11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


それから


先に私信


>Sさん

かなり遅くなってしまいましたけど、4周年おめでとうございますー!!
今ではすっかり別のGダムさんに夢中と思われる私ですが(いや、そうなんですけども)、Sさんの書かれる可愛いあかねちゃんと乱馬の等身大の作品にきゅんきゅんしております。
これからも運営頑張って下さい&よろしくお願いしまーす!







派遣のバイトがひと段落してからは、毎日お出かけコースとなっております。


月曜日、大宮から戻りまして今度は地元の友達とご飯へ。
ここまでは普通なんだけど、その後は夜中に母校の高校へ侵入してきました。テヘvv
丁度卒業式だったみたいで、夜の10時半にもかかわらず部室の電気が点いている部屋もあって…あぁ、青春してるんだなぁ、この子達。。
と、友達と遠目で母親のような気持ちになってました(笑)
当然先生も何人か残ってて、体育教官室の電気が点いていた時はさすがに怖かったなー。
やっぱり何歳になっても体育教官室は怖いものです。

そして火曜日は凛さんとよっしーちゃんと中華街!!
よっしーちゃんとは1年半振りの再会。
あの頃は…私まだ大学1年生…青春真っ只中の18歳。。うわぉ!(←)
うわー!新婚さんだ!新妻だ!人妻だー!!!!!!と、やたらめったら興奮していたら凛さんに鋭くつっこまれました(爆)
他でもよいしょよいしょで私の親父っぷりを発揮しまして…。。
(例:「…さっきから思ってたんだけど、くしゃみ、めっちゃ可愛くないですか?」など)
これでまた年齢疑われちゃうよー(;ω;`≡´;ω;)

いやはや、それにしても相変わらず凛さんのナビは的確で!!
実は横浜の中華街は初めてだったんですけど、すごーく楽しかったし美味しかったー!!
黄金伝説で1位になった肉まんを3人で食して(このお礼はきっと必ず!>凛さん)、カラオケの鉄人と呼ばれる少々怪しい店で久っ々にらんまカラオケをして。
(↑すっっごい濃い内容)
コナンの曲が流れては誰かさんがコ哀について熱く語ってらして(笑)
そしてよっしーちゃんと私は手相を占ってもらったんですが……はー。すごいすごい。
さすが凛さんが一度来ただけあって、なかなか当たりますね。。

とりあえず、忘れはしないよ。あの言葉。



「向こう2年。恋愛はダメだね。全然ダメ。」



ヾ(o・∀・o)ノ”


え?





Σ(oдO;))




えぇっ?!!!!





2年ですか?!!!しかも今までだって全然……(号泣)

あまりのショックに、同じ言葉を3回ぐらい尋ねちゃいました。占い師の方に。
「2年?2年なんですか?ほんとに2年?」って。
そうしたら気持ちがいいくらいに「はい。全然ダメね。」って。うわーい(・∀・`。)。oо○


まとめるとこんな感じでした。

・仕事は営業や接客向き。(人と関わる仕事がいい)
・結婚は27歳(…理想だけど…ほんとかしら)
・今が大殺界なので、それが終わるまでは恋愛はダメ。(=約2年間)
・なのでその間就職の為にもお勉強を頑張りなさい
・お金には困らないでしょう(唯一の救い)
・色んなことに興味を持っているので、色々と挑戦をしたり何でも試してみたがる
・理想が高く、それを曲げることが出来ない


総合的には然程悪くなかったけど、只恋愛運が…ね…。。。
占いを終えてから、お2人にめっちゃ慰めてもらいました(涙)だって!今が一番遊べる時なのに!!2年ってさ!!!!(⊃Д`;)


いいんだいいんだ。
その2年間は2次元の人たちに恋しちゃってるんだから。きっとさ(←痛過ぎ)
むしろ3次元でもいいよ!この際!!

占いの方に2次元の方へ心置きなく行っていいという許可が下りたので(下りてません)、2年間は確実に今のようなヲタクlifeに明け暮れていると思います。
ふん!むしろ進化してやるんだから!PH獲得して脱皮でも何でもしてやるんだから!



何はともあれ、素敵な1日をありがとうございましたー☆
ぜひぜひ今度は私のヲタクの巣である我が家においでませー!!!
新横浜から三島までこだまで40分~♪♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

