11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BGMは真綾さんです。


新幹線の中からコンニチワ。
テスト、課題物を抱えまくって瀕死の状態のみかんです。
(誰かポケ●ンセンターに連れて行ってーッ)

先程、ここ数日夢にまで出てきたEnglishのテストがようやく終わり、成人式の為久々に実家に帰省しています。
しかも関東も今日は雪が降るんですか?
実家方面は降る時は降るんですけど、何より風が強い&冷たいのでそれが心配。。
どんなにストーブをつけても室温が20度を越えない実家……実際北海道方面の家の方が温かいんじゃないかと、よく姉と話す程寒い実家ですが、果たしてどれくらい寒くなるのか。゜(゜´Д`゜)゜。
室内で防寒用ニット帽を被るなら、もっと大きいストーブを買って下さい。お父さん!(切実)


明日の成人式には天気良くなると良いな☆
実家の友達とは年に2回会えるか会えないかなので、そういう意味では楽しみです^^
中学卒業してから会ってない子もいっぱいいるし…皆変わったかなぁ。。

1月はほんとあっという間ですね。
お正月(バイト)が終わり、飲みがあり、誕生日があり、学校が始まり、テストがあり…。。
年末年始、祖母の所などの挨拶にも行けなかったからいかないとー(pω・。)
帰ったら帰ったでまたテスト。
何とも気が抜けない2週間になりそうです。



そして。
…テスト勉強の合間に携帯をピコピコいじっていたのですが…


ついに…


キラ様の目覚ましロングボイスゲットーっ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


ずっとね、ずっと探してたんです!
むしろテスト勉強よりも集中していた!あれは!
短いのはいくつかあったけど、ロングボイスはなかなか見つからなくて。。
はぁ~…集中力、使い切っただけはあるわ(●´・・`●)
(↑その結果がテストに出ました。orz)



…にしても、キラ様の目覚ましボイスの破壊力は凄まじいです(笑)
多分Mさんが聞いたらキレそうな……攻めたいけど攻め切れない受けっぷり(←)
アスランの目覚ましボイスも恥ずかしくてすぐ目が覚めるけど、キラと比べたら可愛いもんです。
お蔭様でテスト勉強の為の早起きに貢献してくれました。謝謝!



では、追記にて問題の恥ずかしボイスの台詞を載せておきます★
気になる方はどうぞ♪








パターン1

「おはよう。今日すごく良い天気だよ?…だからもう起きようよ。え、寝起きの顔が見られるのが恥ずかしい?…あははっ、もう遅いね。だって僕、ずっと君の寝顔を見てたんだもん。」


パターン2

「おはよう。今日は早く起きるって、君だって言ってたじゃないか。ね、だから起きて?…え、僕の腕枕がそんなに気持ち良かったの?あははっ、照れるなぁ、もう」


大体こんな感じですた。。


こここここの女たらs……っ……ゲフンゲフン



ご馳走様でした★☆

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

