10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


生まれてきた意味を知る日

新年明けましておめでとうございます!


…って言うべき日から何日経ったんでしょうね…(遠い目)
パソコンはちょこちょこ触ってましたが、コッチにはまったく来れませんでした。
案の定お正月のバイト戦線で毎日うつろな目で過ごしー。
新年会で久々(…でもないか)にヲタクトークを炸裂させ、元気120%をもらいー。
またバイトの生活に戻って、現在に至ります。

あ、でも一昨日にロングやってからは当分の間はお休みになりました。
っていうのも、学校でテストが近いこと、あとは今週は成人式の為に実家に帰るので長くお休みを頂いたんです。
そのためにお正月は頑張った、っていうのはあったんですけども^^;
でもその一昨日のバイトが…人数が足りない上にかなり混みまして。
今まではレストランとラーメン屋さん(テナントが隣同士+共同経営)を日によって交互にやったり、ランチはレストラン、ディナーはラーメン屋っていう風に働いていたんですけども。
どちらの店も同時に混んだ為に、レストランでオーダーを取ったらそのまま一旦後ろに下がってラーメンを運ぶ、という荒業をしました。
制服のポケットにはそれぞれのハンディ(注文を取る機械)を持って、2つの店をぐるぐる…。。
さすがにこんなことをしたのは、バイトを始めてから初めての経験で(汗)
その日の予算をランチだけで達成したって聞いた時は、頑張ったかいがありました★

そんなこんなで昨日(8日)はお休み♪
しかも冬休みも最終日ってことで、髪を染めたり、買い物したり、やれなかったことをぱぱーっと済ますことが出来ました。
丁度誕生日だったのもあって(凛さん、おめでとうございまーすv)、色んな人からお祝いメール
や電話を貰ったり。
あとはサプライズでケーキを用意してくれたり、誕生日会を開いてくれたりと、多分今までの誕生日の中で一番幸せだったと思います。
何より誕生日を迎える瞬間に友達が傍でお祝いしてくれたことが嬉しかったな。。
去年は普通に一日中バイトしてたし。
ケーキを1日に5種類食べたのもある意味貴重な経験でした。…ウップ。。(←)

正直、生まれてきたことを後悔したことがない、と言えば嘘になります。
が、今はここまで育ててくれた親はもちろん、私が二十年間の中で係ってきた全ての人達に心から感謝したいです。

まだまだ成人になったという実感はないけど、早く歳相応の人間になれたらいいな。
…もう制服着たら犯罪だよね?(ぇ)


以下、私信返し



>鈴さん
ありがとうございまーすvv
ついに、ついに堂々とお酒が飲める歳になりました!
初めてお会いした時にはまだ制服着て少しだったんですけどねー…。
冗談でも、コスプレか犯罪かのどちらかになってしまいそうです。

個人的に鈴さんのメ●ド服をもう1度見たいのですが…って話がずれてる(笑)
今度お会いする時にはまた改めて乾杯させて下さい(o′▽`o)ノ”☆。:+.
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

