06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


色バトン


関ザコブルー@ななさんより頂ました!
もう2週間近く前ですが、先日の横浜ではお世話になりましたー!
多分横浜で迷子になったら絶対連絡すると思われます。と言うよりする。(断言)
結構路線とか調べるのは好きだけど、都会の方は数が多すぎて無理…。。
都会っ子に憧れるのは田舎っ子故の性です…!!!!

まぁルー語で言えば、「manyのbulding街の中、つまり多くのビル街の中にいると、自分がanywayなのか分からないんだよね。」って感じ?


…ややこしいわ!≡/;´Д`)

ちなみにななさんの私のイメージ色は空色…らしい。ふむ。
何かを悟ったって…!大体そういう時ってヲタ関連じゃないですか?!
一概に否定出来ない自分自身が口惜しいです(爆)
きっとね…あまりにも色んな色が混ざりすぎて、濁って、それがろ過されたんですよ。。えぇ、そうですよ。。
根本的に濃度は変わらないんだろうなぁ。きっとこれからも(痛)


ってな訳で、以下バトン回答でーす!




Q1.好きな色は?

淡い暖色系。
翡翠色、琥珀色(アスカガ好きさんなら一発ですな。)
薄いピンク、山吹色とか。

Q2.嫌いな色は?

基本的に原色はちょっと…。。
あとは濃い紫とななさんと一緒で赤黒い色。
目がちかちかします。


Q3.携帯の色は?

これまたななさんと一緒で白。
基本的に携帯は初期以外は全て白です。フリーダム!(爆)


Q4.愛車の色は?

え、自転車ですが何か?(*´∀`*)
ジャスティスカラーです(ちょっと濃い赤)
あーでも、えんじ色にも近いかな。


Q5.カーテンの色は?

若草色…っていうのかな?
凄く薄い緑色です。


Q6.今着ている服の色は?

黒のタイツに灰色のショートパンツ。
上が水色のタートルネックの上に、白のデザインTシャツを重ね着。
季節感があるんだかないんだか。


Q7.あなたの心の色は何色?

んー…明るい色ではないかな。
多分紺色をもっと濃くした感じ。…病んでるのかしら?(苦笑)
あ、でもアスカガを考えるときは常にピンク★(*´∀`ノノ゙☆ぇ


Q8.回してくれたひとの心色は?

やっぱり青!
最初にお会いしてからずーーーーっとそういうイメージですね。青とか緑とか。
名前で水って入ってるから、それもあるかもしれないけど、人柄的にさばさばしているとことかがそうイメージさせてるのかなぁ。
あ、でも阿●や●イを語らせたら、ピンクか黄色のイメージしかないですよ(笑)

むしろ私が頂いた空色の旋律を奏でて下さい。



Q9.次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

すとーっぷ!
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

