10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


性格バトン


顎さんから頂いちゃいました!
性格バトゥーン!
回答遅くなってしまってすみません…!!
&ありがとうございますvv


the☆AB型と呼ばれるワタクシの本髄をとくと見よ。






※性格バトン※


■自分で思う性格

・ガチ☆ネガティブ(…)
・妄想壁
・きつい



■人に言われる性格

・人見知りしなさそう
・我が強い(って人に言われるぐらいだから、相当かと…:汗)
年齢詐称疑惑


■男女関係なく友達の理想

お互いある程度の距離を保ちながら、尊重できること、かなぁ。
家族でも恋人でもない、友達というカデゴリーの中で”その人”として大事に付き合いたい。


■好きな異性の理想 

基本は上記と一緒だけど。
とりあえず私より頭が良くて、目標を含めて自分を持ってる人かなー。
私が我が強いから、それを抑えてくれる人希望です(笑)



■最近言われて嬉しかった事

「萌え萌えぱわーを注入っ!おいしくなーれー♪おいしくなーれー♪ん~っ、萌え~☆」


メイドカフェじゃないですよ?(笑)

一昨日、友達とある居酒屋さんに行った時に「萌え萌えチーズかけ豆腐」っていうメニューがあったんで、頼んだんですよ。何かのおつまみかと思って。
そうしたら、いきなりイベントが始まって、男3人がCDラジカセを手に、又頭にはプーさんやカエルなどの被り物の帽子をして、私たちのテーブル席に集合。
音楽と同時に、この歌詞↑を歌いながら料理が登場して、蜂蜜をチーズケーキみたいなものにかけてくれました。。。

で、しまいには


「さ、ご一緒に!!!」


…っていうので。。。。




私も一緒に歌って踊って、最後は自分の食べる料理に萌えを注入しました(笑)




あぁいう人を笑かす居酒屋さんは大好きですねー★(*´∀`ノノ゙☆パチパチ



■バトンの送り主の顔は見た事ある?

絶対べっぴんさんなんだから!
これ、ヲタクの勘!!←


■バトンの送り主の印象は?

おもろーぃ!!(ナベアツ口調)
でも作品に対する愛も深いし、情も深いお方だと思いますvv
作品はクオリティ高過ぎっす!!動画、楽しみにしてまっす!!


■次に回す人

じゃあザコの皆様で☆
以前やったことのある方もいると思うので、どんどんスルーしちゃって下さい!

あ!
あとそこで遥かのDVDを見つつ、執事CDを聞いてるそこの君!!
そう!!君だよ、うs……ゲフンゲフン
ぜひともやってみて下さいな♪
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

