08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ガンダムSeed第34話 感想

さっそくですが、ここから11日に放送した第34話の感想いきます
















・・・・・・・何て言うか・・・・・・・・
唖然の一言。。
ずーっとずーっと前からこれ以上シンにブラックな主人公になって欲しくはないと思ってしまいましたけど、これでついに骨の髄の髄まで染まりましたネ。。
正直この種にはまったきっかけがキラだったので、ラストのシーンを見た時は吐き気がしました。。(--#)
お互い目指すものが決まってて、どうすべきかってことを本当に理解した上で戦って撃たれるのは仕方が無いと思えるんですけど・・・・
今回のは明らかに違うもんねぇ。。
まさに"復讐"そのもの。
そんな形だけでキラ様を撃つなんて・・・・!!!
次は私がシンを撃っちゃる!!!!
・・・・・と思うのは私がキラが大好きだから(苦笑)

シンの気持も正直分からなくはないんです。
自分の守りたかった人を殺されて(シン視点)、その相手を恨むのは当然っていったら当然だし。
逆にミリアリアみたいにアスランを理解してあげれる方がすごいかもしれない。
おまけにシンはシンでキラのこと何も知らない訳ですから。
(かといってキラもシンのことよく知らないんだけど)
だからこうしてぶつかり合うのは、この状況下仕方がなかったのかもしれませんね。
・・・・ただ!!!
シンの異様なまでの強さには納得出来なかった(笑)
ぶっちゃけ「あ、アンタ薬でも投与されたんか?!!!」と本気で思ったし;;
"復讐"という気持ちがどれだけ強いのかっていうのは分かるけど、こらちょっといき過ぎじゃないでしょうか・・・とちょっぴり不満。。
ヒーロー、ヒーローと言われ続けてるのはキラと一緒ですがその受け止め方も大分違うしね。
悩みの本質がまず違う訳ですから、それも当然なのかもしれないけど;
うーん・・・・主人公のはずなのに、どんどんブラックに染まっていくシン。。
これ以上染まって欲しくないと前々からずっと思ってたけど、今回ので骨の髄の髄まで染まっちゃいましたね(--;)
まさにブラックヒーローそのもの?!!
・・・・まぁこれを機に、これから一切彼は応援してあげません(笑)
どんな結果になろうと、シンは私の中では敵役なのかも。
・・・・やっぱりキラ様が好きだからvvv(もういいって)

さてさてアスラン・・・・。
正直、もちっと頑張って欲しかったなぁ;;
やっぱり声(思い)だけじゃ変わらないんですよね、残念なことに。。
昔キラが言ってたけど、声(思い)だけでもだめだし、力だけでもだめだし。。
両方が備わってこそ、望む世界が出来るんじゃないかと思います。
カガリ姫を守るためにも、カムバック!アスラン!!

はぁ・・・・・キラ様ぁ(号泣)
でも不思議と亡くなった感はないんです、私。
前回同様生きていることを願って・・・!!
ミラクル、ミラクルプリーズ!!!(壊)
早くラクスの場所に戻ってあげて・・・!!(涙)
そして最後まで心配していた妹の所にも!!
あれじゃあんまりにも姫が可哀想だっ(ノД`)





最近レイがめっちゃ怖いです。。。
何か狸・・・いえ、議長並に嫌だ(苦笑)
影の操縦士というか・・・・・・・。。。。
やっぱり蛙の子は蛙なの??(汗)
ともかく、今週はずっと平穏な気持ではいられなさそうです;;
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

