08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


更新事項2月18日


おぉ!一月の間に3回も更新するなんていつ振りだ?!
今年のおみかんは何かが違うぜ!(o′▽`o)ノ”☆。:+.

…と思いたいけど、現状はそんなに簡単ではないのよね。。
では更新事項をメモメモ……。。

■小説
アスカガ短編小説
「スピカ」

■リンク
素敵過ぎて眩しいぃー!!イラストサイト様
「Area51」様をお出迎え(PC)

本当は先に長編の続きをUPしようかと思ったのですけど、何箇所か訂正部分があるので、こちらをUPしました。
実は結構……突発的(汗)
妄想と突発と勢いは私の三大お家芸です。えへへ。
作品のコメントにも書きましたが、このタイトルを見てピーン!と来た方は同志ですね(*´∀`*)
作中のアスランに対するカガリの想いのイメージは、この歌詞によるものです。
相変わらず深いなー、と。(歌詞が)

そして久々のリンクお出迎え。
ブログだけでなく、図々しくもコチラまでリンクさせて頂きました・゚・(。>д<。)・゚・
アスカガ好きさん、ぜひぜひ遊びに行って下さいませvv
ブログに貼らせてもらってる素敵素材も、こちらの方からお借りしているのですよー!
親衛隊なんて……なら入るしかないじゃないかっ…!!!!
雑用でもなんでも、この二人の為ならこなしてみせます。
本家サイト様もとにかくイラストがお上手で…(●´Д`)=зホゥ
原作さながらの美麗イラストに惚れたのはもちろんなんですが……カガリ馬鹿なアスランの位置(*凄い褒め言葉)とキラ様の黒さっぷりに心臓わし掴みにされました。
やっぱりアスランはあぁでなくっちゃ!っと。

どうぞ皆様もわし掴みにされて来て下さいね☆


以下、私信
↑のAさん



>顎紗雪さん

こちらからですみません!!≡/;´Д`)
そしてブログだけでなく、本家サイトの方までリンクして頂きありがとうございました!
先程リンクを貼らして頂こうと伺った時に、どこかで見たことのあるバナー(…)を正確に理解するまで瞬き出来ませんでした(爆)
えっと…一言で表すと「コノ胸ノトキメキヲ伝エタイ」(90年代前半の歌謡曲風)状態……?

只のアスカガヲタクサイトの為、何もないのですが…これからも宜しくして頂けると幸いですv
快X青はもちろん、実は飛x躯が好きなみかんでした。
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

