10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぜぇはぁ…


のっけから人様の日記に反応

>Nさん
CLANNAD観たんですねー!いいなー!!
いつだったか、私も日記で「Air」という映画について触れましたけど制作会社が一緒で…そのシリーズの一つみたいですね。
こっちもかなり泣けます。ちなみに主人公の相手役は空タイプの緑川さん(←違う人にも私信:笑)
元は悲劇的な設定のエロゲみたいですが…お話自体、なーんか心に突き刺さるものがあるシリーズですよね。
個人的に映画が出る!と決まった時からかなり気になってた作品でした。

以上。(ぇ)



さてさて。
またまたお久し振りです、みかんです。
あぁ…「振り」って書いただけで、某野球球児達のOPの後姿が頭に出てきますよ。。(遠い目)


無事に成人式が終わり…。。
そしてようやく、今月の前半に詰まりまくっていたテスト+課題を消化しました。
…まぁ前期よりも貫徹というか…日の出を見ることは少なかったですけども。。
特にここ4日ほどはベットではなく、コタツで仮眠を取る。そんな感じでした。

今日から補講期間、ということでとりあえず来週の水曜まで私は授業はないのですが、補講週間後には当然テスト週間がある訳で…。。
残りの4つ、地道に片付けていきたいと思います。
学生の本業とはいえ、早く解放されたいよー!・゚・(。>д<。)・゚・

で。
2月は2月でちょっと冒険します。
高校時代の友達が今イギリスにいるので、1人で遊びに行ってこようかと。
…海外なんてグアムぐらいしか行ったことのない私が、いきなり1人でイギリス…。。しかもツアーじゃないですよ。
友達の寮に泊まらせて頂くので^^;
パスポートもどうにか間に合いそう。。相変わらずギリギリ行動の自分にヒヤヒヤします。
きっと交通費だけ(ってことはないけど)でイギリスに行く機会なんて滅多にない!
大英博物館には昔からすごーーく行きたかったので、それを要にテスト頑張ります。えいえいおー!だぶるおー!(←)


…かなり余談ですが、00のグラハムさんのポジションは……お笑い担当ですか?ww

いや、声もいいし役柄もおいしいとは思うんだけど!
こう…よいしょよいしょで発言に違和感があるんだよね。。ある意味私の中でユウナ的存在。


相変わらず00には同人的に嵌る要素は見出せないのですが、やはりガンダムは面白いとつくづく感じます。
自分が国際関係系の学部、っていうこともあり、00の設定はみていてなかなか面白いです。
刹那がクルド人っていう辺りも。(確か)
あれは…クルド人自治区やパレスチナ辺りをイメージしたらいいのかな?
そしてアレルヤ。人革連。。ってか中国によって体をーーーー。って話みたいだけど、うん。何か想像し易いな。

以前にも書いたと思いますが、基本的にロボットアニメは大好きです。
サンライズ様様。ついでにバンダイ様様。
けど、ガンダムは話の根幹、設定に惹かれるのが多々あって、実際はキャラ萌よりもストーリー萌の方が大きいです。種もこれは言える。

…にしても、やはりガンダムは観ていて心臓に悪いですね(*´Д`)=з
ギアスもそうだったけど!
新サイトをcheckした時…相変わらずなゼロ様に噴出しました。
やっぱり貴方もお笑い担(以下省略)


テストが終わるまで、もう少し我慢の日々が続きそうですが、どうしても書きたい話があるので時間を見つけ次第UPするかもしれません。
ビバ★現実逃避!!



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

