10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


道、覚えていますか。(byミカン・リー)

最近、リアルに体の重さを感じるみかんです。
こんばんは。


金曜日の夜から実家の友達が来てくれまして、一緒に温泉行ったり飲んだり、それはもう遊び呆けていたんですけども、お陰様でいい気分転換になりました!
遥々○城県からありがとー!!
いい居酒屋さんも発見出来て、また一つ楽しみが増えましたしヽ(´▽`)/
実家にも早く帰りたいなー。

そして今日は久々に買い物に繰り出しました!
基本的に買い物は1人が好きなので、友達を見送った後に、静岡のマ○イへ。
丁度セールがやっていたので、それ目的で行ったんですけど……あんなに洋服を買ったのは春休み以来です。。(……)
…っていうか、買い物っていう買い物をここ2ヶ月間してなかったしなー。
気が付けば全部で7着も買っていて、毎年夏と冬にビックサイトで開催される例の祭典での自分を思い出しました。
やっぱり基本はそこなのね!!アテクシ!!≡/;´Д`)
それでもやはりセール☆
ほとんどが50~30%だったので、こんだけ買っても総額で1万ちょい…?
他にも本2冊を買ったりしたので、もうちょっと+@されるとは思いますが。

ブランドものにはそこまでこだわりはないんですけど、欲しかったタイプの服が格安で手に入ったので満足です♪
(一つ言うなら、1点だけMサイズを間違ってLサイズで購入してた。。まぁだぼっていうスタイルでなら着れなくはないんだけど、Mでも少し大きいのに。。orz)


またセール期間中にもかかわらず、雨が相当降っていたので人も少なかったのが幸いでした☆
…そんな雨の中、方向音痴を発揮した時はどうなるかと思いましたけど……(遠い目)
やっぱり都会(でもないけど)は、怖いです!…というか自分の方向音痴さが怖いです!!←
道案内でも、左を指しながら「右に進んで」っていう子ですから、それはもう道案内を頼みたくないタイプベスト3には入ると思いますよ。
(↑あえて1位とは言わない)


で、帰宅後は前回のマクロスFとずっと録り溜めしていたギアスを観ました!!
やっぱりいいですね!!



機体が☆



もうなんですかね!!!
ストーリーはもちのろんろんで大事なんですけど、いきなり痺れるような戦闘シーンがくると私のアドレナリン分泌量が大変なことになります(笑)
そこでそう切り替えして、体勢を整えるのねー!…とか。
あっ、ここで一瞬迷いが出た!…とか。
攻撃にその搭乗者の性格がまんま出るから面白い。…で、かっこいいー!!!

私が種35話が大好きで仕方ないのは、そのせいだと思います。>@フリーダム登場シーン

でもやっぱり、ストーリーあってこその戦闘シーンですからね。
私はギアスもマクロスも今のところ特定CPっていうのは無いんですけど(*キャラ好きはありますが)、所詮男と女の世の中なんだから、っていう遊びに来た友達の発言が頭から離れません(笑)
いや、確かにそうなんだけど……ね……。
ってかそうじゃないとノーマルCPのジャンルが生まれないし(違)


これからも展開が見逃せない作品ですvv
…ってそんなこと言ってるからもうこんな時間ー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

以下、拍手返信







>○さぎさん
(↑う○ぎさんだと、うなぎさんにも見えたので、あえて伏字をずらしてみました:笑)
返事が遅れてゴメンねー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
そして拍手ありがとうvv
こちらこそうさこ(←ぁ)の拍手のお陰で、元気とやる気が出てきました…!!
何て言うかね、私ってさ……ほら、ドMじゃない?(爆)
追い込まれないとやらないっていうか、自分で追い込まないと出来ないっていうか、それがむしろ喜b(ry
…っていうことで、ある意味自分に対して布告を出したの^^;
「ここに書いちゃったからにはやらないといかんでしょーに!!しゃんとせいやー!!!聖闘士星矢ー!!」みたいな。
(↑ネタが細かくて(古くて)ゴメンね。。)
バイトを減らした分、違うとこで自分を追い詰めないと、なーんか日常であって日常ない気がするんだよね。
要するに忙しくみせてる自分が好きなんだと思う(・ω・`*)
…っとと、なーんか暗い感じだけども、今はかなり前向きです!!ってか課題が増えてリアルに追い込まれてるから…!!(笑…………えない事態)
うさこも今実習中かな??
学校にいるよりも出先の研修の方が疲れるし、ストレスも倍以上になるのでは、と看護に対して無知な人ながらも毎回こんな顔→(・ω・`)しながら見守っております…!!
私もうさこの言いつけを守って体は大事にする!!
だからうさこも体だけでなく、心でも疲れたり辛かったらいつでも連絡くれーぃ!!
ヲタ離れしてる……と言いつつ、しっかり観るものは観て(萌えるものは萌えて)いる私ですが、大好きよvvvんちゅー・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・.



>顎さん
わーvvvさっそくの拍手、ありがとうございます!!!
年齢詐称疑惑……不思議なことに、オンでもオフでも言われるんですよー。
「一体いくつなんだ?」…と(笑)
まぁ私がここで挙げるニコ動の昔の作品とか、話す懐アニが私が生まれる前の作品だったり、明らかに幼稚園だった頃の作品が多いので、必然的に年齢層が違うんですけどもね……(σ´∀`)σ
本気で”若い子”に憧れる20代です(爆)
萌え萌え料理はなかなかの美味でした!!侮りがたし、萌えパワー…っ!!
しかしいつかメイドさんにやってもらいたかったのに……男って……いかついマッチョ3人って……(遠い目)
スポンサーサイト

theme : マクロスF(フロンティア)
genre : アニメ・コミック

Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

