10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


改めまして。


ちょこっとお知らせがあります。

今日から16日まで、びゅびゅーんとイギリスに行って参ります。
なので、携帯メールは一切使えません。
(此方をご覧になっている方で、何人かアドレスを知っている方がいらっしゃるので。)
PCメールはyahooのフリーアドレスを使っているので、反応は遅いと思いますけど、返信が可能です。
もしご用がある方は、携帯、もしくは本サイトのメールフォームからご連絡下さるようお願い致します。

……ってもう3時過ぎてるし!!!≡/;´Д`)
今日6時起きなのに!!!!ナンテコッター!!!!


こここれは徹夜コースですか?みかんさん(滝汗)


いえいえ。
二時間でも寝ないと…飛行機で酔って死にそうになるのは目に見えてるので。。
逆に寝ちゃった方がフライト時間が12時間以上なので、楽っちゃー楽なんですけども。
雪……静岡にはそんなに影響はないみたいだけど(…というか私の住んでる町は)、今日の朝も交通に影響あるのかな。。それだけが心配です。


12時間も何しようかなー、と考えた時。
ぱっと冬コミやオークションで買ったアスカガ小説本が頭に出てきたのですが、何とか頭の隅に追いやりました(苦笑)
さすがにね!公共の場はもちろんだけど、イギリスに同人誌持っていってどうするのよ!自分!!
痛いにも程がある。


だからきっと、メモ帳を持っていくついでに長編の続きでも書いてると思います。(爆)



ではでは以下何人の方に私信!!
(Tちゃん、Uちゃん、Aさん)





>ちーちゃん
こっち見てるか分からないのに、思いっきり私信飛ばさせて頂きます(汗)
荷物の発送が遅れてゴメンねー!(;ω;`≡´;ω;)
こっちも帰国後になります。金曜日…間に合わなかった。。。。
なのでもうちょっと待っててやって下さい!
必ずお届けをー!!!!



>うさこ

メール、私の方こそ返すの遅くてゴメンねー(;ω;`≡´;ω;)
しかもチケットも協力出来ず…本当に申し訳ない;;
で、一つお願いがあるのですがチケットをゲット出来たか否か、当日にPCアドレスの方に送ってもらってもいいでしょうか?;
学校の方忙しい中お手数ばかり掛けちゃって…;;諸々お礼、必ずさせて頂きますよ!!えぇ・゚・(。>д<。)・゚・



>顎紗雪さん
こちらこそお返事が遅くなってしまってすみませんー!!!
いえいえ、正直私の同一のお名前は私自身がよく拝見するぐらいなので(…何せポピュラー過ぎる果物。。)間違われるのも当然ですよ^^
いっそのこと、どキツイ個性溢れる名前に解明したいぐらいです。
(↑例:知羅 理逗夢とか結構本気デシタ)
そしてアスランたんの了承、ありがとうございましたww
多分1週間後にはカガリんの方も増えてると思いますけど…うへへへ(*´∀`*)

…う…ぇ…?!
こここのような辺境ブログにリンクを貼って頂けるなんて…「みかんさんの果報者ぉー!」(by進藤ボイス)です。いえ、まったく!!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします><w

おそらく後日改めて…本家サイト様もフリーというお言葉に甘えてリンクさせて頂くと思いますが、その際はまたご報告させて頂きますね☆



スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

