05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


もう…ゴールしてもいいよね?

…私、レポート頑張ったよ…ね?


…もう、ゴールしても…いいよね?


。゜(゜´Д`゜)゜。




(↑参考までに/夏といえばAIR!!涙腺崩壊といえばAIR!!)


お、終わったー!!!!!(色んな意味で)




この1週間、課題を含めて色々ありました。
…というかとりあえず課題の日々でした。
作業BGMという名の下にニコ動が唯一、私と現実を繋ぎとめてくれました。

ん?

違う違う。
作業がどんどん延びちゃったんだよね。テヘ☆←


今日こそはゆっくり寝よう!と思っていたのですが、
ちょっとしたネタを含めて久々にAIRのMADを観たら、冗談抜きで今号泣しています(笑)
こんっっなにボロボロ泣いたのは久し振り!!
ここのブログでも何回かAIRは触れていますが、とてもエロゲが原作とは思えない程の感動作品です。。
この夏休みにはぜひ!!
私もTV版を復習を兼ねてみたい(・ω・`*)


以下、拍手+私信返信です。
ありがとうございます!トゥットルー♪



>ななさん
甲 子 園 行 き た い で す ! !
あわよくばもしかしたらもしかして、何かの縁で西浦の皆に会いたi(以下省略)
今年も熱い夏がやってきましたねー!!

しかしなんでこう…無情にも…学校という奴は丁度8月に限って予定を詰めてくるんでしょうか。。
行く気満々でしたが、合宿といい講座といい都合が合いそうにありませんです(´;ω;`)
来年の春は多分就活であっぷあっぷ状態だと思うので、あわよくばら、来年の夏にご一緒出来たら!!←
反応、ありがとうございました^^






>顎さん
ありがとうございますwww
……この1週間はある意味青春真っ盛りな感じでした。
仲間を大切にするって、自分が何かをしてあげるだけじゃないってことをこの歳になって気付くとは……まだまだ勉強せねばです!
元々自分を追い込む性質なんですが(そうしないとやらないので:爆)、そのSっ気だかMっ気もちょっと治していこうかな、と(笑)

お陰様で元気100倍、メロンパンナです!!(←ちょっと夏を意識@メロン)
顎さんも体調は完全復活されたのでしょうか?どうぞご自愛下さいませww





>うさこんこん
…やっぱりうさちゃんのコメントが一番長くなってしまいそうだったので、あえて最後に持ってきちゃおいました(笑)
2回分、まとめて失礼しまっす!!!
まずはとってもとても温かい言葉、ありがとう^^
問題の課題もゼミの仕事も、今日ようやく一段落ついてほっとしています。
まだ仕事は色々と残ってるけど、締め切りがすぐせまるような仕事はないから大丈夫!
…とか言いつつ、少しまたお話を聞いて頂いてもいいかしら^^;

ここ1、2週間で考えたのがね、私って恩着せがましいというか…良かれと思ってやることって、案外相手の子は重いんじゃないかなーってたまに思うの。
例えば飲み会があった時、夜から雨降りそうだから一度家に戻って傘2本取ってきたりとか……会計係じゃないのに会計しちゃったりとか……そういうの、先輩にめっちゃ驚かれてね(笑)
もちろん毎回そういう訳じゃないけど、周りからみてどうなんだろーって思っちゃった。
周りはしっかりしているって言ってくれるけど……私からしたら何か可愛気がねー!って自分自身を見ちゃうんだ^^;
自他共に認める頑固者ですし(*´∀`*)

でもそんな頑固者を相手に、うさこをはじめ多くの人が付き合ってくれることを改めて幸せに感じたもの事実。
案外どっかの誰かよりも湿っぽくハツカネズミになるから、その湿気を取るのも大変な筈なんだけどね。
「…俺、甘えて……」ってMSの脱出の際に大怪我をしてベットの上で言い訳←(笑)を言う訳じゃないけど、甘えさせてくれる周りがいること、また甘えさせてあげたい人になりたいとも思った^^
そう考えると私はうさこに甘えてばっかりだもんな~。
BLとかBLとかBLとか☆(違)
もちろん、精神的な面でもいっぱーい甘えさせてもらってるよ!!
まるごとバナナとどっちが甘い?と聞かれたら……まぁ互角でしょう┐(´ー`)┌ ってぐらい♪
いつもいつも本当にありがとう☆
あー!!早く会ってお話がしたいYO!!!!

さてさてもう一つ、旅行の件ですが。。
今年はあまりバイトもせずに、旅行やら勉強を中心にいこうと思っていたんだけど……
学校の用事が思いの他入ってしまって、神戸に行けるか今のところまだ分からんとです(´;ω;`)
ママ様に会いたいー!!!きちんと「不束者ですが……」って挨拶したいぃーー!!
いやほんと、娘様によくして頂いているのでね、粗品でも、と(笑)
悠さんもまた神戸に行くんだー!!イイナー(o′▽`o)ノ”☆。:+.
もし予定がついたら、すぐに連絡させて頂きます!はい!!


それでは長々とごめんよーッ≡/;´Д`)
そして改めてありがとうvv
スポンサーサイト

地元の局で今夏再放送するんですが。。。

その前にBOX買ってしまいそうな勢いです!!

しかしほんと涙腺崩壊アニメですね・゚・(つД`)・゚・

もしや○玉TVでしょうか?(*´∀`*)
先ほどまでまたYoutubeで別の総集編や特別辺を観ていたのですが、大号泣でした!
何度みても涙腺崩壊しますねー(´;ω;`)
もう数年前の作品なのに、名作には代りないデス!!
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

