08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いかれぽんち。


…頭の中がね。。
もう眠くて仕方がないです。何度土曜日の英語の授業を忌々しく思ったことか…!
本当は書きたいことがいっぱいあるんです。。
生フェアリー西川の感動と興奮振りをずらずらっと書きたいのです。。
サイトだってもう少しいじりたいし、小説もUPしたいのです。。。


でも、眠気には勝てぬぇぇぇ!!≡/;´Д`)

あれですね。


地球のみんな!オラに力を分けてくれー!ヾ(´・∀・)ノゲンキダマー●

…状態です。

今日は授業終わったら、すぐに横浜だー!
頑張るです。頑張りますですよ。





頭の中がアスカガだらけって本当に幸せ。



以下、拍手返信↓



11/28 >蛍さん
初めまして!
管理人のみかんと申します。この度は拍手、並びに温かいコメントありがとうございました!
感動してくださったことはもちろん、今迄読んだ種小説の中で…だなんて。
私にはもったいないことばかりで、恐縮してしまいました;
自分が書きたくて書いている作品ですから、その愛情や込めた想いが蛍さんに届いたようでとても嬉しかったです^^
宜しかったら、蛍さんが一番気に入って下さった作品がござましたらぜひ教えて下さい☆
又のお越しと合わせて、楽しみにしておりますv

それでは、改めて拍手及びコメントをありがとうございました。
スポンサーサイト

こんにちは、蛍デス★また遊びに来ちゃいました♪私の1番好きな小説は『sun*flower』ですo(^-^)o恋人になる手前のアスランとカガリの距離感とか、でもお互いが好きな感じとか、アスランとカガリの人物像とか全てが理想的でとーっても良かったデス(^-^)あと『スベテハキミノタメニ』と『キミに花を』も好きです♪管理人サマの書く文章がとても好きですo(^-^)oこれからも応援してますので頑張って下さいね(^-')また遊びに来させて頂きますo(^-^)o

ありがとうございますv

>蛍さん
こんにちはー!
拍手返信にも反応して下さったのですね…!ありがとうございますv
普段なかなか遊びに来て頂いている方の好みやアスカガ観を伺う機会がないので、とても参考になりました。
「sun*flower」は今迄書いてきた小説の中で2人の自然な形を特に求めながら書いたので、私自身とても思入れのある作品の1つです^^
…あえて言うなら、アスランがもう少しへたれじゃないというか、スマートに恋沙汰もこなせたらいいんですけど(笑)
キラ様に関しては、断然黒い彼を推奨しているので、逆に白いキラを推奨されてる方がみたらかなり崩壊した感じに受け取られるとびくびくしているのですが……これは愛故なので、本人が諦めてます(*´∀`*)

アスカガが結婚するまで見届けたいというのはもちろん、アスカガ妄想は止めどなく行っているのでそれを形にしていければと思います^^
蛍さんの温かいお言葉を胸に頑張らせて頂きますね!
またのお越しをお待ちしております。

コメント、ありがとうございました!

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

