10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もうこんな時間ですが…


えー…


確か前にも書いたと思いますが、行ってきます。


韓国に。

ヾ(´・∀・)ノビューン


それも今日からね!!
準備終わってないけどね!!
なのにこんな時間まで別のことしてたけどね!!

相変わらずギリギリ人生まっしぐらでございます。

帰国後は4日後を予定してますー!
今度は友達の寮などではなく、普通にホテルなのでPCはいっさい出来ないため連絡の取りようがありません。。あしからず。


しかしどうしてこんな時間になってしまったかというと…訳があるんです。そこのお方(何)


昨日今回の旅行の為に色々買い物をしに出かけたんですけど、立ち寄った本屋さんで読んでしまったんです。。アレを・・・

そう、ずっとずっとずーーーーっと前から気になってたあの作品。。



ヴァンパイア騎士を。



そして気が付いたらやってしまったんです。




大人買いを。


おまけに全巻揃っていないお店が2つもあって、結局本屋さんを3件も回ってしまいましたYO!!
ほんと…まだ6巻までしか出てなくて良かった。。(まだ?)

実は連載当初から気になってたんです。この作品。
元々ヴァンパイアをネタにした作品が大好きで、色々漁ってはいたんですけど……
しかしこれ以上漫画は増やせぬぇぇ!!…と我慢していたのですが、(あ、同人誌は別です:爆)第一巻を立ち読みしたのがアウトでした。

やばい。
久々にクリーンヒットが出ました。




たった数時間で、 枢サマに心奪われてしまったのです。
あぁ、知らないうちに漫画から私の生気(萌え)を吸い取られていたのネ…!!!
切ないというか不器用っていうか…元々この作者の方の絵柄は好みだったんですけど、ほほぅ、そうきたか、と。。
アニメ化というのも知ってはいたんですが、さっき調べてみてびっくり!!
また声優さんが豪華なのねー!!!vvv
割かし若い人が多いんじゃないかなー?っていうか、今若手で人気が凄い方が多い気がする。
主人公の優姫は堀江さんなんだ!…男子にも人気出るかしら、このアニメ(笑)
で、零がマモで、枢サマが岸尾さん。。あとおいしい藍堂サンが潤!!(*´∀`*)
しかも☆さんも出られるということで…!!!!
うわー!!放送めっちゃ楽しみ…なんですが!!!

どうせね…静岡は映らないって分かってるんだ…へへ(・∀・`。)。oо○


テレ東系列なので、もし放送地域内の方がいたらぜひぜひ観てみて下さい。
わ、私もYoutubeやニコ動でくまなくチェックしてやるー!!
ちなみに放送は4月の中旬ぐらいからだそうですよ☆




え?
さっそく枢サマをアスランに脳内変換している自分は痛いですか?
そうですか…。。


アニメ版「ヴァンパイア騎士」公式サイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

