09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そういえばさくら餅も食べてない。


もう4月も3日目なんですね…。
未だに気分は3月です。でも街中でいかにも新社会人!という風にスーツを着ている方や、この度大学に入学するような感じの子達(…大体バイト先で家具や大荷物をご両親と買ってる人はそう)を見かけると、あぁ~新生活の時期なんだなーって、つくづく感じます。

そんな私も学校も4日後には始まるわけですが。
今年はいよいよ就活の年。本格的に行動に出るのは来年だろうけど、準備を含めてこの1年…いやむしろ半年に何をするかで自分の道が決まると思います。
資格にしろ勉強にしろゼミにしろ、私生活での様々な経験にしろ……
今年もいっぱい悩んでいっぱい苦しんで、そしていっぱい笑えるといいなー。

そういえば次に大学に入ってくる新入生は全員が平成生まれなんですよね?
うわー!!!もう来年には昭和人の方が少なくなってるじゃん!!!
平成の子と昭和の子の違いは恐らく”携帯をいつ持ったか?”だと思うんですよ。。。
私の一つ、二つ下の子達は同じ位(大体高校生で買ってもらえる子が多い)だと思うんですが、その下の子達からは中学…あるいは小学生の頃から携帯持ってるんじゃないかなーと。
まぁ今は性能も料金も普及度も私の頃とは違うからしょうがないのかもしれないけど、自分が子供産んでその子供が中学生になる頃にはどうなってるのか、ちょっと怖いです^^;
家の電話の使い方は分からないけど、携帯なら分かる5歳児とか嫌だ!(笑)


以下、ネタバレを含むヴァンパイア騎士の叫び。
(携帯の方は伏字の為見えません。)




あと2日で新刊の発売だけど!!!
もう~!!!!!!!もどかしいったらありゃしない!!!!(*´Д`)=з

ネタバレで枢と優姫が兄妹で、優姫がヴァンパイアで、しかも枢が玖蘭の始祖っていうのも知ってるけど、もう読めば読むほど枢サマと優姫が最後は結ばれないというか……枢サマが優姫の為を思って、両親がしたように自分の命と引き換えに優姫を人間にするんじゃないか、って考えちゃう。。
だって色んな描写を見ても、最終的には零と優姫がくっつけられそうな気がするしー!!!
…それは仕方がないと思うし、本編がそうなら従うまでですけど…

でも私は断然  枢x優姫 派なんです!

今までだってずっと孤独と共にしてきた枢……
優姫がヴァンパイアに戻っても、本当の温もりを手に入れる為にはそれだけじゃ足りない。
もし、少しでもそれを味わえたとしても、だからって枢がその後温もりを貰い続けることが出来ないのはあんまりだよー!
充分枢も苦しんだんだから…最後は優姫と一緒に幸せになって欲しいなぁ。。
零も好きだけど、枢と優姫の関係の方が気になる私です。

ってか兄妹ネタ弱いな!自分!(笑(@キラカガ*キラお兄ちゃん設定)




すみません。
これだけはどうしても叫んでおきたかったので(笑)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

