09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私の半身

いよいよ明日でテストが終わり!!
1教科しかないのですが、その教科がまた厄介で……。。
近頃テスト期間特有の睡眠時間(つまり極少)だったので、明日こそは早く寝たい。。。
しかし大体テストが終わる日にはバイトがあるので、今日は少しでも長く眠れるよう頑張りたいです。

それと。
最近…ずーっとある物を探していたのですが、結局見つからず買うことに。


そう。私の半身。



眼鏡ー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


かれこれ…一週間前。。
どこでどう無くしたかも分からない。。
必死に色んな場所に問い合わせたけど、ダメでした。
流石に裸眼で生活し続けるのは無理があるので、今回ちょっとオサレな雰囲気の眼鏡屋さんに立ち寄りそのまま購入。
まぁ結構使ってたし、改めて度も調整してもらおっかなー……なんてポジティブに考えていましたら。


あら、まぁまぁ(←マーナさん口調)。



左目、0.1もないってよ!!ヽ(´▽`)/ラリホー●
(0.015だそうです。)

右目もばっちり下がってました☆★
(こっちは0.25)

……。。
確かにね、前の眼鏡でも見えない時が多々あった。。
眼鏡掛けてるのに、目を細めて黒板も見てた。。
そりゃそうだよね!
眼鏡掛けて、0.7しか見えてなかったんだからッ(σ´∀`)σ



はァ~………(涙)



ってか何より、この視力(裸眼)で生活している自分が恐ろしくなりました。
そりゃあ人の顔の区別がつかないYO!

明日、テスト後に早速取りに行ってきまーす……。。
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

