10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これ何て名前?なバトン

ももさんから回して頂きましたー。
この前はお疲れ様っす!
また忘年会でお会いしましょーヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

相変わらずヲタトークになると長くなるよ!このバトン!
ではではいきまーす!




【Q1/ハンドルネームを今すぐ買えるなら何にする?】

いい加減食べ物からは脱出したい。
でも面倒だからこのままでいいや!
ちなみにみかんの前は「りんご」ちゃんでした。。恥ずかしいにも程があるセンス也。(涙)
もう6年以上前の話ですけどね!


【Q2/自分の部屋にある一番マニアックなものは?】

えー?
一般の子(一般って…)は「甲子園に行った時のボール」とか帽子って言うけど、
私のヲタクライフを知っている子は間違いなくお人形(又の名をフィギ●ア)って言いますよね。
はは!そりゃ大小合わせて50体ぐらいいるんだからびびるわな!


【Q3/好きなキャラクターに言わせたい台詞は?】

「私だって…ずっと一緒にいたいんだ」

だだだだ誰がとは言いませんけどね!
あのハツカネズミがチューチュー鳴いて喜びそうですけどね!(爆)


【Q4/今までで一番惚れ込んだキャラクターは?】

うっ……難しいなぁ…。。
昔はコナンの新一、制服時代は乱馬、ほぼ制服脱ぎ始め(何かエロいね)はキラ…
でもやっぱりキラかなぁ。。伝説の35話を見る度に泣けてくるし。
実際アスカガは単体も好きだけど、CPとしての方が強いので。



【Q5/あなたが愛して止まない食べ物は?】

あしゅかが…ゲフンゲフン。。
もそうだけど!
ももさん同様、ママの料理。



【Q6/あなたの現在イチオシなカプは?】

 
やっぱりアスカガ☆(o′▽`o)ノ”☆。:+.
何か答える意味がない気もしてきた…。。



【Q7/自分で「オタクだなあ」と感じる瞬間は?】

現在進行形。
常に小説ネタ、日記ネタを探す時。



【Q8/最初にサイトを作ったきっかけは?】

素敵ならんま小説サイトさんに出会ったからかな。
1週間読み続けている内にどうしても書きたくなって!
こういう二次創作サイトがあるのも初めて知ったけど、今まで自分が描いた理想の2人を形に出来ることが何より楽しかった。
…あれ?過去形?(汗)
いえいえ、現在進行形です!



【Q9/もし10万貰ったら何に使う?】

服!家具!コタツ!DVD!



【Q10/マイブームなモノを教えてください】

あすかが。
料理。



【Q11/誰か別人になれるとしたら誰になりたいですか?(身近な人or芸濃ジンorキャラetc・・)】

種キャラは皆色んなものを抱えているから、なるよりも見守りたいね。。
ってか人じゃなくて、木になりたい。
あの白神山地のブナになりたいのは常日頃思ってます。(病)



【Q12/願いが1つかなうなら何を叶えますか?】

魔法使いになれますよーに!



【Q13/好きなキャラについて語ってください(名台詞・好きなシーン・どこが好きか、などなど)】

 あーキタキタキタキタキタ!!!
まず名台詞、名シーンなんて言った日にはこのブログの要領いっぱいになるよ!(爆)

では一応サイトのメイン作品達のお気に入りシーンを中心に。
キャラについてはもう語りすぎたからね(笑)


らんま1/2

「格闘スケートシリーズ」、「あかねの唇を奪え」、「ナンパになった乱馬」、「カエルのうらみはらします」「天道家すくらんぶるクリスマス」、「破恋洞」、「二人のあかね「乱馬、私を見て!」」…etc
結構空で言えることに安心しました!(爆)
やっぱりスケート話は始めて2人が協力して戦った最初の話なので印象深いですね。
OVAに関しては言うことなし!乱あ度が原作以上に高いので、何度見ても悶えました。
今考えたら二人とも16歳の割にはしっかりと恋してるんだよね。。(笑)まぁ美男美女だし!(o′▽`o)ノ”☆。:+.




アスカガ関連全部…って言いたいけど、そんなん一般の方が分かる訳ねぇ!ってことで。
特に選りすぐりをUP。
FAITH-1「偽りの平和」
    (双子初めての出会い)

    -19「宿敵の牙」
    (カガリの虎ドレスかーわーいーいー!双子万歳!)

    -23「運命の出会い」
    (ハイキター!くるよー!次の話でいよいよくるよー!!)

    -24「二人だけの戦争」
    (出会ってくれてありがとうー!!!!:涙)

    -31「慟哭の空」
    (カガリの名言集炸裂。ハウメア様の護り石登場)

    -35「舞い降りる剣」
    (ちょ…!キラ様かっこよすぎ…!!初めて機体に悶えた話)

    -39「アスラン」
    (ようやく再会できたねー(;ω;`≡´;ω;)姫様可愛すぎなんだよ!こんちくしょー!)

    -40「暁の宇宙(そら)へ」
    (お父様ぁぁぁぁぁぁぁぁー!!暁の車を聞く度に、鳥肌立ちますよ。はい。)

    -42「ラクス出撃」
    (ハウメアの護り石…ぎゅ!そしてラクス様の涙!うぁぁぁぁ)
    -43「立ちはだかるもの」
    (ハツカネズミー!!!!!!!!こんにゃろ!あんちくしょー!二人して萌えちまったぜ!←壊)

    -46「たましいの場所」
    (皆が…泣いてるみたいだな…。。by石田ボイス)

    -48「怒りの日」
    (ちゅ、チュー!!!ネズミの鳴き声じゃないよ!チュー!チュー!!!)

    -50「終わらない明日へ」
    (生きるほうが戦いだー!!そうだー!!!)




ふゥ。


あ、種運についてはFinal Plusのみってことで!特にOP!
後は1話ぐらいかしら。。アスカガには痛い話が多すぎる、、(涙)




【Q14/好きなキャラの共通点は?】

前は「怪盗」系が多かったな。
怪盗セイントテール、神風怪盗ジャンヌ、怪盗キッド…。。
今は頑張り屋で素直じゃなくて、でもまっすぐな子。


【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

めちゃめちゃ面白い。
そして色んなことに関して詳しいお方!(笑)
今度また声優トークもしましょうね!
茨城と群馬は仲間ですよ、仲間(σ´∀`)σ>私信


【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つはずし、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

面倒なので、そのまんま!
そして相変わらずここですとっぷ!
ど疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

