ湖近辺!
…だったんですが、ご存知の通り季節は梅雨。
いくら七夕イベントだからって、晴れている筈もなく……。
なんとまー視界が10m先が見えるかどうかの、霧の世界です。
ほんっっっっとうに怖かった!!!!
星ツアーが一気にミステリーツアーに変わりました。
運転してくれた子は…本当に大変だったと思います。何せ8人の命を背負ってる訳ですし。
結局、山道の途中のエコパーキングで止まって、霧の中をはしゃいで(…というか怖くて皆で手を繋いた:笑)、その後は山から少し降りた丘で街の夜景を見たり、海に行って再びはしゃいだりしました。
うわぁ…大学生っぽい…(*´∀`*)
何度か休憩はしたものの、ほぼ徹夜プランだったので帰宅したのは朝の5時過ぎ。
そしてまた当然ながら昨日も授業があって、数時間後に再開しました。
…当然、皆顔色は悪かったんですけどね☆
私も午前に1つ、午後にゼミがあったのですが午前は起きられませんでした。。
むしろ目覚ましを8回鳴らしても起きなかった為か、目覚めが良かったです(笑)
来週は山梨に桃狩り!
再来週はまた箱根に温泉!
その次は……と、考えると、自分がどれだけ遊んでいるか分かりますね。

もちろんその間に教習、バイト、テスト、課題…etcとあるので、それだけ手帳も埋まってきましたが。
やっぱりこれぐらい忙しくないと、リズムが取り戻せないのかもしれません。
唯一後悔しているのは、バイトの時間を夜~深夜にしてしまったので、寝る時間がもっぱら朝の4時過ぎだということ。
教習のことばかり頭にあった為か、こんな生活リズムになることを考えてなかった6月の私。
他にも色々あって、判断力に欠けていました。明らかに。
バイト先が少し遠いのですが、自転車で深夜3時過ぎに帰ってくるので、周りにも心配掛けてるのが分かるし、本人も若干怖いです(苦笑)
またバイト先自体もなかなか厳しく、かなりめげそうですが、今は頑張り時ということで、もう少しお役に立てるような人材になってから、勤務時間帯は相談したいなーと思います。
自分から言い出してしまった手前、なかなか変えるのも先方に迷惑が掛かっちゃうし。。
…あぁ、こんな分かりきっていたことを今更…!私のバカっ。゜(゜´Д`゜)゜。


ちなみに教習は、上手くいけば今週卒業検定です!
長かった。実に長かった!
車より原チャ教習の方が実は楽しかった!(←)
本日も教習なので、安全運転で頑張ります☆

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

