08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱり大好き。


何が、って。



アスカガですよ?(真顔)


あははは。もう今更、なんておっしゃらないで下さい。
本人が一番自覚しております。ハイ。
今日たまたま見つけたアスカガ小説サイトさんが私の萌えのツボにピンポイントにきまして。
…3時間はそのサイトの作品を見ていたと思います。飽きないのが不思議なくらい。
そして思ったのが、やっぱりこの2人が好き過ぎてしょうがないんだなーっと。
カガリ→アスランも好きだけど、それはアスランも好きっていう前提でなんですよね。
カガリの片思いは正直見ていて辛いところがあります。だって…だって姫が片思いなんて…。


貴様、何様のつもりだ?アスラン。



ってイザークの声をお借りして叫びたくなりますよ。(酷)
まぁかといってアスランの片思いもそれはそれで切ないのですが、カガリのことで足掻いている彼を見るのは大好きです。(更に酷い)
たまーにアスランの浮気話を見掛けるのですが、同じアスカガでもどうしても想像(妄想)出来なくて。。
アスランがカガリ以外の子を見る、意識する、ということが考えられないんですよ。
無論ラクス様もね^^;
ラクスの時は確かに恋心だったとは思うんです。憧れ、もあっただろうし。
けど、カガリの時みたいに衝動的に、何か心を揺さぶられるようなことはなかったと思うんです。
婚約者だから、そう意識せざるをえなかっただろうっていうのもありますけど。

そんなカガリに恋をしたアスランが大好き。
そしてアスランに恋をしたカガリが大好きで仕方がないです。

んで。
来年の2月に出るピクチャースタジオのカガリ…どうみても可愛いんだよね。。
パイスーカガリは我慢したけど、あのうさ耳は間違いなく犯罪。可愛い以外に何と言えと?!
もふもふ?メロメロ?プリキュア?(違)
しかも同時に出るのがこれまた可愛いキラ様でしょー。…何でこういう販売戦略を考えるかな!
野口さんじゃなくて、諭吉さんの登場を考えてしまうよ!
ちなみに第一弾の人魚姫ミーアも未だに迷ってます。
結構キャラ設定に関しては賛否両論みたいですけど、お姫様役のカガリと王子様役のアスランが2人寄り添うイラストは何度みても美味しい。。
だって久々に公式グッズとしてアスカガが出てたんだもん!しかもオプションの裏の会話(文化祭の中での演目という設定)で、やたらアスランがカガリを気にしているというじゃないですか!


むしろその格好のまま結婚しちゃいなよ!(o′▽`o)ノ”☆。:+.


頭の中がアスカガ尽くし。
これを病気だとはもう思いません。
むしろ私の絶対必要条件なんだよ!血液の成分の1つなんだよー!


どんなに叫んでも叫び足りないわ。

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

