11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アスランバトン

「Last quarter」の朔夜さんから回して頂きましたv
回答遅くなってしまってスミマセン;
そしてこんな素敵なバトン、ありがとうございます^^
ではではさっそく・・・・いっきまーす!!





1、あなたがアスランを好きな理由は?

正直、アスランを好きになったきっかけは「アスカガ」が確立されてからですね^^;
私自身、主人公至上主義なのでキラばっかりに目がいってたため、"アスラン"というキャラは二の次状態(爆)
でも、真面目で何でも出来る(出来そう)彼が、一旦ハツカネズミになるとなかなか抜け出せなかったり、恋の話になるとボケかましまくったり・・・・。
そんな不器用な面とかっこよ過ぎる面のギャップに、いつの間にか心奪われてました////(笑)

---------ただ、欲を言えば「キラ!キラ!」ばっかりでなく、「カガリ!カガリ!」ってもっと叫んで欲しい。。。(切願)




2、あなたがアスランに絡ませたいキャラは?(CP、コンビ等)

カガリたんv----これだけは絶対外せませんね♪
黒キラ(ラクス)-----この2人にいじられるアスラン=ご馳走(爆)
元クルーゼ隊メンバー----アスランがボケて、イザークがキレて、ディアッカがフォローするとこが見たいv

・・・基本的に運命のキャラはあまり組み合わせたくないようです(汗)
だってアスランがあまりにも可哀想なんだもん;;





4、アスランのセリフで好きなものを挙げてください

・・・・種の記憶がめちゃくちゃ曖昧です;
間違ってても、スルーでお願いします;;


・「服の中にもカニがいるみたいだぞ」------衝撃的でした(笑)
・「・・なら、打つしかないじゃないか!」------カガリに初めて弱さ見せることが出来たなーって
・「今のアイツ・・・ボロボロだ」-----セリフというより、その時の表情?(ぉぃ)
・「俺はバカだから・・・・」-----そのセリフについ頷いてしまいました(爆)
・「カガリに会えてよかった・・・」----わーvvこ、こ、告・・?!(動揺)
・「君は俺が護る」-----男気アスラン、惚れそうでした


・「一応ドレスは持ってきたたんだろうな・・・」-----何故か分からないけど、好きみたです、私
・「カガリ・・・!カガリ・・・!」-----これ、セリフ?(爆)
・「・・大丈夫だ」------再び男気アスラン
・「ユウナ・ロマとのことはわかってはいるけど、・・・面白くはないから・・・」-----あ゛ーっ////何かもうくすぐったい!(謎)


・・・・結構多いですね;
多分調べたらもっと出てくると思います。



5、アスランにまつわる好きなシーンを挙げてください

月並みですが・・・・カガリとのシーン全て☆
あとは銃で撃ち合ってる時かな・・・・。。
運命46話(だっけ?)の戦闘シーンはちょっと笑えましたが・・・(笑)
詳しい話数は覚えてないので、書けないんですけど(爆死)、その時のシーンだけ書きたいと思います

・ラクスをアスランに返す時に2人でハッチを開けて会話するシーン
・カガリとアスラン、初めての出会い
・そして洞窟&押し倒し事件にカニ事件(爆)
・救助したアスランをカガリが泣きながらお説教(護り石萌えv)
・キラ+アスランにカガリ抱きつき
・ニコルの制服を握り締めながら泣くシーン(切なすぎて:涙)
・40話以降の、アスランとキラの会話全部(アバウトでゴメンなさい;)
・父に撃たれた時(か、かな?)に、胸元からちらりと見えたハウメアの石
・ハグ&チュー

・アレックス・ディノ(・・これ、シーン?汗)
・アスランの元で眠る姫
・ぷ、プロポーズ!!
・イザーク&ディアッカ、戦闘介入
・最終回の種割れシーン

こんな感じですかね^^;
あ、個人的に天使湯に浸かってるアスラン見たかったかも・・・(爆)




6、アスランがあなたの目の前にいます。どうしますか?

殴る→握手→髪触る→質問攻め→写真撮影(笑)

・・・思いっきり自己中なプランです(汗)
とりあえず、色んな意味を込めて殴らせて下さい(ぇ





7、バトン・・もしよければ

んー・・・ゴメンなさい;
ガンダム系お友達すごい少ないので(悲)




なんか答えててめちゃくちゃ楽しかったv
もしかしたらへたれなアスランが一番好きなのかもしれませんね^^;
後日、アスカガバトンにも答えさせて頂きますv
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEEDDESTINY
genre : アニメ・コミック

初めまして。

こんばんは、初めましてー私もアスラン大好きなので答えさせて頂いても宜しいですか?会えたら殴る・・って・・なんか自分も同じこと考えてしまいました(笑)

初めましてー^^

こんにちはv初めまして。
バトン、どうぞどうぞ!
こういう形でアスランをいじるのも大好きですが、いじられてるとこを見るのも大好きな人ですので(酷)

・・・運命アスランは何度殴ってやろうかと思ったことか(笑)
夢でもいいから一度は殴ってやりたい程、へたれっぷりには驚かされました(爆)
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

