10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


予定は未定であり、確定ではない。

先日の土曜日は、前回に書いたとおり横浜へ繰り出しました。
予定としては午前の授業が終わったら、そのまま駅に行って余裕で電車を待つ筈だったんですけど…。
予定が予定通りにいかないのは、私の定番であり確定条件なのです(何)。

つまり。


予想外な出来事が多発。


・ほとんど忘れたことがない財布を忘れる。(今年初)

・授業の終了時間がとことん伸びる。(先生…どうして今日に限って昔話が多いの…)

・高校生の帰宅時間とぶつかる。(=道が混雑してなかなか進めない。)


以上3点により、余裕で乗れる筈の電車がこのままでは乗れなさそうになりました。
…まぁ、特に上記2つの要素が大きい訳ですが≡/;´Д`)
しかしこの電車に乗り遅れたら、乗換えでの快速電車にも乗れなくなってしまう!
そんなことしたら待ち合わせに40分は遅れる!どげんかせんといかん!
(↑さっそく流行語大賞を使ってみた。)

…ということで。
大学→家→駅を、風のように走り抜けました。
もちろん若い若い高校生の軍団を横目に、ですよ。
むしろ「す、すみません!通して下さい!」と頭下げながら、下り坂を全力でダッシュですよ。
幸いにも私の家にはエレベーターがついているので、怒涛の階段上りは回避出来たのですが…。
駅に着く頃には、息が切れた、なんてもんじゃなかったです。
むしろ頑張り過ぎて呼吸が出来なかった。(ぇ)
高校生の時は長距離走得意だったのにな…。。やっぱり若いよ、高校生。

で、お陰様で目当ての電車に乗ることが出来、横浜で散々濃い時間を過ごさせて頂いたのですが(私が言うのもなんですが、忘年会。ほんと凄いと思いますよ、規模:笑)、次の日。
いつものようにロングでバイトが入っていたのですけど、妙に内股に違和感が…。。

痛い…っちゃー痛いけど、むしろ張ってる感じが強くて。
バイトが終わる頃には、少しがくん、ってなるぐらい張ってました。

なんでだろー、なんでだろーって帰宅後考えていたら……
あるじゃないですか、立派な原因。みかんさん。


内股の筋肉痛、初めてです。


いや、何か恥ずかしいですね。
内股の筋肉痛って。(爆)
しかも人前だと安易にマッサージも出来やしない。
(マッサージ自体、人前ではしないけど。)
そうか…今回は内股にきたか…。そりゃそうだよね、あんなに全力疾走したんだもん。

因みにこの筋肉痛、それから3日間続きました。
…再生能力が衰えている。。。(涙)


冬コミ前にはランニングするか、ランニング。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

