08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ラブバトンv


遅くなってしまいましたが、ももさんより回して頂きました!
相変わらずの更新ペース!…というかまた久々にPCに触れて喜んでる自分がいる…!!
…やはり1週間が限界のようです(笑)

それでは以下回答です!



■好きな食べ物は?

・野菜
・肉
・甘いもの

…なんつーアバウトな回答でございましょうか(苦笑)
野菜は基本的になんでも好きです。肉よりも野菜の方が好きです。
…あ、それは嘘かもしれないけど(←)
特にレタス、トマトは大好き!生よりも温かく調理した方が好きかなー。
必然的に作るならトマト料理が増えています。ナスともよく合うし。
あとは匂いが強いネギ系とか。セロリは何本でも食べたい。シソは何であんなにいい香りなんだろー。
かぼちゃの煮物もしょっちゅう作りますねー。


■好きなマンガは?5つ述べよ!

えっ、たった5つ?!
…難しいなぁ。。じゃあ(昔)持っていたものを中心に。

・らんま1/2
・ONE PIES
・ヴァンパイア騎士
・名探偵コナン
・怪盗セイントテール(初めて買った単行本)

スラダンとかるろ剣も大好きだけど、やっぱり持っているor持っていたものには思い出が詰まりすぎてます。


■その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!

・早乙女乱馬(最初は声優さんから入ったのでv)
・うーーーん………すっごく迷うんだけど、あえての恋するコックさん(=サンジ)で!!
・誰が何と言おうと玖蘭枢様ーっ!!!!!!!
・キッドか迷ったけど……やっぱり工藤新一☆
・セイントテールこと、羽丘芽美


■そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!

・やっぱり乱あでしょう。間違いなく!私のヲタクの原点!(爆)
 あとは…良右かなぁ。。どちらかというとアニメ派だったので。
・ワンピースでCPは考えたことなかったな…!!同人誌は見たことあるけど!!←
 いいんです!彼らは冒険に恋してるんだから!!
・D・A・N・Z・E・N☆枢優ですvvとりあえず枢様の色気がとんでもないです。
 なんですかあの鎖骨は!!流し目は!!
 次は……暁瑠かな。瑠佳のツンデレっぷりと暁の大人な男の対応がかっこいぃぃ…!
・うーん……実は新蘭派だったんですけど。最近本編も観てないから微妙に。。
 カップリングというよりも新一とキッド(快斗)が大好きなんで(笑)
 だから快青と、あと平和も大好きですvv関西組はやっぱりいい!
・これはもう飛鳥x芽美でしょうvv
 あぁ…ほんと懐かしいなぁ。。怪盗(芽美)を銭●のとっつあんのごとく追う刑事の卵(飛鳥)。
 もう典型的過ぎるパターンだけど、あのお話は本当に大好きでした。
 主よ、種も仕掛けもないことをお許し下さい!…って台詞、未だに覚えてます。


■好きな声優を1人述べよ!
うっわ!これ選べないーっ!!
…というか、石田さんか保志さんの二択。。。。

じゃああえての草尾毅さんで☆(ラムネス様)


■その人の役を3つ述べよ

・馬場ラムネ(勇者ラムネス):NG騎士ラムネ&40
・紅孩児:最遊記
・スラムダンク:桜木花道

などなど!
初めて大好きになった声優さんです!



■好きな芸能人を5人述べよ!

・小栗旬
・生田斗馬
・坂本真綾(歌手としてね!)
・上地雄輔
・ダウンタウン(天才だと思う)


■好きな曲を5曲述べよ!

洋楽でもいいですか?ww

・Since You've Been Gone/Kelly Clarkson
・Why/Avril Lavigne
・tune the rainbow/坂本真綾
・ヘミソフィア/坂本真綾
・HART STATION/宇多田ヒカル

この4人は本っ当に大好きです!!
1日に2、3回は必ず聞いてるなー。


■疲れましたか?

実は結構眠いです、、、≡/;´Д`)


■最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください

ぱーす!!


お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

