09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



YOKOSO!JAPAN!


「YOKOSO!JAPAN!」

…って成田空港にところせましと書いてあったのが印象でした。
只今食あたりに苦しんでおります、みかんです。
戻ったどー!!Yeah!!

そんなこんなで昨日無事に韓国から帰国してきました。
いやー、韓国商人の日本語の上手さには舌を巻きますネ!!

・「お客さん!幻の偽物アルヨ!!」
(この旅一番の名言)


・「素敵なパチ物(偽物)は如何デスカー?」
(どこからが素敵なのか不明)


・「今なら土産タダ!お姉チャン可愛いからタダ!!」
(そして結局タダではない)


話には聞いてたけど、いやー…なかなか強引な商売が多くて怖かった^^;
ある意味会話するのは楽しいんですけどね。
パチモンって…そんな日本語まで覚えたのか(笑)
すごいお店だと日・中・韓・英語全てを対応していて、お店全体がどこの国か分からないぐらいグローバルな雰囲気でした。

それととにかく化粧品が安いっていうのが印象的。
むしろ今回の旅行はその為に行ったようなもんです。。。
気がついたら歴史的建造物が置いてあるような場所はどこにも行ってません(汗)
あとはtraditional料理をひたすら食す!!
クッパ、ビビンバ、トッポギ、冷麺、焼肉(定食)……etc
…まぁその内の1つにあたって、帰国日からずーっとお腹の調子が悪いんですけども。。
家(実家)に着いたのが午後4時過ぎなんですが、それからお風呂入って何も食べずに寝てしまいました。
で、気が付いたら次の日の10時。。
つまり今日、ですね^^;
疲れもあったと思うんですけど、やはり調子は良くなかったみたいです;

山根病、久々に発病です。

しかし明日からは新潟に母親と温泉行ってきます!
…この春休みは旅行三昧ですね。。我ながらびっくり。
大学に入ってからイベント等を通じて遠出が好きになったんですけど、今年はさっそく…と言った感じです。
まぁ来年の今の時期は就活であまり行動出来ない、っていうのが大きな理由なんですけどね(^^)
ただ…またバイト生活に戻るのは確定的です(涙)
今年~来年はイベントが多いし!!!頑張れ私!!!。゚( ゚ `Д)ノ。゚


それではびゅびゅーんと新潟へ行って参ります。
とぅ!!ヾ(´・∀・)ノ
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

