10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリスマス会&忘年会


この時期と言えばクリスマス会に忘年会。
…ってな訳で、去年同様今年も関ザコでの忘年会がありました。

あ、その前に1つ。
今回ホワイトも新規加入?!
みかん@関ザコフリーダムことラクスです。
ふ…もう名前には突っ込まないぜ。。
私だけ色じゃないって……しかもカガリでもないって……。。
光栄だから!関ザコ、というだけで!(o′▽`o)ノ”☆。:+.
今遠くても~♪ また会えるよね~♪(byラクス)

以下、レポートです。





場所は新宿!
新宿に来たのは今年の夏に夜行バスに乗った時以来……。
それはもうめちゃめちゃ不安になりながら電車を降りましたよ!
だってあの人x人x人!!!!
東京にはいい加減慣れたけど、やっぱり田舎出身者なので人混みはめちゃくちゃ怖いんです。
只皆さんも言ってたけど、アルタ前でガリガリ君がキャンペーンで無料配布されてたのは惜しかったな。。さすがにイベント前にアイスは食べれないので。

そこからどうにか待ち合わせ場所のコマ劇場に辿り着くことが出来ましたが、凛さん達を見たときは心からホッとしましたよ^^;
見知らぬ土地…しかも新宿なんかで方向音痴を発揮したらえらいことになる。…ってか一度なって怖い思いをした(←)

そんなこんなで、凛さん、せちゅなさん、ももさん、ななみんさんと一緒に会場へ移動。
このメンバーは出し物があったり、司会があったり、むしろ幹事の方がいたので、準備の為に早めの集合だったのです。
…にしても、会場の綺麗なこと!!雰囲気がおっされー!
南国風?あ、バリをイメージしているかしていないかだったかな。
人数の割にはかなり広い部屋を用意して頂いたので、ゆったりと過ごせました。

その後色々打ち合わせした後に、お客さん(…って言うのかしら?)が続々と登場。
ななみんさんもそうだったけど、こかげさんやYumimiさん、上領さんにリエさん、そして関ザコピンク@鈴さんとは久し振りにお会いできました!
特に前者お2人は3年ぶり?…ワタシコウコウセイ。。≡/;´Д`) ウワー
しかし3年前とは変わらず、お2人とも綺麗なお姉さまでした。キュン。
あ、そうそう。Yumimiさんにはお酒が回った頃に散々熱烈なボディタッチ(と、敢えて言葉を変えてみる。)を頂きまして。色んな意味でドキドキした(ぇ)
むしろ私の無い●ねを触れたYumimiさんは貴重です。多分よっぽど掴まないと、届かないんじゃないだろうか。うん。

今回は会場も豪華だったけど、コース料理もすごく美味しくて。
久々に肉を食べた。ほんと久々に。
…っていうよりは、この日の為に節約も兼ねて野菜ばっかりだったから。
ももさんと一緒に司会をしつつ、ちゃんと食べさせてもらいました。

司会に関しては…一参加者として楽しかった反面、反省点も色々ありました。
今だから話しますけど、この出し物と司会のお話は以前の名古屋旅行の時に頂いていたので、恐らくどの参加者様よりも先に概要は聞かせてもらっていたんです。
…それから自分の出し物(モーニングコーヒー)と兼ねて、色々勉強はしていたのですが。。
うーん…司会、というか場をまとめる難しさを実感。
特にももさん、本当にお世話になりました!
いつもは私はほとんどサブでお手伝い…というか、お客さん側だったので、関ザコの中心で動かれてきた方々の大変さと情熱を改めて考えましたね。
これを一昨年?からやってるんだもんなー!すごいよ!関ザコ!(←客観的)

あ、出し物はですね。
ニシハチーズ(ななみんさん、凛さん)の猫耳萌えと、当日華麗にデビューしたセッチー&リンネ(+B面は足柄キッズ)、そしてみかんをプロデュースこと、せちゅなさんと凛さんにプロデュースしてもらう形で、私がモーニングコーヒーを歌いました。
特にセッチー&リンネは春から練習されてますからね。。以前の横浜はそのお披露目会だったのですけど、いやー…凄すぎて最初観たときは口が開きっぱなしでした(笑)
何が凄いってその完成度の高さですよ!しかも2曲!
いやー。まさかあの会場がJ事務所のコンサート会場になるとは誰が思ったでしょう。
とにかく圧巻、の一言。愛ですよ、愛!

そんな感じで一次会は終了。
次はこれまた素敵な教会のようなお見せで二次会!
さっきもご飯は食べたけど、今度も美味しいコース料理を頂きました。
お酒も美味しいんだ!これ!
…しかし話すことといえば……ね(σ´∀`)σthe☆otk
世間はやはり大振りは熱い。阿部が熱い。…というかななさんが熱い(笑)
起きてくださーい…は犯罪ボイスです。飛び起きます。目が覚めます。
そうそう!あとあれ!ダイの大冒険ね!まさかそのお話を聞けるとは思わなかった!
昔レンタルでよく観てたんですよ。あ、同世代で観てる人は結構少ないと思うんですが。
(…っていうより、めちゃくちゃななみんさんに驚かれた。)
まぁ関ザコの皆さんは私が結構昔のアニメを観ていたのをもうご存知なので、近くにいたななさん、朔夜姐さん、ももさんはあまり驚かなかったようですけど。
……いやだって、物心ついた時からアニメ観てるような子ですからヾ(´・∀・)ノ
90年代のアニメに関しては結構強いですよ。。
…っていうより、アナログが好きなんです。今はほとんどデジタルみたいですから。
なのにあれだけの戦闘シーンをアナログで描いていたZガンダムが今は観たい!あとWね!
やっぱりサンライズ様様です。ロボットアニメが大好きです(ぇ)
…とと、話がずれましたが;
1つ1つのご飯も美味しかったけど、最後に鳥のスペアリブがくるとは……鈴さん同様、どんだけーっと、思わず漏れました(笑)
もちろん美味しかったんですよ!ただシメがこれだったので、最後の最後まで濃いお食事会でした☆

この後は3次会、帰る組みと分かれて、私はこの日は朔夜姐さんとお泊りだったので残る組に。
幹事であるせちゅなさんと凛さんともここでお別れ。
企画から出し物、そして会場設定まで本当にお疲れ様でした!
またこのような素敵な会を開いて頂き、心から感謝申し上げます。
きっと疲れがまた出ていることでしょうから…どうぞゆっくり休まれて下さいね。
もちろん当日出席された方々も!
またぜひお会いしたい。…というか、皆さんとお会い出来る気がする。何故かは分からないけど。

その後はリエさん、上領さん、ななさん、朔夜さん、私で3次会であるカラオケへ。
これも熱かった。っていうかやっぱりアニソンは熱かった(σ´∀`)σ
今度はプレミアムDAMでご一緒させて下さい!(ぇ)
途中でリエさんとお別れして、その後30分は何故か各々の携帯を取り出して持っている声優ボイスをマイクに当てて聞いてました。…オフ会の醍醐味じゃない?これ(笑)
私は基本的に石★さんとか☆ボイスが多く入っているのですが、上領さんのラインナップには噴出しました。置鮎さんは………もうっ!!!!vvv
(↑両手で顔覆ってます)
色んな意味で皆さん、ご馳走様です。

丁度11時半前ぐらいでしょうか、そこでこちらもお開きに。
ななさんと上領さんとお別れし、朔夜姐さんとタクシーに乗り込んでホテルへ。
(時間の関係もあったけど、タクシーで行くことを凄く勧められたので>方向●痴)
タクシーの運ちゃんが気さくな方で、冗談飛ばしながら、車も飛ばしながら目的地に着きました。
チェックインしたのが12時だけど…まさかあれから朝の4時までお姐さんと話すとは!
普通に話してたら、普通に4時間も経ってました。アンビリーバボー!
ヲタな話からお互いの私生活まで…本当に様々なことをお話しましたけど、やはり自分の為になります。これは他の関ザコの皆さんや、オンの方々とお話する時もですけど。
そして何より楽しい!
朔夜さん、遅くまでお付合いありがとうございました!
また懐アニを兼ねて、色々語りましょうねv
…アスカガはやっぱり偉大です、偉大。

次の日はお昼にチェックアウトして、ここでやはり新宿駅の改札口が見つからずに迷子になって(←結局)、東京駅でご飯食べて、本屋を探しまくって(笑)、新幹線でお別れしました。
遠方から本当にお疲れ様です!(o>_冬の戦利品、楽しみにしてて下さいねv>私信

たった2日間。
されど2日間。
こんなに濃い2日を過ごしたのは名古屋以来かな?
改めて幹事をして頂いた関ザコレッド、グリーンこと凛さんとせちゅなさん。ありがとうございました!
そして今回お付き合い下さった皆様に多大なる感謝を込めて。

謝々。


関ザコラクス@みかん
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

