05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どんどん妄想バトン

遅くなりましたがななさんから頂いた此方のバトンをLet's tryー♪♪
お題は「カガリ」!!
庭からカガリ様が生えてるという設定らしいですわよ!奥さん!!

…それだけでご飯4杯いけるWA☆

それでは以下、回答でーす!!



『 どんどん妄想バトン』


Q01.ある日【カガリ】が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず目をくしくしするのだ。(ハム太郎口調)
そしてカガリだと認識したら……ハッと口を手で押さえて、体を震わせるでしょうね。
神に感謝しつつ。


Q02.【カガリ】が自力で家の庭から出てきました。
さすがカガリ様!!
どこぞのヘタレデコの力を借りなくても、自力でこなそうとしちゃうんですよねww(酷)
私はあえて見守りつつ、出てきたらそっと土を払う。ソフトタッチをお忘れなく。


Q03.服を着た【カガリ】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
…べ、別に服を着てて「チッ…」とか思ってないんだからね!!
あの天使のブラを見ry……とか言ってないんだからね!!(今言った)

むしろ私から招き入れます。自分のよだれを拭いた後に☆


Q04.【カガリ】は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
姫様に口に合うものがあるのかなー(汗)
ケバブは絶対作れないから、とりあえず家にあるもので適当に見繕います。
常にじゃがいもと玉葱と人参、鶏肉があるからじゃがいもかミネストローネ等のスープで。


Q05.お腹いっぱいになった【カガリ】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
もう少し早く分かっていたら、お布団干したのになー!!!
それでも直前までドライヤーで温めさせて頂きますYO!
…で、私のベットで寝てもらった後、当分シーツは洗わない(笑)


Q06.ぐっすりと眠っている【カガリ】。どんな寝言を言っていると思う?
「…お…とうさ……ま」



「ア……スラ……ン」


がいいなー(*´∀`*)
夢の中でぐらい、ずっと一緒にいさせてあげたい。
今はまだ仕事場では離れててもね。……仕事場ではね☆


Q07.やっと起きた【カガリ】は、寝ぼけているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

キターーーーーーーー!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
…っていう感情は顔には出さず、例のあれをやります。

「よしよし。大丈夫、大丈夫だから」


Q08.【カガリ】は、寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
とりあえず連絡先を交換させて頂きますね。
…もちろん仕事用の連絡先じゃなくてプライベートで☆(σ´∀`)σ


Q09.【カガリ】は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

「…今日は、ありがとな!」

って、はにかみながら言うのよこの子!!
もう可愛いったらありゃしない!

……(*´∀`*)


――お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

じゃあせっかく「カガリ」でお題を頂いたので。
・うさちゃん
・顎紗雪さん
・うみさん

…に、「アスラン」でお願いしたいと思いますvv
お時間があればぜひー!

あ、「ユウナ」でもOKですよ(笑)



↓拍手返信です
>うさちゃん
来年は何がいい?!やっぱりBLCDかしら?(笑)
ってかコスさ!ホントに私はあの服(オーブドレス)うさちゃんに着てもらいたいの!!
だってめっちゃ可愛かったんだもんー(σ´∀`)σ
いや、お世辞とかじゃなくて、本気でね!!!
マジでうさこ専門のカメコさんになりたいわー★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

