06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


消える飛行機雲~♪


先日、夜中(というか夜明け)にもかかわらず、AIRアニメ版のsummer編を観てしまい、朝の6時まで涙を流していた者です。こんにちは!
…MADでも散々泣いて、本編観て更に泣いちゃったものだから、その日のバイトに寝坊するわ目が腫れて完全に一重になるわで、大変でした。さすが私。


現在期末テストの補講日なのですが、気が付けばバイト、週6で入れてました。アホか!!
昨日、この事態に気付いたんですけど……時既に遅し。頑張ります。
実際問題、夏休みはあんまりバイト出来なさそうなので、今の内にちょっとでも貯めたいのはありますけども。


さてさて。
どんどん話が本髄へ進んでいる、マクロスとギアス!!
ギアスは毎回お腹が痛くなるような思いで見てますが、(佐代子さんのくの一シーンはある意味腹筋崩壊です)、マクロスもマクロスでヒヤヒヤドキドキしています。
最近ipodでは鳥の歌とマクロス系の曲しか聞いてない程の末期。
星間飛行、可愛いですね!さすがランカ!!!
でも歌声としてはシェリルの方が好きな私……ダイアモンドクレパスの切なげな声は何度聞いても胸を締め付けます。

ではでは、以下拍手返信です!




>鼻水と涙の区別がつかなくなった管理人からうさぎさんへ
引き続きまして、拍手ありがとう!!
AIRは泣くよね!!涙腺大崩壊だよねー!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
演技が皆さん、神掛かってるんだ……特に久川さん。。。
summer編も好きなんだけど、あちらもあちらで大洪水。エロゲだなんて信じたくはないよ!ほんとに!(笑)
最近は…多分、きちんと寝てる!!←
5時間は寝てる筈だよ、……多分(遠い目)
やっぱりダメだね、学校がないと普通に6時近くまで起きてたりするから(*´Д`)タハー
うさこの言いつけを守って、規則正しい生活を送るよう心がけます!!
先日のメールも本当にありがとうね^^
元気でました!!それはもう!!
長編小説…になるのかな?楽しみにしております(σ´∀`)σ笑



>ririさん
こちらこそお返事+拍手共にありがとうございました!!
私自身、すごく考えさせられることがあって、ririさんの日記や返信を見て自分を認める難しさと不器用さについて、ちょっと心の中で整理がついたように思います。
どちらかというと、私も何かあると自己嫌悪に陥りやすい傾向がありまして。
少し問題が起きたり、行き詰ると「私のあそこがいけない」、「あの場面は合わせるべきだった」、「どうして上手く立ち回れないんだろう…」等と延々にネガティブループに陥ってしまうんですが。
でもそこで生じた問題も、行き詰ってしまった原因も、人間関係を築く上では必ず出てきてしまうことなんですよね。
関係を作るには自分ともう1人がいないと成り立たないから、やはり自分を責めたりするだけでは根本的な解決にならないのかなー、とririさんのお言葉ではっ、と気付きました^^;
相手を認めるように、自分も自分らしさを認めることが重要、ということでしょうか。
うん、勉強になります!

そしてご友人!!
日本に来た…ということは、外国の方でしょうか?
やはりドラゴンボールの浸透率と人気は素晴らしいですねv
おもちゃを設計しているなんて……夢を与えられた子が今度は子供や大人に夢を与えるのですね。素敵…☆
ヲタクで国際交流、ぜひしたいものです!!
まずは満員電車よりも酷い込みようの開演前のコミケ会場をぜひ見て頂きたい(笑)
知っている人は知っていそうですが、日本人でも最初は驚くから、少なくとも衝撃を受ける人はかなり多いかもしれないですね^^
スペイン語の種サイト!!…これから探してきますヾ(´・∀・)ノgo!!

長々とコメント返信失礼しました。
又、こちらこそ本当にありがとうございますvv

スポンサーサイト

AIR同じく見てます~
回想シーン?が終わってからはもう・゚・(つД`)・゚・ の連続です、ほんとw

>最近ipodでは鳥の歌とマクロス系の曲しか聞いてない程の末期。
大丈夫です、これが普通ですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>リンkunさん
返信が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)
あそこまで涙腺崩壊というか鬱作品も凄いですよね。。
でも鬱は鬱でも、何故か元気になるというか、いつか前向きになれちゃうのも事実。
神奈の場合は本当に本当に辛いですが、人間の醜さも全部しょいこんで飛び立っちゃった気がします。
お母さんと一緒に。
……はっ、また涙が!!。゜(゜´Д`゜)゜。
くそぅ!エロゲなのに!エロゲなのに!←
Secret

プロフィール

みかん

Author:みかん

懐アニ大好きな隠れヲタクです。
見た目は童顔、趣向は昭和寄り。
アラサー主婦をやっています。

特に愛を注いでいる作品↓
・薄桜鬼(沖千・原千)
・ガンダムSEED
 (アスカガ・双子・キララク…etc)
・らんま1/2(乱あ)
・ヴァンパイア騎士(枢優)
・コードギアス(スザルル)
・RDG(みゆみこ)
・刀剣乱舞
(いちさに、しょくさに、つるさに)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ

