10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガンダムS/Destny第36話 感想

ではではさっそく前回の感想を・・・・・







まずタイトルの「アスラン脱走」で思わずぷっと吹き出してしまいました(笑)
種の時はあまりそういうタイトル付いていなかったので。
この事実を知ったらどこかのおかっぱ頭の彼はまた怒るんでしょうね^^;
「ふざけるな!あの腑抜け物がぁぁぁぁぁ!!!」
みたいな声が聞こえてきそうですもん、えぇ。
そんなイザークをなだめるディアッカ♪
この2人やっぱり好きですねーvv
でもここはやっぱりディアッカはミリアリアと・・・・・・(キラリン)
っとと、話がずれましたが;
うーん・・・・・何か初っ端から狸議長の黒い部分を見れたって感じでした。
言ってることは確かなんだけど・・・"力"に関してはすごく執着してるんじゃないかって。
キラに対する"不幸"という言葉も・・・何だかなぁ;;
確かに普通の学生生活を送っていた中、急に軍人となって人を殺める立場になったという点では"不幸"かもしれないけど、キラの持っている"力"の使い方に関しては"不幸"でもなんでもないと思うし。
その"力"を誰かに利用されているならともかく、キラ自身が自分で今の道を決めたのだからそれはちょっと違うんでないかい?と^^;
まぁそんな議長に食い下がらないアスランを久々に見れたからそれで良し◎(笑)
ミーアに眼飛ばししてたのも、心の中でついガッツポーズしてしまったし・・・・
しかもまだ16歳だったころのキラも見れましたしね♪♪
それと「彼(キラ)に勝る人にはいないだろう」的な発言をした議長に、少しむっとするシン。
やっぱり相当なライバル視してるんですね、まだ;
前回キラのことでアスランにも殴られたし。。
この2人は最後の最後まで戦うんだろうなぁ・・・・・・・


で!
ついについに出ました、真っ黒いお2人さん!!
レイも・・・・ここまで染まってましたか(--;)
気のせいか、レイいつにも増して何だか嬉しそうな感じがするんですけど・・・・?
やっぱり議長にとってはシンもレイも(多分)アスランも、ただの"駒"にしか過ぎないということでしょうか;;
ってかそうなんだろうね;きっと。。
確かにTOPに立つんだから、それぐらいの気持ちでいかないとやっていけないだろうけどさぁ。。
その"駒"になってる人からすれば、納得出来ないよね。
自分の意志でやってるつもりが、実はいい様に使われている気がして。。
だからアスランもようやく動く気になったんだろうけど^^;
そしてミーア・・・・・・
何だかちょっぴり切なくなってしまいました;
きっと彼女も薄々感じてたんでしょうね、利用されてるって。
でもそれ以上に"ラクス"でありたいという気持ちが強まっていく。。
ある意味彼女も"ラクスでいたいという"道を決めているのかもしれませんが><
あ、ちなみにアスランがちょっとミーアに優しく(?)していたのは妬けましたが(笑)
しかもミーア・・・・昔は灰色の髪してたんですね!
あれは相当びっくらこきましたΣ(゚□゚)
顔・・・・やっぱり整形?
うーん・・・・・自分から"ミーア"という名をもう捨ててしまったんでしょうか;;


そしてそして今回の主役のお2人。
アスランとメイリン。
まさかまさかこのお嬢さんがここまで行動を起こすとは思いもしませんでした。
ってかメイリン・・・・それぐらいアスランのこと好きだったのか(汗)
ぶっちゃけただの憧れ程度かな?と思っていたのですが・・・・・
ファンの方スミマセン;;
相変わらず紳士的なアスランさんには私まで何だかドキドキしてしまった/////
ちょっとメイリンに足をがしっとつかまれてよろけた時は、逆に思いっきり噴出したんですけど(笑)
&タオル一枚(もちろん下着つけてましたが)で上目使いの彼女にまたまたドキドキ/////
・・・・でもアスランに付いていく事に依存はないって感じでしたね、メイリン。
軍人ですもの、死に物狂いな雰囲気さえ漂います(--;;)
で!で!
ここで登場ギル様命のレイ君(爆)
しょ、正直ほんと怖かった~;;;
「ギルを裏切る者は・・・・!」ってセリフの後の表情が・・・もうっ;;
いつものクールでセクスィー(?)な君はどこいったんだ?!!
何かもう女・子供でもギルのためなら容赦しないって感じが・・・・怖すぎますって;;
銃撃戦の時、やっぱりアスランの方が強いんだなってことには安心しましたけど。
回転しながら相手の手撃てるんですね・・・・・ハツカネズミさん。。
さすが昔イザーク達の隊長をしていただけあります;;


さてさてお次はシン達と一戦交えるみたいですが・・・・・
いやはやどうなることやら;
個人的な予想は、アスランの逃げ勝ち。
少し戦うんだけど、ちょっとアスランが優勢のうちに終わってそのままピュン=3みたいなね^^;
シンにはこれから今まで知らなかったことを見て、たくさん悩んで欲しいなぁ。
そして成長して欲しいです。
あ、そうそう。
前回レジェンズがアスランの手に渡ったら・・・・・!
と心配していましたが、やっぱりレイの手に渡りましたね^^;
これも1つの"運命"なのかな・・・・。。
来週の一戦に期待します☆



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

