06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何かが起こる?!

極楽企画2


TOPにも貼りましたが、何かが起こるバナーです(笑)
その何かはまだ教えられないですけども、何かは起きます。絶対に。
あ、因みにこれはらんま関係のことになりますので、アスカガ好きさんで遊びにいらしてくれた方はささっとスルーしちゃって下さいませ^^;
いい加減、こっちにも途中でもアスランのハピバ小説を上げたいんだけどな。。
でもやっぱり最後まで完成させてから、になると思うので引き続き頑張って書きたいと思います。
今回も例になく長いですよ!
ってか最近書いてるので短編と言えるか分からないぐらいの長さのものが多いです。
一応読み切りにはなっていますが、読み切るのも結構大変じゃないかと。。
逆に今までが短編中の短編だったんだなーって気付きましたけどね。
さすがにサイトを開設してから時間だけはかなり経っているので、中身というか形式も自分の中で少づつ変わっているようです。

あ、そうそう。
まったく上記の内容とは関係ない話なんですが。
今日バイト先(某大型ショッピングスーパーのテナント)で、次のイベントに向けたチラシを見たんですよ。
ちびっこ向け…というか地方のラジオパーソナリティだったかな?
日曜は結構そういうイベントが多いので、特に目には止めてなかったんだけど、その司会者の名前を見て心臓が止まるかと思いました。

ちょ。

ちょっと…



高橋直純だって?


えー?!!!えー?!!!!!
来るの?あの一部の女子から王子様と称えられる人が来るの?!!!
ってか声優さんがこんな地方のショッピングセンターのイベントに来るのー?!!!
そんなんバイトしてる場合じゃないわよー!!━━(*゚◇゚*)━━!!!!

って思ったら、まぁ見間違いですよね。
正解は高橋正純さんでした。なんだい、紛らわしい(←失礼極まりない)
しかし一瞬文字を見ただけであの姿を思い浮かべた自分がお恥ずかしいですよ…しかも仕事中に。
これが石口彰さんとか、保志総二郎さんとかがいたとして、見間違えたら間違いなく奇声を発してましたからね。危ないよ、ほんと。(お前がな)

もちろん高橋正純さんのイベントは観に行きませんが(仕事中だし)、やはり高橋直純さん関連のイベントには行ってみたいみかんでした。
スポンサーサイト

theme : らんま1/2・高橋留美子
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

