06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



…ぃ、やったー!


あぁ、分かりますよ。アズラエルさん。今なら貴方があのMOを手に入れた時の気持ちが。
テスト解放という自由の名の下に!!(意味不明)

まぁ学生の敵、ですからね。テストは。
言うなれば核です。ジェネシスです。
まだ春休みを迎えた実感はないのですが、とりあえずこの春休み中にやりたいこと、やらないといけないことをずらずらっと整理していました。
やっぱり小説はどんどん書き進めたいし。ちょっとづつだけどサイトも整理したいし。
(いい加減、らんまサイトとして名乗っていいのか本気で焦ってきた;)

イギリスも行きたいけど、アメリカも行きたいなーなんて思い始めてるし。
バイトも一旦今月でさよならするし。
ようやく実家にもゆっくり帰れるし。
アスカガ萌えは止まる気配がないし。(←)
あぁ…どっちにしろ趣味の塊の春休みになりそうです。勉強もだろ、勉強も、と言いきかせつつ。

只昨日シフトを確認したら久々の週6勤で噴出しました。
いやあの…確かに辞めるというか…お休みをずっともらうけど…あの…。え?
いい加減慣れましたが、さすがに笑いました。あははははー(真顔)

そんなこんなで始まった春休みですが、春休み初日にいつもお世話になりまくってるななさんが我が家に遊びに来てくれましたー。
わー!タカヤ!タカヤ!(違)
このような田舎にようこそー!何にもなくてGO☆ME☆NN☆NA☆SA☆I☆★
富士山も見えなかったし……冬場は一番綺麗なのになー。
私のつたない料理も気持ちよく食べて頂きました。ありがたやー。…た…や…。あ、タカヤ?>だから違うって
まぁ話すことと言ったらもっぱらOTAKUトークな訳ですが、いやーねー。先月に話したときより盛り上がるよね!おお振りの話は!
またニコ動で新たなMADを見せてもらったけど、ふふーん、と。素晴らしいアベミハっぷりにふふふふーんと関心しまくりでした。
もももももももも萌えたなんて私は認めない!(爆)
ここだけの話ですが、私はななさんを心の中でタカヤと呼ぶことにしました。ななさんだけど、タカヤさん。
タカヤさんがタカヤのMADを見て素晴らしい反応をしてくださる訳ですよ。(どういう反応かはご想像にお任せします)
それを見比べる私。幸せ。うへへ。
ってか自然と私の頭の中におお振りの主題歌が流れてくるから怖いですよ、最近(笑)
誰かさんの影響だなんて……そんなの決まってるじゃないかー!!
持って来てくださったCDもねー、中村さんがやっぱり中村さんで笑った。
だってあの方、00でも散々名台詞残してるんだもん。それだけの人ではある。うむ。
とりあえず本棚を買ったら、揃えたい。単行本は!

…と、ななさんの日記を見てまるで対抗するかのようにここまで書いたのですが。
この先は軽く自己満で☆

なかなか興味を示してくれたので(…とみかんの脳内は判断した。)、ごそごそとお人形さん達を出しましたら…まー!!きらきらしていること!!(…とみかんの脳内は変換した。)
やっぱり可愛いんだよ!この子達!!
特に言わずと知れた金髪のお姫様!!んもうっ、軍服でもドレスでも際どい格好でも可愛いよ!素敵だよ!ナイスプロポーションだよーーー!!!!
ヒロインズ3かな?ラクスとセットの、際どい黒のジャケットのお人形があるじゃないですか?
それを2人してお腹を中心に「細い」だの「スタイルが良い」だの散々触りまくってました。
実は人形自体出すのが久々で、私も買った当初の気持ちを思い出しながら飾っていったのですが…アハ☆どうしよう!すんごく楽しいー!!!!


お人形2/1

(↑ほぼカガリだらけ:一部)

種類も様々なので、とりあえずアスカガブースと、カガリ溺愛ブース(主にキラとラクスに囲まれてます)、そして本編に沿うようにちまこれ並べてみたり(もちろんほぼアスカガオンリー)、完成した時には恐らく満足そうに笑っていたと思います。
ななさんの視線は痛いほど感じていたけどね!自己満マンセー!!
むしろななさんも買ってしまうがいいですよ。(のだめ口調)
アビスとかアビスとかアビスとかー!!
だってさ、何の為の1人暮らしですか?お人形でしょう?(←違います)

で。私のコッチの面を知らない子が家に来るまでは飾ることにしました。
やっぱり仕舞えないよー!。゚(。ノωヽ。)゚。
こんなにめんこいんだもん!この子達!!

翌日は静岡は雨だったけど、やはり関東は…横浜は雪だったのですね。
箱根を越えたらそれはもう、世界が違っていたのでしょう。。
ななさんを駅まで見送った後に、準備をしてバイトに向ったのですが、箱根や周辺の山沿いから働きに来ている方々の住まいはやはり雪が降っていたということを聞きました。
降らなかったの、本当にここだけだったんだ…(苦笑)
兎にも角にも、無事に自宅に着いたようで安心しました!

短かったけど濃かった2日間。。
確実に新たな火を付けられた気がしましたよ、おお振りという名のね!(笑)
あ、軽く私信ですがようやく24話を強制的に観せることに成功しました(笑顔)>S姐さん
これも自己満ね!
ってか1度観ただけで、カガリのあの尻の形といい縄の縛り方といい、すぐにこちらが反応するようなところに反応したななさんがやはり素敵だと思いましたよ(*´∀`*)
あの24話のカガリの尻は何度見てもエロいんだ!ww

遥々新幹線からお越し頂いて、本当にありがとうございましたー!



theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

>名無しさん
これは…情報提供、ということで宜しいでしょうか?(汗)
基本的にトラックバックを拒否しているので…。。
しかしギアスなら大歓迎!
新作公開まで残り2ヶ月となりましたが、今から楽しみですねー^^
ありがとうございましたv
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

