10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヴォイス二択バトン


最近なかなかバトン回答出来なくてすみません;
時間を見つけ次第、順次行っていきますー!

では、最初にびびび!っときたバトンを今日は一つ(笑)
私の声優ヲタも大分長くなりました。。(遠い目)
以下、回答です!




凛さんから頂きました、ヴォイス二択バトン。


え、選べねぇ。。(*´Д`)=з
でも心を鬼にして(←)選びます!あぁ、なんて無情なの!!
ではいっきまーす!


ヴォイス二択バトン


【保志総一朗 檜山修之】

いきなりココですか!☆がきましたか!
うーーーん…檜山さんも大好きだけど…やはりキラ様は譲れない!悟空は譲れない!!!
…ってことで☆こと保志さんで。


【石田彰 緑川光】

よりによってこの2人から選べとー?!!!!!
恐らく、この二択の中で一番選び難いかもしれない。。。。
鬼宿…ズラ…。。ヒイロ…カオル君…。。

あぁー!!!!!(悶え中)
でもでも!やっぱりここはズラで!…じゃなくて、石田さんで!!


【杉田智和 小野大輔】

杉田さん☆
小野さんも好きだけど、銀さんとキョウはね…あのキャラに惚れる(笑)
何より杉田さん自身も結構壊れてるからな…。。最近の中でも好きな声優さんです。


【鈴村健一 鈴木千尋】

うーん…私の中のへたれ主人公キャラペアなのですが(失礼)
鈴健さんで!電王の「僕のこと…好きになってくれるよね?」台詞には噴出した。
(↑携帯にボイス有り)
シンもね…せっかく主役だったのに、キラ様に取られてね(;ω;`≡´;ω;)


【福山潤 水島大宙】

うーーーん……。。
やっぱり潤々かな(*´Д`)最初は「はっぴぃ7」とか深夜のギャルゲー系アニメの主役の男の子のイメージしかなかったけど、ギアスを見て意識が変わりました。
まさかあそこまで変わるなんて…!!!!
あと何気に好きなのがおお振りの水谷君。脇役だけど、いいキャラしてるのよね☆


【岸尾だいすけ 浪川大輔】

これもめっちゃ悩んだけど、岸尾さんで!
「マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ 」の如何にもな美少年役がね…笑ったけど、かっこ良さは否定出来ませんでした。
あと頑張ってテンションを高くトークしているとこも好き(笑)
浪川さんと言えば、私的にツバサのファイなんですけど…結構柔軟性のある、っていうか独特の声ですよね。


【岩田光央 小野坂昌也】

それはもう!岩ちゃんで!!!!!!
っていうのも、私ピーターパンが大好きでですね。更に言うと「あぁ女神様~ちっちゃいってことは~」の岩ちゃんも大好きなのですよ。
そんでもってトークもめっちゃ面白い。
きっと私が生まれてきて2番目に好きになった声優さんです。


【子安武人 森久保祥太郎】

うーん…おっさん(ムゥさん)と銀ちゃんか…。。
でも森久保さんの方が好きな作品に出てるんだよねーってことで、森久保さん。
VS騎士ラムネ~にも出てたし、何よりゲットバッカーズが大好きだったなぁ。
子安さんは私の中で別格の地位があります(笑)


【谷山紀章 櫻井孝宏】

桜井さん、かなー。
谷山ボイスも好きだけど、桜井さんの声はやはり耳にきます。。スザク!スザク!


【置鮎龍太郎 高橋広樹】

これはもう置鮎さんで!
この方も耳フェチというか声フェチには溜まらない声ですよね。溜め息とか吐かれるとほんとに危険(末期)
高橋さんは菊丸やアーサーのイメージがあるけど、そんなに…(ぇ)


【小西克幸 陶山章央】

小西さん!
私の中で男前ボイスの上位にいらっしゃいます。


【藤原啓治 小山力也】

藤原さん、ですね。
小山さんも渋くて好きだけど。
藤原さんの演技には結構泣かせられてます。特に鋼では。


【三木眞一郎 森川智之】

この2人でキタかー!!!!!!
BL王(…って言っていいものか)のお2人。。特にモリモリ…。。
でも三木さんの方が思入れがあるので、三木さんで。


【井上和彦 中井和哉】

井上さん。
凛さん同様、中井さんの声はあまり…(爆)
…にしても井上さんのマ王でのキャラ崩壊は心に刺さりました(笑)



【菊池正美 神谷浩史】

んー…神谷さんも最近結構気にはなってるけど。。ティエリアとか。
でも菊池さんで!女神様とかジュラトリッパーが未だに好きだから。
…皆さん、ジュラトリッパーって分かります?(汗)


【うえだゆうじ 山寺宏一】

これも悩むけど、うえださんで。
マンキンのホロホロが好きなんですよ☆山ちゃんも貫禄というか…不動の地位にはいるんだけど。

【大塚明夫 大塚芳忠】

明夫さんかなー。
ブラックジャックをはじめ、大人な男の声に脳内犯されます(←)


【堀内賢雄 成田剣】

んーーーー……。
殺生丸様も好きだけど…堀内さん!!!!!!
ガンダムXのジャミルさんやフルハウスのジェシーは男前だったなぁ。。


【小杉十郎太 佐々木望】

佐々木さんかな。
幽白は何度もかじりついて観てたし。


【平田広明 内田直哉】

平田さん!
こちらも2枚目役が多いですよね。サンジとか沙悟浄とか。


【野島健児 野島裕史】

…って兄弟できましたか!
ここは健児さんで。
「カーガーリぃぃ!マイスイートハニーぃぃ!!」発言の衝撃は…(笑)


【速水奨 石塚運昇】

速水さん!
この方も私の昔好きだった作品に良く出てくるな…。。


【飛田展男 山口勝平】

山口さんですかねー。
今でも大好きだけど、らんまに一番惚れこんでた時の嵌り用は凄かったです。
声優イベントに初めて行ったのも、勝平さんのお陰だし。
何より新一が好きになって、犬夜叉を観るようになって、乱馬が好きになってーーで、コッチの世界を知ったのである意味原点です。


【関俊彦 関智一】

智一さん、かなぁ。
トークの下品さは天下一品ですよね(笑)
イザークの「きしゃまぁぁぁ!」もさすがだと思いました。

【伊藤健太郎 真殿光昭】

真殿さん。
イト健さんも好きなんだけど、桃真といい真殿さんは思い出がいっぱいあります。


【草尾毅 阪口大助】

こ、これは…!もう!!!
草尾さんでしょう!えぇ!!!!
何てったって私が初めて好きになった声優さんですし(*´∀`*)
(当時2、3歳)
坂口さんもね、「森羅万象」とかで結構聞いたり観てたので好きなんですけど…。。
草尾さんは常に私の中で3位以内なので。
ラムネス!ラムネス!!


【入野自由 宮野真守】

うーん…ここはマモで。
やっぱりほら、今軽く電波系となってる刹那で頑張ってるから(笑)


【立木文彦 緒方賢一】

これまた渋いですねー。
緒方さんで。


【白鳥哲 杉山紀彰】

んー…白鳥さん。
だってサイですよ?あの不幸なサイですよ?(爆)
そんな彼がギアスでロイドさんを演じた時は…サイがマジで壊れたかと思いました(笑)
ゲスト出演したときのラジオも聞いてたけど、クールだけどやはりどこか壊れていた気がします。。
サイには幸せになってほしいなー(そこ?)

【青野武 中尾隆聖】

おじいちゃん(まるこ)とバイキンマン(とフリーザ様)かー!
声的には青野さんの方が好きかも。


【千葉繁 若本規夫】

若本さんで。
あの歳で(って言ったら失礼だけど)あぁ言う台詞(ニニンが忍伝など)を言えるこの方を尊敬します、、(笑)


【中田譲治 池田秀一

ギロロ!
…じゃなくて中田さんで。
池田さんは…もう好きとか好きじゃない、じゃなくて貫禄があり過ぎて凄い。


【堀川りょう 古谷徹】

アムロは…熱いお方ですよね、本当にヾ(´・∀・)ノ
しかし堀川さんで。
平次のかっこよさは犯罪ですよ。。


【諏訪部順一 遊佐浩二】

諏訪部さん。
単純にアウルが好きだから☆


【鳥海浩輔 吉野裕行】

鳥海さん。
実は吉野さんが少し苦手っていうのもあるけど、トークがかなり面白いです。
チャンドラーさんも種では欠かせないですしvv

【宮田幸季 私市淳】

キタ!宮田さん!!!
遥か~ではお馴染みですよね(o′▽`o)ノ”☆。:+.
キャラ、というよりも本人のキャラの方が好きだな。

【岡野浩介 千葉進歩】

千葉さん!
カガリ様を守り隊(勝手に命名)のアマギさんですよね?
あとは銀魂の近藤さん!
この方も役によってテンションが大分違うので、飽きがこなくて好きです。


★次まわす人

すとーっぷ!
やりたい方はぜひ!!


アハ☆
相変わらずヲタ要素たっぷりで自分で笑いました♪
凛さん、ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

