06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ガンダム祭り


おぉ!珍しく3日間連続更新!(笑)
ってな訳で実家からコンニチワーです。

先程ようやく成人式の前撮り予約が取れまして、何とか一段落しました。
あとは美容院の予約だけ。
二十歳は一生もの、っていうけどその準備は本当に大変だ。。
着付けなんてなかなかない機会なので、若干楽しみではありますけどvv
ママさんが事前に明日仕事を休んでくれていたそうなので、お言葉に甘えて二人で行って参ります。
何の知識もない分、やっぱりママがいると心強い。
只…写真というものが苦手なので、顔が引きつらないか心配です(滝汗)
まぁ素材は変わりようがないから仕方ないんだけどね!
化粧でどこまでごまかされるか、だな(*´∀`)ノ

さてさて!
こっからはタイトル通り、ガンダムネタで飛ばしますよー!(爆)



アニマックス最高過ぎてどうしようー!!!!!!!!!


ガンダム祭りって!
劇場版もやっちゃうなんて!企画してくれた人誰よ?!
あぁ…出来ることなら初代もZも観たいんだよなぁ。。あと08小隊とかね!
しかも今日に限って、種も運命も放送するって…どんだけー!
更に言えば…


え、23、24話(種)ですが何か?ヾ(o・∀・o)ノ”



ちょちょちょちょちょちょっとー!!!
こっちの方がDestinyでしょー!!!!!!!!!!!!!(意味不明)
無人島♪押し倒し♪胸ちらりん♪(←…)暁の車♪
そして何気にアスカガ要素だけでなく、双子要素もたっぷりなので1度ならず2度美味しいー!!!
先程23話を観てきたのですが、久々に興奮というものを致しましたです。
カガリ…本当に可愛い…(*´Д`)=зハワー
アスランのデコが広い(笑)
この頃のキラフレは既に…。。そんでもって複雑なサイ(+いつも笑えるカズイ:爆)

まぁね、兎にも角にもアスカガ祭りな訳ですよ。
しつこいようですが、この23話のタイトルを聞く度に涙がちょちょ切れるます。


そう。


「運命の出会い」



で、次が2人だけの戦争な訳ですねーvv
知る人ぞ知る、08小隊の第一話と同じタイトル。ちなみに私は08小隊も好きなのですが、もちろんシローとアイナさんの2人を推奨しております。
立場も一緒だし、最終的に共闘するところも一緒だから、種ってほんとに今までのガンダム要素をちょいちょい取り入れてるんだなーって改めて思いました。
敵同士がお互いを知ることで、戦争を見つめなおす。イイね!コレ!(o′▽`o)ノ”☆。:+.

あーもう。
CMが流れるたびに歓喜するぐらい、未だに種に溺れてる自分がいますよ。
頑張って小説の続きでも書こうっと。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

