06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


更新事項2月4、5日

(↓先程の日記の続き)

そうだ!更新事項を書きたかったんだ!(笑)
時刻はすっかり深夜となりましたが…先程とは打って変わって目が冴えてます☆
いやっほーい!!

冴えたついでに、サイトの方を結構いじりました。
それも合わせて更新事項をメモしていきます。

2月4日
■小説
アスカガ長編小説
「my bloody's destiny」
第二章UP。

2月5日
■小説
アスカガ短編小説
「Sun*flower」
PCのみです。(既に携帯サイトはUP済み)

■リンク
らんま、検索サイトを中心に整理、変更しました。
閉鎖されたサイト様、お疲れ様です。
又、本当にありがとうございました。

■サイト
indexページを携帯からでも見れる様に簡素化しました。
検索サイト様、トップページに移動。

以上です。

今回UPした小説……特に短編の方は完成したのは去年の11月なんですけどね。。(滝汗)
今更にも程があります。。うぅ;;
そして連載小説は第二章、無事に上げることが出来ました。
書きながらも今後の展開をあれこれ考えているのですが、どうにかしてでもアスカガな結末に持っていけたらと思います。
キラカガになったらゴメンなさい!(爆)←

って!!
そういえば!!昨日はラクス様のお誕生日だったのですねー!!!ほほう!
毎年双子やヅラさんのお誕生日ばかり気にしているので、すっかり抜けてましたが…。。
今年はまだセーフだよね?!!(過ぎてます)

という訳で…


せーのっ!



HAPPY BIRTHDAY!

ラクス様ー!!★(*´∀`ノノ゙☆


貴方の神々しさと黒々しさにカンパーイ☆★



実はメイン4人(アスカガ+キララク)の中で年長者なラクス様。
学年的には一つ上なんだよね。どうりであの中でも大人っぽい訳だ。
まぁヅラさんが今でもラクスにたじたじなのは、彼女のオーラ故なんでしょうがv
触らぬ仏に祟りなしってやつですね?(違)

いつも多忙なラクス達。
こういう日ぐらい、骨休みの一つでも出来たらなーと思います。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

