07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



無人島記念日ー2008ー

TOPにも書きましたが……




出会ってくれてありがとー!!!!

~in2008です。

きっと今頃は蟹&生チチ事件を終えてー
アスランがカガリに「ザフトのものでも食料は食料だ。自分のものはパックごと流されたんだろう?」とか言ってー
カガリがお腹をぎゅるぎゅる鳴らしてー顔を真っ赤にしながらがさこそと受け取ってー
お互いの事を言い合ってー
アスランが寝ちゃってー
暁の車が流れてー
一時的に虎さんが復活してー(ていうか回想)
「お前を撃つ気は無い!作ったオーブが悪いのは分かってる!けど!あのモビルスーツは(以下省略)」
「なら撃てよ。その引き(以下省略)」

で。


アスランが押し倒して。(重要)


怒りながらも呆れたあとに、また美味しい思いをする訳ですね。
アスランさんは。




「…っ。そ、それより服を着てくれないか?」
↑確実に下着(両方)とカガリのきゅっとしたお腹やすらっとした足を見ている

「えっ?……うわぁ!!」
↑可愛いよ!可愛いよ姫!!誰がどう見ても女の子だよー!!


「もう、乾いてると思う……」
↑なんて言って目を逸らしながら、絶対頭の中に姫の下着映像が流れている人(希望)



…などなど、1日を通して24話を回想しながら妄想しまくってます。
うわ、これすごい楽しいんだけど!(←)
そうそう、あとはキラ様がストライクを駆って必死にカガリカガリって探してるんだー…って考えると、萌えを通り越して何だか胸が熱くなりますね。
な、泣いてなんかないもん!
只の汗だもんね!あんたの為なんか泣いてやらないんだから!!
…と、今の状況をSさんに乗る形でツンデレ風に言ってみました。テヘ
(…私が言うと可愛くない…:汗)


こうして3月8日を意識するようになったのは3回目?4回目?
正直ここまでアスカガに熱を上げ続けるとは思っていなかったのですが、嬉しい誤算です。
映画については何も言えないけど、早くこの子達の結婚式が見たい!この際子供が先でもいいよ!(ぇ)



既に他のacサイトさんでも告知されていますが、また新たにアスカガオンリーが開催されるのですねー!!(o′▽`o)ノ”☆。:+.
これは応援しなくては!!!!!!
さっそくイベント告知バナーをTOPに貼らせて頂きました。
来年の春は丁度就活真っ只中なので、全ていけるか分からないけど……
でもINPACTとオンリーだけは絶対行きたい!!!(⊃Д`;)
「だから僕は…ケバブを食べたいんだー!!!!!」(キラ様口調)

しかも驚いたことに、イベント告知サイトの開設日が今日なのにさっそく訪問者が600を越えてる。。
主催者様が大手サークルさんばかり、っていうのもあるけど、それだけアスカガ人気があるっていう事実にもまた喜びました。
大好きだよ!!2人ともー!!!!:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

また来年、お祝いできるといいなー♪

theme : ガンダムSEEDFINALDESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

