08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


SEEDバトン

なんだかんだとバトン、溜めてしまってすみません!(´;ω;`)
…というか先月と言い、今月と言い更新ペースがひどい(苦笑)
が、頑張ります!!

以下、回答です。



うさこから頂きました!

「SEED バトン」

▼可愛い、と言われて浮かぶ人は?

うーーーーーーーーーーーーーーーん………(ぇ)
これ凄く悩むなぁ。。
いや、種の時代だったら間違いなくキラかラクス様をPUSHするんだけど、運命で全てのイメージが変わりましたからね。。

ここはあえてのマリューさんで☆
ムゥさんとのちゅーシーンで視線を逸らしながら照れる艦長に心臓持ってかれました。
ある意味ツンデレ!!


まぁ



同人のカガリ様が一番可愛らしいですけどねヽ(´▽`)/←
本編のカガリは可愛い、っていうよりも愛おしいんです。えぇ。もう全てが。




▼綺麗、と言われて浮かぶ人は?

ナタルさん!

ドイツ系の美人さんってイメージ。もしくはアジア系。
ラクスやカガリは可愛いイメージの方が強いかなー。



▼癒される、と言われて浮かぶ人は?

ダコスタ君と虎の会話(爆)
何て言うんでしょうね。。あそこに流れる空気は戦争中にもかかわらず、妙に安心出来ます。
コーヒー一つでもめたり、文句言ったり、渋々言うこと聞いたり。大の大人二人が、戦争中に、ですよ?!
でもこういう息抜きが戦場では必要なのかもしれないですねー。上司がそういう人なら部下もまだ肩の力が抜けるでしょうし。
あれ?これって癒しって言わない?w

それとやっぱり、ラクスの歌とステラの歌は癒されますね^^



▼色気、と言われて浮かぶ人は?

そりゃあもう、あなた
当時放映を観ていた全国の女子のハートを釘付けにした……

アスランさんでしょう!!えぇ、間違いなく。

うさこも言ってたけど、この子は何回シャワーを浴びれば気が済むのでしょうか。。(違)
きちんと腹筋割れてるとこも拝ませてくれたし!!@運命ver
果たしてあのシーンは内容として必要だったのか…なんて言っても答えは見えているけど、女子には必要だったよね!うん、私もそう思う!!←
シャワーシーンと言えば、スペエディのカガリのシャワーシーンもかなりエロティックでしたよねww
本編の24話の時点でプロポーションはかなりいいと思ってたけど、このシャワーシーンで全て証明された筈!!!
暁のドレスを着てる時もうっすらと全体のシルエットが見えるけど、個人的には種の中で一番バランスが取れた体をしていると思うんです。
ちょっと焼けた肌(種当時)、うっすらと引かれたルージュ、きらきらした瞳、恋する女の子の表情……etc

という訳で、

これからはアスカガの二人に更に色気を求めていけばいいと思うんだ。うん。



▼クール、と言われて浮かぶ人は?

ジェットストリームアタック!の方々
(名前言おうよ……)


「ぼやっとしてんじゃないよ!お前ら!」
「わぁってるよ…」
「へっ、いくのかよ……」

「「「ラクス様の為に!!」」」

…のシーン以外はクールじゃないですか?(笑)



▼男前、と言われて浮かぶ人は?
こちらもうさこが仰ってましたが、基本的にSEEDは女の子はみんな男前ですよね(笑)
でも特に男前なのは、

カガリ様☆でしょう!!!

やっぱりここは譲れませんよね♪
さっぱりしてて、でも熱くて、泣き虫で、情があって、温かくて、実はすごく女の子らしい一面もあって…先ほどもそうでしたが、挙げたら本当にキリがなくなる程、男前で可愛らしいお姫様です。
どちらかというと、家庭より仕事、タイプですよね。カガリは。
そのお仕事がお仕事なだけに仕方ないけど、アスランは逆に家庭に入れるタイプ(爆)だから、上手い具合に釣り合いが取れるんじゃないかと。



▼彼女にしたくなる人は?

うーーーーーーん……さっきも言ったとおり、皆男前な子ばかりですからね。
私が男だったら、常に尻に引かれそうなんですが……。
普通の恋愛をするならジュリなどの3人娘のどれか、だと思います。
彼女の友達の恋の話をしてー、買い物行ってー、ちょっとしたワガママにも付き合ってー、カガリの情報をさり気なく聞いてー……などなど。

…彼女達が宇宙で散ってしまった瞬間、涙が出ました。



▼彼氏にしたくなる人は?

断然ノイマンさん!!!ヽ(´▽`)/

え?アスラン?キラ?



……………(・ω・`*)ウーン

今更ですが、キラにはラクスがいて、アスランの隣にはカガリがいる、っていう構図が私の中で固定してあるから、妄想とはいえ自分とは想像がつきません。

し  か   し ! !

ノイマンさん、絶対頭がいいと思うんです!!
ノイマンさん→ナタルさんとか実はかなり気になってたんです!!!
たまーにノイマンさん→マリューさんもちょっとドキドキしてたんです!!
ってかコイツ、絶対年上好きだな?!!とも思ってたけど、何気にミリィの面倒も見ていて、結局は両方イケルんじゃないか?良い男フラグか??何て、邪なことを考えてたんです!!!


で、この方が一番普通の人だと思うの(笑)



▼ペットにしたくなる人は?
私もシン、かなぁ♪
なかなか言うこと聞かないでしょうから、しつけするのも楽しいでしょうねv←
とりあえず最初はどんなにキャンキャン、ワンワン鳴いても、「しっ」、「めっ」でしつけするけど、
最終的に言うこと聞かなくなったら、「はぁい、マユでぇ~す♪」ボイスが入った携帯を割るか、「このムッツリスケベ!」と呼びます。(鬼)


▼猫っぽい人は?
うん、これもうさちゃん同様フレイ様!!
ペルシャ猫とかロシアンブルーとか…すごく高貴で毛並みが綺麗なイメージですね。
で、随所で甘え上手なの。



▼犬っぽい人は?
さっきも言ったとおり、シン犬ですね♪
あとはちょっと個人的にカズイ犬が欲しいです。
果たして、番犬としての役目を全う出来るのか?!!!!(笑)



▼兎っぽい人は?
なんとなーくですが、ルナですかねぇ。
多分髪の毛が赤っぽいから、うさぎの瞳のイメージに合わせちゃってるんだと思うんですけど。
何気に兎は強気ですし。
ただ、うさカガリは本当に可愛かった!!
狼さん(=アスラン:妄想ver)にいつ食べられてしまうのか、期待でいっぱいです。(ぇ)



▼優しい、で思い浮かぶ人は?
トールです。
いきなり軍人達の前に立たされて、相手は銃も持ってるのに、唯一キラを庇って前に進んで出てきた時は本当に友達思いの子なんだと思いました。
…その瞬間から私の中で死亡フラグが立ってたからずっとビクビクしてたんですけど…orz
ミリィが好きになるのも当然です。


▼俺様街道まっしぐら、な人は?
意外といっぱいいますよねぇ?このタイプ(笑)
やっぱりその中でもミゲルとハイネかなぁ。



▼恐いものなし、な人は?
ラクス様!!えぇ、誰が言わずとも!!!
っていうか彼女が最恐だと思われry(以下省略)

まぁ真面目に語ると、彼女の場合は恐いことがあってもそれを表情に出さない、っていうことでしょうか。
心は鳴いていても、顔は笑っていられる強さを持っている、というか。



▼守っ(助け)てあげたくなる人は?
ステラですね。
だって歌って踊りながら海にドボーン!!!ですよ?!!
目が離せないじゃないですか!!あんな可愛くて危なっかしい子!!!
しかも溺れて、誰かさんに裸見られて、親御さん(=スティング、アウル)が心配するのも分かりますって!!



▼守ってほしい人は?
さっき散々固定しているだの何だの言いましたが……

やっぱりキラ様ですね(o′▽`o)ノ”☆。:+.
(あれ、アスラン……)


キラ様に、っていうのはもちろんなんですけど、個人的にはストフリかフリーダムが見たいんです。
しつこいようですが、種35話の神伝説は私の中で永遠に輝いてます。



▼自分の忠実な下僕・部下・子分は?
イザークとディアッカとシン
ディアッカはこの二人の全体的な面倒、しつけ(…)をしてもらうとして、イザークとシンは忠誠を誓ったら最後まで貫き通す信念がありそうだから、安心は出来ます。
どこかの脱走兵とは違って☆(←)



▼良い相談相手は?
エリカさん。
やっぱり人生経験豊富な方に聞くのが一番かと。
あとはノイマンさんとか、チャンドラーさんとか。



▼大人だなぁ、と思う人は?
最後もうさこ同様、マリューさん!!
全てが大人です。ボディも考え方も、振る舞いも。



▼お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
た、多分!!!



▼ではでは、このバトンを…
せっかく頂いたのですが、パスします!!


うさちゃん、改めてありがとう!!
&回答遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)
そして期待に沿うような面白い回答じゃなくて、スンマセン…。゜(゜´Д`゜)゜。
精進、精進!!!
スポンサーサイト

theme : 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
genre : アニメ・コミック

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

