10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たまの現実逃避

…って日常的に現実逃避はしているんですけどね。
最近なんだかやっと大学生らしい生活というか……学校にいる時間が増えたというか。
めっきりヲタク生活をしなくなっている自分にびっくりです。
さささ最近の話についていけないYO!。゜(゜´Д`゜)゜。



とか言いつつ、観るものは観てます
今観てるのはマクロスFとギアスぐらい。
自分、どれだけサンライズ好きなんだか。
今CMでやってる週間サンライズだっけ?あれ、リアルに欲しいんですが(笑)
だって表紙にガンダムといいダーティーペアがいるんですよ?!!
ダーティーペアーって……私OP、歌詞をわざわざノートに書いて覚えたぐらい好きだったのに!!>中学生
”命を懸けてあなたを虜にするまで、私危険なロシアンルーレット♪”ってね♪
…しかし、これほんとはいつの作品?(滝汗)


それでは以下、さっそく私の現実逃避です。
声優さん好きはぜひ一度チェックしてみてくださーい!



男性声優ソート

↑上記のサイトで自分の好きな声優さんの順位が分かります。
私の結果はこちら↓

1 石田彰
1 草尾毅

3 保志総一朗
4 緑川光
4 山口勝平
6 岸尾だいすけ
6 櫻井孝宏
6 福山潤
9 杉田智和
10 置鮎龍太郎
11 三木眞一郎
12 関俊彦
13 子安武人
13 関智一
15 藤原啓治
16 檜山修之
16 森川智之
16 優希比呂
19 神谷浩史
19 中村悠一
21 小野大輔
21 宮野真守
21 山寺宏一
24 井上和彦
24 うえだゆうじ
24 成田剣
24 堀川りょう
24 森田成一
24 山崎たくみ
30 岩田光央


結構リアルな順位になった!!(笑)
特に1、3、4位辺りは私がよく出すお名前ですね(σ´∀`)σ
岸尾さんは完全に枢様の影響です。元々好きだったけど……なんだあのエロボイス!←
興味ある方はぜひどうぞ!

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

