10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行く年来る年


本当にギリギリの時間ですね(汗)
冬コミ明けから早2日。ようやく体も元通りになってきました。
(↑どうして”元通り”なのかは後日書きます。)

イベント時にはね…いつも無理するから。自分(*´Д`)=з

でもすんごく楽しかった!
色々やらかした!

きっとレポを書くとしたら、年明けになると思います。
今日中に書ききる自信がぬぇぇ…≡/;´Д`)

兎にも角にも、冬コミに行かれた方も、ジャニコン行かれてる(←現在進行形)方も、大掃除に家族の看病をされてる方も本当にお疲れ様でした!
どのような形にしろ、皆様にとって素敵な年越しになりますように☆

私も今日から4日間、1年間で最も忙しい戦場に駆り出されます。
イベントがあったから、これからのイベントの為に頑張れるんだい。。(;ω;`≡´;ω;)
っしゃーんなろー!やるっきゃねー!ねー!…ね…ー…っ…!
アスカガに出会えて本当に良かった!(結局はそこ)


この1年、振り返れば色々なことはありました。色々な出会いがありました。
辛いこと、悲しいこと、どうしようもなく寂しくなったこと。
楽しいこと、嬉しいこと、どうしようもなく感激したこと。
今年はどれだけの表情をしていたのかな。
思い出すことがあり過ぎて、何から書けばいいのか分かりません。

只来年、私、という存在が私の中でしっかり生きていて欲しいと思います。
あ、暗い意味ではなく、ね?
その為にはもっともっと色んなことを経験しなきゃ。
そしてその経験をさせて頂いている方々にたくさんの敬意と感謝の意を忘れちゃダメだ。
オフはもちろん、関ザコの皆様、そしてこんなつたないサイトに遊びに来てくれる方々、mixiのお友達の方々…。。


本当にありがとうございます!
そして大好き!めっちゃ好きー!!!!!!!


1年間、お世話になりました。
そして来年も又、お世話にならせて下さい!させて下さい!



♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦良いお年を♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:.
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

