06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


…ざぶ!

バイト先などでめちゃくちゃ態度の悪いお客さんがいる時。
今までは心の中で散々黒く渦巻くものがあったのですが、最近ではあの声が聞こえてきます。

「クーソーレーフートー!!!」(by阿部@中村ボイス)

(o′▽`o)ノ”☆。:+.

不思議とこの声が聞こえるとスッキリするんだな、これが。
え?終わってますか?(笑顔)


近頃更に寒さが厳しくなってきたなーって思ってたら、もう12月も中旬なんですね。
昨日やっと冬コートにお世話になりました。
(静岡が関東よりも暖かいっていうのもあるけど、ジャケットにずっと頼ってた。)
周りでは風邪をこじらせたり、胃潰瘍(バイト先で多い)になる人が多いんですが、私は大体流行った後に体調を崩すので今の内から気をつけていかないと。。
皆様もお体の方ご自愛下さいね。

今日は学校が入試の為にお休み。
バイトもお休み。…っていうことで、久々に日中は家で過ごしました。
お天気もそこそこ良いーってことで、少し早めの大掃除を開始。
洗濯から始まり、窓拭き、お風呂掃除を細かく行いました。
部屋の掃除はまた次かしら(ぇ)
いや、ちょっと腰が痛くなって…。。今PCやってるのも休憩を兼ねているのです。
予想以上に窓拭きと風呂の床掃除は腰にきました。。おばぁちゃん。。
でもお陰で結構綺麗になりました!気のせいか、いつもより部屋も明るい気がする。
(どんだけ窓が汚れてたんだって話)
キッチンも含め、第二弾もやらなきゃー。


そういえば今週か!忘年会!
…って2つあるんですよ。これが。。
(因みにバイトの方もあったんですが、これは今回断りました。)
1つは知る人ぞ知る、先日の横浜に絡む忘年会なんですが(緊張してきた…!)、もう1つはサークルで、何とまー金曜日(苦笑)
つまり次の忘年会の前日……ナンテコッタ!!
前日は早めに寝て備えようと思ったのになー(;ω;`≡´;ω;)
しかもバイトの後なので二次会からなんですけど、果たして何時に帰れるのか…。。
オールだけはゴメンなさい!

若さゆえの過ちか……なんてことにはならないように、気をつけます。


そういえば今回の冬コミ、アスカガサークルさんが6席ぐらい増えたそうでvv
夏コミよりは確実にお金を消費します。
結構新刊書かれる方も多いみたいだから…予測不可能☆★
いつもは始発で行ったり、深夜に出る電車に乗って参戦してましたけど、今年は前日に泊まります。しかも池袋♪(笑)
いや…あの…決して狙った訳ではなくてですね…。。
普通にお値段がお手ごろだった訳でありまして…ゲフンゲフン。
まぁこちらも確実に、前日にいくらか散財しそうです。
どうか当日、雪と雨だけはご勘弁を…!。゚(。ノωヽ。)゚。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

