10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ばたばた

ちょーっとPCから離れると、何日もの間離れてしまうのは何故でしょう?
大体その間はバイトが詰まってたり、飲みで遅くなったりーとかの状況なんですが、この時間にゆっくりPC開くのも何だか久し振りな気がします。
明日は1限だが、俺は気にしない。(by関俊ボイス)

ありがたいことに、ここ数日色々連れ出してもらったりで家にはほとんどいませんでした。
まさに寝るために帰るようなもの。
昨日はうちで鍋をしたのですが、その匂いがまだ取れません。侮りがたし、キムチ鍋。
そして今日はお昼に買い物をした後に、別の子とプールへ。
ずっと行こう行こうって思ってたんですよ!あんまりにも運動不足だから。
水泳なら体にそんなに負担が掛かることなく、結構な運動量になると聞いたので。。
この前実家に帰った時に、ばっちり競泳用の水着を持ってきていたのでした。
…さすがにそこまでやる気だったとは、友達も知らなかったようなんですけどね(笑)
やるからには本格的にやるよー!
…って言っても、得意なのは背泳ぎと平泳ぎぐらいなので偏りますけども。。
私、クロールが大嫌いなんです。あの息継ぎが。
一応スイミングスクールには通っていたので、バタフライ以外は一通りは出来ますが、クロールだけは好きになれなかった。。
もう苦しくて苦しくて苦しくて。いつも25mが精一杯だったんですけど、今日に限っては15mが限界でした(苦笑)
平泳ぎなら好きなんだけどなー…。。周りに「ほんとカエルみたいな泳ぎ方してるよ!」って絶賛されてたんですけど…それって褒め言葉なんですか?(・∀・`。)。oо○
兎にも角にも、結局通算で500m以上は泳いだのかな?休み休みですけど、結構泳いだと思います。
…問題はこれがどう続くかどうか!一応また今日一緒に行った子とは約束したんですけど、挫折しないように頑張ります^^;
やっぱりバイトだけじゃ体は鍛えられないもんね!

それでは、プールですっかり疲れてしまったのでもう寝ます。。
明日はヲタクの日(小説の日)になれるといいな。
スポンサーサイト

theme : 大学生日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

