06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス?え、食べ物ですか?


うわーぉ!
前回の更新から何日経ったんだろう…?
mixiなんてもはや1ヶ月以上も書いてませんが。。
前回の日記からほんとあっという間でしたねー。
ゼミで飲み会があって、友達の誕生日会を開いて飲んで、いつの間にか学校が冬休みを迎えてて、バイトが週6とかメガマック並のくどいことになっていて、そしてクリスマスは素敵に友達と女2人でバイトの後に食い倒れつつ飲みつつーをして……。

あれ?。

最近バイトか食べるか、どっちか?ヾ(´・∀・)ノ
体重計に乗るのが心底怖いYO!
しかも酒ばっかり…飲めないのに酒ばっかり…。。
でも嬉しいことにようやくワインが飲めるようになりました。まだ白だけですけど。
実家の家族はワインかビールのどっちかなので、これで少しは一緒に飲めるかな。
…とはいいつつも、やはり体はまだお酒には強くないんですけどね。
昔を思い出すと成長したよ……ほんと。。(遠い目)
……ザコの方々と比べてはいけません。まず物差しの長さが違うんだから!(笑)


この前の3連休はもちろんバイト。やっぱり祭典前には稼がなくっちゃね、と。
だから不思議と疲れが残らないんですよ。そんなに。
(只、この前バイト先に無銭飲食っていう事件が起きて、警察が来たり取り調べとか指紋採取←これは他の人だけど、とか大変だった。)
ずっと残業ばっかりだったけど、今週末のことを考えるとむしろありがたいな、と考える自分が恐ろしい(笑)
こんなの今の時期だからこそ、ですね。これが何のイベントもない時期だったら、かなりやさぐれてると思います。
あー。ついに今週かー!!夏終わってからずーーっと楽しみにしてたもんなぁ。
今日自転車を漕ぎながら、冬の予定(っていうかどういう風にサークルを回ろうか)を考えていたんですけど、冗談抜きで電柱にぶつかりそうになりました。
…自分、もっと自重しなさいよ。。
実は先程まで、サークルリストなるものを作っていて、一つ一つ値段もメモをしていたんですけど……。。

えらいこっちゃ。


楽しくて仕方がない!!!


こういう地道な作業ってあまり得意じゃないんですけど、サークルチェック=アスカガサイトさんチェックですから、何の苦労も感じませんって!
むしろ顔が緩みっぱなしです。こういう下準備すら楽しく感じられるのはイベントだからこそだよね。。
まぁこうしてサークルリストを作っても、結局はこれ+@分買っちゃうんですが。
それもイベントだから……ね?(←同意を求めてみる)

しかも今回は前日に泊り込んで参戦。
2日間は頭の中はアスカガだけになりますよ。確実に。
昔は自分、痛いなーって思ってたけど、むしろそういうリミッター的なものはすかーん!ととっくに外れたので、幾分気が楽です。え、気付いてましたか?

さぁ。また今日、明日とロングだ!
しっかり稼がないと。。
あ、出勤前に冬コミ用の資金を両替してからね(σ´∀`)σ
今回は色々他にも準備があるので、早め早めに行動しないと間に合わない。。
なのに年賀状は1枚も手をつけてない。。あれ?

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。