10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ふんぎぎぎぎ…


時差ぼけがいよいよただの言い訳になってきました、みかんです。

…今日も寝たのは朝の6時。。
9時半に成績を取りに行くべく学校があったのですが、はっと起きたら11時半でしたヾ(´・∀・)ノオワター
6回の目覚ましと、友達からのありがたーーーーい着信も全て気付かずに爆睡。。
こうなったら徹夜するべきだったな。゚(。ノωヽ。)゚。
まぁ出席は取らないし、成績もどっちにしろ実家に届くのでそこまで問題ではないのですが。
これでまた当分の間大学の友達と会えなくなっちゃうので、寂しいです。

っていうのも、明日からほぼ1ヶ月間?実家に帰るんですね。
冬休みに帰れなかったからばばー!っと。バイトも一先ず辞めたし。
ただイギリスに行ったばかりなのですが、春休み中にもう一カ国お出かけしそうなので実家にいても派遣のど短期バイトとかはしてそうです。。
さすがに資金がねぇYO!!
まぁ1ヶ月ぐらいあるしなぁ。それよりは早く帰ってきそうですが。
携帯などでちょこちょこ求人サイトをチェックする日々です。
(↑早く寝なさい)

明日は早めに出発して、お昼にママンと待ち合わせ。
大学2年になってからかなー……美術館や博物館に行きたくてしょうがないんですよ!!
昔の私じゃまず考えられないけどネ!!
あぁいう静かな空間が凄く気に入ってしまって。
イギリスでもそうだったけど、何百年も前の作品や遺品を見てると当時の人と同じ時間を共有しているような…あの不思議な感覚が好き。
私は実家に帰るとき、「○○発の夜行列車降りた時から~♪♪」の○○駅を必ず利用するのですが(そこが始発駅なので)、両親がどちらもその駅の最寄で勤めてまして。
某国立美術館の割引券や招待券をよく貰ってくるんですよ。

なら、頂くしかないじゃないかっ!!!


いやー、カムサハムニダカムサハムニダ。
両親様様でございます。
今はビーナス展をやっているので、ゆっくり見てこよーっと♪♪
もちろんお昼の後は母は仕事なので、1人で回る訳ですが。
そういう静かなところ程ぶらぶらーっとゆっくり回りたい人なので、午後をめいっぱい使って鑑賞してきます。
生意気にその後にどっかでお茶でもしてようかしら。
朝が早いのは大変ですが、オラもやる時はやる!!
(荷造り終わってないんですけど…)


…やるったらやる!!




………多分ネ(爆)

スポンサーサイト

時差ボケ治りましたか??

私は老化から来るボケが悪化する一方です(汁
先日の記事のイギリスの写真で張り切ってミカンさんを探しました!!
私の勘違いでなければ画面向かって右側にいらっしゃる美人さんかしら??
きれいな景色にウットリvvv私まで観光した気分になれましたvvvvv


この度は私の駄サイトを迎えて下さり有難うですvvvvv(感極む
お礼を述べるのが遅すぎてスミマセン<(__)>
コチラこそ素敵サイト様をお迎え出来た喜びを何と表現したら良いのやら!!!!!!涙・鼻水止まりません(嬉し泣き
アスランたん&カガリたんも!!
もぅ何から御礼言っらいいか分んないや…。

管理人交流バトン、9番の回答が個人的にはモノ凄く嬉しく且つ誇らしかったです(関西人
有難うですvvvvvvv

コレからもドゾドゾ宜しくお願いします(^^)

…時差ぼけは抜けたのですが。。

こんばんはー!
ついに時差ぼけではなく、(ヲタクによる)夜更かしを自他共に認めるようになりました。みかん@そろそろ季節外れです。
何をおっしゃいますか!そこの素敵なお嬢様!!
いつも日記で繰り広げられる鋭いボケとツッコミの連鎖に、赤ペンと赤シート(*学生必須)を片手に勉強させて頂いておりますよ!
(↑ボケ違い)
イギリスは本当に別世界で……現実逃避にはもってこいのお国でした(爆
気分はもう「アリスの国の不思議ちゃん」です。うん、きっとイギリス人にはそう見えたに違いない。
写真は…私自身本っ当に残念なんですが、右のべっぴんさんではなく左の奥にびっみょーに此方を向いてる小人さんが私です。
ブログに乗せたら思いのほか小さくなってしまって…!!!
しかし上手い具合に隠せるものが隠せました(ニヤリ

此方こそ更新、並びにご報告が遅れてしまってすみませんー!
わわわわわざわざこうしてコメントまで残して頂いて……!!!!!
差し支えなければ私目が顎紗雪さんの清らかな水分達(涙諸々)をお拭きしてもよろしいでしょうか?!……はいっ、ちーん!!
アスランたんもカガリたんも…こんな狂おしい程に可愛い子達を飾れて感極まってます!
…あっ、またよだれが……!!(ジュルリ

バトンの方にも反応ありがとうございました^^
まだこうしてお話させて頂くようになってから間がないのに、9番に入れていいものか小一時間悩んだのですが……
つい、そのままぽちっとボタンを押してしまいまして(笑)
冒頭にも言いましたがやはり顎紗雪さんのトークに何度も萌えと笑いを頂いてたので…!!
しかし空き缶の1つでも投げられる覚悟をしていたので、実際心のそこから安心しました☆
改めてこちらこそどうぞよろしくお願いします♪

それではご訪問、並びにコメントありがとうございましたv
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

