06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


INPACT

前回の日記から大分日が経ってしまいましたね。
月に一度は言っております、お久し振りです。みかんです。

あれからばったばったと私生活が忙しくなりまして、なかなかPCには触れなかったのですけども本家サイトの更新はおろか日記の方も軽く放置プレイだったにもかかわらず、拍手ありがとうございました!
前回の日記でご心配を掛けてしまった方もいて…本当にすみません。そしてありがとうございます!

その後とはいうと、春休みラストスパートでも言うかのようにバイトが鬼のように忙しくなりまして、ショックを受けてる場合じゃなくなってました(苦笑)
そして気が付いたら、もう学校も始まり……。
4月も1/3は過ぎてしまったんですね。早いもんだなー。

そんなこんなで、待ちに待ったギアスも見逃し、というか相変わらず静●県のアニメ放送の少なさには泣かされていますが、元気にやっております!はい!

さて。
タイトルを見て種スキーさんは「え、来年のあのイベントのこと?」と反応を示されるかと思いますが(むしろそれを狙った:爆)、すみません。違います。
日記を空けていた少しの間に起こった、私の小さなINPACT(衝撃)をちらっとご紹介。
これまたすごいくだらないですけど、管理人はいつでも大真面目に書いてます。
面倒なのでRead more にさえいれません。
…なので、最初に期待されていた方(もいるかわからないけど)、先に謝ります。ごめんなさい。

…では謝罪も済んだところで、いくつかの出来事をUP。

1:身長が縮んだ
2:足のサイズも小さくなり、以前の靴が履けなくなった
3:新入生と勘違いされ、新入生よりも多くのサークル勧誘のビラを頂いた。
4:復活した加護ちゃん。実は私よりも身長が大きかった。


……ようは。


また体が小さくなったんです。


・゚・(。>д<。)・゚・


えっ。
早くない?!退化するにしても早くないか?!!!
確かに20歳過ぎましたよ。。中身と年齢は一部中身の方が未だに上ですけども(*親父くさい)。。
それでもさ!身長が縮むには早くないですかー?!!!!。゚(。ノωヽ。)゚。
いつからでしょうか。。以前の靴を履くと靴ずれをするようになったのは。。
最初はそれなりに履いたから大きくなったのかなー?と思ったんですけど、新しい靴を購入しようとした時に以前のサイズではやっぱりでかい。
むしろSでぴったりかちょっと大きい時もある。。
……私、高校の時にかろうじてMサイズ履けたよね?!
身長、足のサイズ共に0.5cm以上縮んでました。
たかが0.5cmかと思われるかもしれませんが、私の身長に近い子はその0.5cmを争うのですよ(笑)
…少なくとも私の周りはそうだったなぁ。。高校の時の友達、何故かみんな同じくらいだったので^^
体重も去年よりは減ってて喜んでたけど……そりゃあ身長が縮んだたら体重だって落ちるよなぁ。
つまり体型的にはなんも変わっていない、っちゅーことですな。
あまり喜びたくない事実です(苦笑)

中学2年生で身長は止まったんですけど、その時はまだ同じくらいの子がたくさんいて…。
で、高校3年生になって気が付いたら前から2、3番目をキープ。
(大体私の前にいる子は140cm台か150cmギリギリの子)
見た目が童顔の為なのかは分かりませんが、未だに「その身長ならミニモニ入れたねー」(むしろ今の若い子はミニモニを知っているのだろうか。。)とか「え、150cmあるの?!」と驚かれることはありますけど……あります!
ってかミニモニは入れません!身長オーバーです!それ以前に顔がスタイルがダme(以下省略)

ただショックなのは……最近復帰した加護ちゃんに身長がぐぐっと抜かされていたこと(;ω;`≡´;ω;)
先ほど久々にブログを通じて写真を見てきたけど、大人になっててびっくりしたー!
そしてやっぱり可愛かったー!痩せたのもあるだろうけど。
今の状態で「ぱぱぱだ、ぴよ~ん♪」とか絶対出来ないでしょう。。あ、でも矢口さんはやってたんだよね。うん、凄い。

まぁ別に体が小さくても頭脳は大人(でありたい)な筈だし、生活には困らないのですけども。

……毎年ある身体測定で「こ、今年こそは伸びてるかなー?!」という夢はここで完全に消えました。。



でもどうしても、牛乳をいっぱい飲むとまた伸びるんじゃないか、と、スーパーで思いを馳せてしまいます。



スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

