06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


13万打。


…をいつの間にか越えてました。(汗)
あまりカウンターそのものをチェックしていないので、「…えっ…あれ?!」という感じだったのですが、兎にも角にもありがとうございます!
そういえば…今年の9月で5周年…になるんですもんね、このサイト。。(遠い目)
アスカガだけでなく、年々やることが濃くなってる気がします。
でもなー止められないんだよねー、ヲタクばっかりは☆テヘ

そうそう。
以前も言ってました、イギリス旅行。
チケットとパスポートがようやく取れたので、来月行けることになりました。ひゃっほー!
不安はてんこ盛りですけど、なかなか行けない国なのでかなり楽しみでもあります。
まぁお金は結構吹っ飛びますが、来年の今頃は就活でそれどころじゃないしね。。
今年は自分の今後の行き方も考えないといけない年でもあるので、良いインスピレーションも受けてこれたらなーと。
出発、帰国合わせて1週間の旅ですがぶらりと行ってきます。

それでは以下拍手返信ですー!
本当にいつもありがとうw(感涙)






>うさこ

メールだけでなく、拍手もありがとうー!!(o′▽`o)ノ”☆。:+.
そうそう!去年のお泊りの時に言ってたやつです。…もう半年も前の話になるんだね(汗)
うふふ☆うさこからの電話ならいつでもバッチコーイよ!
むしろ貴方の為にウィル●ム買おうかしら?(笑)

内容的に今迄私が書いたことがないようなタイプになるとは思うんだけど、最後までお付合い頂けたら嬉しいっすw
アスキラは私も大好物だからv友情も……ん?「も」?(笑)

最後にウズカガ(ウズミ様が攻め…確かに←)をひそかに推奨しておりました。
(この親子はね…!もう泣けて泣けて!)
みかんでしたvv
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

