08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ACジャンキー!


それではものすっごい今更ですけど、先週開催されたアスカガオンリーイベントの簡単レポを残して置きます!
あんまりmixiに載せた内容と変わらないけど(苦笑)

それでは続きは此方↓



4月12日

この日は1限のみの必須の授業があったので、いつもより早く起きて登校。
初回の授業は大体早く終わるんですけど、この日はまさかの延長。。
どうしたんだ、スコット?!そんなにやる気あったっけ?!(酷)
…そんなこんなで、当初乗る予定だった電車を3本逃し(田舎なので1時間近く遅れた)、荷物を持っていざ東京へ。
イベントは次の日ですが、この日お友達が主催してくれたオフ会に参加するのもあって前日入りしたのです。
で、時間がまだあるよー!ってことで、2時ごろに池袋のメイトの4階で一緒に参加するお友達二人んと待ち合わせ(笑)
その後近くのファミレスに行って濃い話をして(笑)、オフ会の会場へ♪
そして参加された皆様、素敵過ぎる濃い時間をありがとうございます!!
プリキュアとかニコニコソングとかるろ剣とかママ小(ママは小学4年生)とか、もう何のオフ会か分からないくらい色んな方面の曲が流れていましたけど、必ず二人以上はその曲についていけてるから凄い。
やっぱり皆、”ナカマ”なんだNE(*´∀`*)

その後はファミレスに移動して、ご飯&トーク&一部スケブ大会☆
えっと……毎度のことながら、私は懐アニも同世代の子よりは知ってるらしいので、やはり驚かれました(*´∀`*)
NG騎士ラムネ&40は私の青春なんだよー!!
…というか、多分私の中で覚えている限りの最も古い記憶です(ぇ)
あとは一部でかなりヴァンパイア騎士について語らせて頂きました。。
もう何と言っても枢様信者ですからね!!ワタクシ!
いや、やばいんだって!あの人の色気がーっ!!!!!!★(*´∀`ノノ゙☆
ちなみに次の日、無理言ってその方をイメージした絵のスケブをお願いたアホがここにいます。
…でも基本的にヴァン騎士に出てくるキャラ、皆好きですからね♪
枢様でも零でも優姫スキーさんでも、とりあえずヴァン騎士について話せただけでも至福の時でした(笑)
…あとグレンラガン、ちゃんと本編見ます。notアンパンマン!>私信

オフ会終了後、地下鉄に怯えていた私とうさちゃんを地元っ子のお友達が最寄り駅まで連れて行って下さって(感謝感激でした!ありがとうございますー!)、いざホテルへ。
うさちゃんとは何度目のお泊りでしょうか。。いつもありがとねー(*´∀`*)
そんでもって、うさちゃんがお誕生日を迎えたばかりってことで1人どっきりおめでとー計画を実行して、Happy Birthdayソングをまたまた1人で熱唱して、買ってきたロールケーキ(しか売ってなかった:号泣)にろうそくを刺してお祝い♪♪
こういうの大好きなんですよねーvvサプライズ計画!!
どうやら期待以上に驚いてくれたみたいなので、安心しました^^
いつもいつもお世話になったる分、お祝い出来て良かったよ!
今度またお祝いできる機会があればもっと規模を大きくするから(笑)>私信
その後は二人でケーキとか食べつつ、語りつつ、スケブ書きつつ、夜が更けたのでした。。。



13日。
そして朝!
懐かしの台東区民会館に向けて出発!(*カガリオンリーの時の会場でした)
それと実は私、オンリーで一般参加は初めてだったのですけど、夏コミなど大きなイベント以外で並ぶのは初めてで。ちょっと新鮮でした!
しかも会場内で案内して下さった素敵過ぎるアスカガコスのお二人はもちろん、冬や夏のイベントでお見かけした方や、Cureでお気に入りに登録させて頂いているレイヤーさんが数多くスタッフとしていらして!!
しかも皆さん、本っっ当に綺麗!!!!!!
多分、その日会場を後にするまでずーーーーっとガン見していたと思います・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・ ….
あぁ…あんな衣装のアスカガ…はたまたこんな衣装のアスカガ……。。
おかあさん!涙で前が見えませーーーん!!・゚・(。>д<。)・゚・

そして待機中に、イベント初参加という今回お知り合いになった方と出会いまして^^
…お話していて、自分が初めてイベントに参加した日を思い出しました。。(遠い目)
あれから4年?もうすぐ5年?…時間が経つのは早いよ。。。(苦笑)
その上一緒に待っていたお友達の1人とまさかのおお振りトーク!!!
あの会場でアベミハについて熱く語っていたのは私たちだけじゃないかな…(笑)

11時半、かな?
いよいよ開場時間となり、お買い物を済ませ、お友達のブースへ!
その後は入場規制がかかったので、第一陣の私達は待機所に。
第二陣の方々がいらっしゃる待機所をちらっと見たのですが、それも凄い人でびっくりしました!
何ていうか…ホッとしますね^^;
最近またメージュでアスカガ好きにとって傷を塩で塗られるような記事というか…投稿が載ってましたけど、これだけ多くのアスカガ好きがいるんだよ!って、肌で感じられて。
…というかあの空間が素敵過ぎたんだね!アスカガスキの集まりっていう空間が!

それから1時間もしない内に入場規制が解除されて、再び会場にin!
スケブを書いてくださった皆様、本当にありがとうございました!
又書かせて頂いたごくわずかの方!…ゴメンナサイ≡/;´Д`)


私はその後用事があったので、皆様よりも早く会場を後にしました。
…ほんとあっという間だったなー。。楽しい時間っていつもそうなんですよね、当然なんだけど。

今回主催された方々も、参加された方々も本当にお疲れ様でした。
又、オフ会をはじめとする同じ時間を共有して下さった皆様、改めて感謝申し上げます。


そしてここまで読んで下さった貴方に、再び多大なる感謝を込めて☆

スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

